芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小沢仁志の弟はダッフィー好き!刺青がある!嫁はどんな人?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の小沢仁志さんをご紹介したいと思います。

弟 ダッフィー・刺青・嫁というキーワードで調べていこうと思います。

小沢仁志 弟 ダッフィー 刺青 嫁

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

小沢仁志 弟 ダッフィー 刺青 嫁

出典:topicks.jp

芸名:小沢仁志(おざわ ひとし)

別名義:OZAWA ※監督や企画など

年齢:53歳

生年月日:1962年6月19日

出身:東京都中野区

出身校:駿台学園高等学校 卒業

血液型:A型

身長:180cm

体重:70kg

靴のサイズ:26.5cm

趣味:日向ぼっこ

特技:空手2段、剣道と柔道は初段

所属:ヴィランズ株式会社

 

 

 

【コワモテ俳優は兄弟で大活躍!】

 

小沢仁志 弟 ダッフィー 刺青 嫁

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

コワモテの俳優さんとなれば、まず真っ先に顔を思い出しそうなくらい、小沢仁志さんはインパクトがあります!

日本を代表するコワモテ俳優。もし小沢仁志さんと街であっても、なかなか目を合わせられないイメージですが、だいたい中身はイイ人が多いというのも特徴的ですね。しかし役柄だと分かっていながらも、やはり迫力があり、小沢仁志さんは悪役が似合います。

しかも小沢仁志さんは弟も俳優をやると初めて知りましたが、ただ顔をみれば、あの人が弟なんだ!と納得します。確かに顔が似ているのでシブく、カッコいいタイプ、小沢和義さんが実弟になります。

どちらもコワモテ俳優として活躍するのがスゴイですが、さらに小沢仁志さんの特技が空手2段、剣道と柔道は初段って!

小沢仁志さんは経歴に1984年に芸能界デビューとされますが、その前年くらいから往年のヒット刑事ドラマ日テレ系「太陽にほえろ!」に端役で出演していたみたいです。しかし、すでに30年以上も悪役の第一線で活躍するとは貴重な人材でしょう。さらに弟も悪役では代表的な1人ですから、87年の東映映画「湘南爆走族」くらいから出演作がみられます。

弟の小沢和義さんは2歳年下になり兄弟で共演作が多く、しかも小沢仁志さんを普段から「兄貴」呼びすると。確かに小沢和義さんが呼ぶなら正確で、誰よりも相応しい表現なはずですが、あまりにもハマリすぎて、実の兄弟の呼び名とは感じさせないくらい!

しかし弟の小沢和義さんはな~んと、ダッフィーちゃんが大好きなことを告白。昨15年春に放送の日テレ系人気バラエティー「有吉反省会SP」により、兄弟で出演しているのを、さっそく拝見しましたが、これは見逃したことが惜しまれるほど笑えますね。

ダッフィーちゃんはディズニー好きにはおなじみ、ディズニーベアと超~有名です。主に女子中高生に人気なラブリーなキャラクターだからこそ、まさか小沢和義さんが好きだとは意外性が高すぎます!

スポンサードリンク

小沢和義さんはダッフィーちゃんが好きすぎて、ニュニュニュニュニュ~とやりたいくらいだと発言するほど。ディズニーは夢が生まれる国だから好きだと、かなり通い詰めるらしく、ランドもシーにも詳しいことに驚きます!

 

 

 

【高低差のギャップがあり過ぎ!】

 

小沢仁志 弟 ダッフィー 刺青 嫁

出典:laughy.jp

あまりにも弟の小沢和義さんはダッフィーちゃん好きについて意外性が高く、インパクトが強すぎますが。さらに小沢仁志さんまでディズニー好きが判明して、この有吉反省会はおすすめ。小沢仁志さんはディズニーランドでも、「イッツ・ア・スモールワールド」が好きって!

一番平和で、まず幼い頃から体験する代表的なアトラクションのイメージだから、よけいにギャップがあります。小沢仁志さんとなれば顔面凶器と称されるのが大げさじゃないくらいなのに、まさかの「イッツ・ア・スモールワールド」発言ですよ。

コワモテ俳優として活躍するので、武道は有段者なことを活かし、アクションシーンはスタントマンをあまり使わないで、ほぼ自分でこなすほどです。だから50回近く骨折するくらい、生傷が絶えない現場で撮影します。

さらに小沢仁志さんはコワモテ俳優なので、刺青が本物という噂があります。ただ小沢仁志さんの場合なら刺青に関して抵抗がなく、むしろ撮影用に準備したインスタントであれば少々ガッカリかも。

だから小沢仁志さんの刺青に関してなら、本物であってほしいと思うくらいです。アクションシーンからのこだわりからも、そこまで徹するとはカッコいいですね!

 

 

 

【徹底的に私生活がみえないので謎だらけ!】

 

小沢仁志 弟 ダッフィー 刺青 嫁

出典:natalie.mu

ただ小沢仁志さんについてコワモテ俳優のイメージが強烈すぎて、まったく私生活がみえません。以前に、これも有吉反省会でニューハーフにハマることをカミングアウトします。しかし家庭の匂いとか、まったく伝わらないので嫁がいるのかさえ不明なので、もちろん結婚しているのか読めません!

これは多くの視聴者が同じように感じるらしく、小沢仁志さんに関して結婚ネタはネットでも、個人の発信しかみられず。そのなかでも信憑性が高そうという、あくまでも予想ですが、過去に結婚されたけど嫁とは離婚。でも子供を引き取り、男で一つで育てたという説があります。

子どもは男の子と女の子ということで、より具体的な内容なので、これが嫁や結婚情報ではおそらく確実性が高いと思われますが。ただ、まったく根拠になる手がかりがないので、あくまでも不明には変わりありませんけどね。

やはり小沢仁志さんはコワモテ俳優の役柄のイメージから、徹底して家庭の匂いを消す可能性も考えられます。そのくらい役者としてプロ意識が高いとしても、小沢仁志さんなら不思議でない印象です。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の小沢仁志さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・日本を代表するコワモテ俳優、30年以上も第一線で活躍する。

・弟もコワモテ俳優として活躍し、どちらもシブくてカッコいい!

・兄弟でディズニー好きらしく、特に弟はダッフィーちゃんがお気に入り!

・刺青の噂でさえ違和感がなく、むしろイメージ的にあってほしい!

・まったく私生活がみえずに嫁がいるのか、結婚さえも謎!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優 , , ,