芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ノンスタイル井上には井上猛志という弟がいる!彼女はモデル?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はお笑い芸人ノンスタイル井上さんをご紹介したいと思います。

弟 井上猛志・彼女 モデル・身長というキーワードで調べていこうと思います。

ノンスタイル井上 弟 井上猛志 彼女 モデル 身長

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

ノンスタイル井上 弟 井上猛志 彼女 モデル 身長

出典:next.rikunabi.com

芸名:井上裕介(いのうえ ゆうすけ)

コンビ名:ノンスタイルNON STYLE

別名など:Day of the legend ※音楽活動のとき

年齢:36歳

生年月日:1980年3月1日

出身:大阪府大阪市

出身校:神戸学院大学卒業

血液型:A型

身長:163cm ※公称165cm

体重:63kg ※公称55kg

趣味:ギター、歌、バスケットボール、料理、卓球

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

【弟や家族思い、意外性の高い素顔】

 

ノンスタイル井上 弟 井上猛志 彼女 モデル 身長

スポンサードリンク

出典:girlschannel.net

芸人の井上裕介さんはお笑いコンビのノンスタイルのツッコミ、立ち位置は右側になります。そして相方の石田明さんはボケになりますが、最近はノンスタイル井上さんの方がボケで、石田明さんがツッコミらしき逆転現象もみられます。

ノンスタイルは08年にM-1グランプリにて、優勝するほどの輝かしい実績を残します。しかしノンスタイル井上さんとなれば、なぜかM-1グランプリの栄光は影が薄く、むしろ吉本ブサイクランキングで殿堂入りしたことや、ナルシスト発言が象徴的なイメージです。

だからノンスタイル井上さんがトレードマークにするヘアスタイルのアシンメトリーカットは、ノンスタイル井上さん有名になったらオーダーする人がいなくなるほど!

これは日テレ系深夜の人気番組「月曜から夜ふかし」の美容師調べで明らかになるので、かなり信憑性が高いでしょう。

一時ノンスタイル井上さんは嫌われ芸人の代表のような、ウザがれる象徴でしたが、あまりにも打たれ強く、すっかり今ではタフな精神の持ち主ということで、むしろポジティブイケメンのような評価に変わる風潮を感じられるほど!

そのきっかけの1つと考えられるのが、弟の存在ではないでしょうか?

ノンスタイル井上さんには井上猛志さんという弟がいて、本来であれば一般の方なので名前を出すのは抵抗がありますが、井上猛志さんはお店を経営する実業家の一面があります。

井上猛志さんは「和 Bistro いのせんす!!」という居酒屋をやり、ノンスタイル井上さんは弟のお店としてよく紹介します。

しかも弟のお店はノンスタイル井上さんが出資するらしく、大阪で両親の面倒をみてくれることからという心遣いからの配慮のようです。

さらに弟が結婚したときに住宅の頭金を用意したりと、家族思いの一面があります。それが判明したのは14年12月11日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」ということでも、反響が大きいことが分かります。

もちろんノンスタイル井上さんは撮影されているのを知らずに、家族のことを打ち明けたので、意外すぎる素顔がみられたことでも印象が変わってしまうほど!

スポンサードリンク

 

 

 

【モデルが彼女に立候補?】

 

ノンスタイル井上 弟 井上猛志 彼女 モデル 身長

出典:secrettalk.me

この放送くらいから、ノンスタイル井上さんに対してナルシスト発言も、ウザいほどのポジティブ発言も、ごく一般的に温かい視点でみられるようになった印象があります。むしろノンスタイル井上さんは、隠れイケメンではないかというくらい。人間的にはイイ奴じゃん!みたいな風潮に変えてしまい、まず、それがスゴイですよね~

だからモテエピソードも、そこまでウザく感じられなくなり、ノンスタイル井上さんに好意をもつ女性がいても不思議ではないと思わせるくらい。それが現実になったのがモデルで女優業にも進出する、新川優愛さんの存在になります。

まだ新川優愛さんの名前だけだとピンとこない視聴者は多いかもしれませんが、TBS系「王様のブランチ」で昨秋からMCを務めるといえば、ああ~と思い出しませんか?

なんと新川優愛さんの方から好意をもつことを公言しますが、それを日テレ系「行列のできる法律相談所」の番組内で平成ノブシコブシの吉村崇さんに言及され、あまりの反響が大きいことにビックリだと!

ノンスタイル井上さんへの好意について、新川優愛さんはコメントを求められることが増えてしまい、あまりにもそのイメージが定着することを心配して、迷惑をかけるからと、好意は一旦なし!と白紙に戻されてしまいます。

せっかくモデルの素敵な彼女ができるチャンスだったかもしれないのに、ちょっとばかり残念ですね!

 

 

 

【身長の低さは周知の事実?】

 

ノンスタイル井上 弟 井上猛志 彼女 モデル 身長

出典:matome.naver.jp

あとノンスタイル井上さんといえば、13年に人気ロックバンドflumpoolのギター阪井一生さんに代わってヘルプメンバーに参加と、かなり異例なケースがありました。

これは阪井一生さんがあまりにも、ふくよかになり過ぎて、ロックバンドのビジュアルを保てないと。ダイエットに専念させるためにビジュアル面の活動休止に陥り、そのサポートメンバーになります。

なんとな~く遠目に見れば、確かに阪井一生さん似なので、ノンスタイル井上さんはこの大役を務めることになりました。しかもノンスタイル井上さんなら、少々バッシングされても動じないことから、おもしろがれる代役になった印象が残ります。

ただノンスタイル井上さんは小柄なので、やっぱり阪井一生さんではないと分かりやすいかも。公称では身長165cmということですが、163cm説が濃厚です。さらに体重まで公称は55kgなのに、実際は63kgとなれば、こちらの方がサバ読みが激しいので、この必死感が笑える!

ひょっとしたら身長はもっと低いことも考えられ、現実的に完全イケメンになるには、まだまだノンスタイル井上さんは遠いかもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人ノンスタイル井上さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・M-1グランプリ優勝より吉本ブサイクランキングの方が印象的!

・ナルシスト発言の勘違い野郎から、今ではイメージが変わる?

・家族思いで、弟に両親の面倒をみてもらうので居酒屋をもたせる。

・モデルの彼女ができるチャンスがめぐるのに、残念ながら逃したかも!

・身長をサバ読みしても低いが、それ以上に体重の誤差がスゴイ!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人 , , ,