芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

中村友也はバスケット選手!嫁はモデル?タトゥーが彫ってる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はプロバスケットボール選手の中村友也さんをご紹介したいと思います。

バスケット・嫁 モデル・タトゥーというキーワードで調べていこうと思います。

中村友也,バスケット,嫁 モデル,タトゥー

出典:cyberdyne.tsukubarobots.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

中村友也,バスケット,嫁 モデル,タトゥー

出典:naminori-news.blog.so-net.ne.jp

芸名:中村友也(なかむら ともや)

年齢:33歳

生年月日:1983年2月4日

出身:大阪府大阪市淀川区

チーム歴:大阪エヴェッサ05-07年 →東京アパッチ07-11年 →千葉ジェッツ11-13年

出身校:中央大学 卒業

血液型:О型

身長:198cm

体重:86kg

靴のサイズ:30.0cm

所属:つくばロボッツ ※2013年~

 

 

 

【プロバスケット選手で、この名前なら?】

 

中村友也,バスケット,嫁 モデル,タトゥー

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

中村友也さんの名前を聞いた上で、プロバスケットボール選手として活躍。さらに身長が198cmとビッグサイズなことから、もしかしたら、ある人物が思い浮かぶではないでしょうか?

俳優の中村昌也さんの実兄になり、中村昌也さんは86年生まれなので、兄の中村友也さんは3歳年上になります。そういえば弟の中村昌也さんの元嫁のスキャンダル報道が注目された頃、兄弟がプロバスケットの選手だった情報を、どこかで知った記憶が残る人が多いでしょう。

さすがプロバスケットボール選手となれば、中村友也さんは198cmと高身長にビックリですが、弟の中村昌也さんは192cm。本来なら充分に高身長なのに、中村友也さんの身長を知ると、やはりプロのバスケット選手になるには、弟は身長がもう少し欲しいかも!

中村友也さんは14歳からバスケットボールを始め、中学生時代は漫画の「スラムダンク」主人公の桜木花道に憧れて、赤毛の坊主頭にしたエピソードが残ります。高校時代はインターハイに3年間出場し、ウィンターカップは2年連続でベスト4に進出する強豪校でした。

さらに中央大学で01年インカレは準優勝に進出、卒業した05年に大阪エヴェッサへドラフトにより入団します。怪我など体調不良に影響される時期がありながらも、現在までプロバスケットボール選手として現役で活躍します。

13年に現在所属の「つくばロボッツ」に移籍しますが、当初からNBLオールスターゲームのファン投票ではF/C部門において2位に選出されます。人気の秘密は気さくさと、ファンサービス。特にファンサービスにおいては試合前後にサインを求められる姿が多く、それに熱心に応じることはバスケファンに知られます。

 

 

 

【兄の嫁まで気になる?】

 

中村友也,バスケット,嫁 モデル,タトゥー

出典:matome.naver.jp

やはり弟が俳優の中村昌也さんだと知ると、どうも実兄の中村友也さんについても、結婚に注目してしまう人が多いとネットから伝わります。もちろん弟の中村昌也さんいえばバツイチ、元嫁は元モーニング娘。の矢口真里さんというのは、日本中で周知の事実でしょう!

スポンサードリンク

弟の中村昌也さんは11年から13年までの2年間の結婚生活になり、嫁の不倫スキャンダルにより離婚に発展します。しかも自宅の寝室で、帰宅した中村昌也さんは相手の男と遭遇するという前代未聞の出来事なので、日本中に衝撃が走るほどのインパクトを与えました。

これを超す不倫騒動はなかなか無いと思われたのに、さっそくベッキーのゲス不倫が並ぶことになりました。とはいえ不倫発覚が報じられるたびに思い出されるほど、中村昌也さんとベッキーのゲス不倫は、今後も語り継がれそうな勢いです。

そうなると兄の中村友也さんは結婚するのか、まずそこから気になりますが。ただ中村友也さんも自身の結婚について注目されるのが分かっているのか、ほぼプライベートが伝わる情報が見当たりません。

ただ結婚について14年4月放送とみられますが、日テレ系トークバラエティ「踊る!さんま御殿!!」にて、「芸能界の兄弟姉妹 秘密バラしますSP!」出演時の発言が残ります。

そこで中村友也さんは、自分の結婚式に弟が出席しなかったと。それに対して弟の中村昌也さんは、同じタイミングで朝ドラが決まっていたことを明かし、1週間ゲストの役だったそうです。だから中村友也さんは結婚していることは確かでしょうが、ただネットに嫁はモデルと書かれるのは、あくまでも2ちゃんねる系の噂にすぎないかもしれません。

まずモデルなら、事務所が中村友也さんの嫁なら売り出すチャンス!と考えそうなくらいですけどね。ただ、良識のある事務所に所属するモデルかもしれませんが。

しかし中村友也さんについて、さんま御殿に出演したときの内容では、そういうタイプを選びそうにないの印象を与えますが。これは弟の中村昌也さんの発言となり、中村友也さんの友人に紹介されるとき「兄貴はブス専」と言われそうです。

実際に当時、中村友也さんは女芸人たんぽぽの川村エミコさんが気になっていると明かし、負のオーラを持ってる人が好きなタイプだとか。中村友也さんの嫁について、あくまでも印象になってしまいますが、そのくらい情報は一切ネットに見当たりません!

 

 

 

【タトゥーの噂より気になるのは?】

 

中村友也,バスケット,嫁 モデル,タトゥー

出典:www.chibajets.jp

さらに中村友也さんについてタトゥーの噂が目立ちますが、これは実際に所属チームのプロフィール画像にも右側の二の腕にタトゥーがみえます。龍が腕に巻きつくデザインらしいのですが、ちょっと年齢が上がると、おしゃれでもタトゥーは似合わなくってくるかもしれません。

あと中村友也さんは足にもタトゥーが入っていて、試合だとみえることが多いそうです。ただタトゥー以上に、最近の中村友也さんの風貌があまりにも変化率が高いので、若い頃とずいぶん印象が違うな~というのが、もっともインパクトがありました!

中村友也さんについて紹介される画像とは、すべて同一人物なのかと疑ってしまうくらいです。俳優で同姓同名がいるらしいので、その方と混同してないかと、いちいち気にしないと判別できないくらいです。

いつもならネットは劣化と騒ぎ立てるのに、ここまで変化率が高いのにスルーとは、むしろそちらの反応の方が不思議さが残りました。

 

 

 

まとめ

 

今回はプロバスケットボール選手の中村友也さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・俳優の中村昌也の実兄、プロバスケットボールの現役選手。

・弟の寝室不倫の衝撃が強いせいか、兄の結婚まで注目を集める。

・嫁はモデルというネットの噂だが、まったく根拠があいまい。

・タトゥーの噂が流れるが、これは隠してないので事実。

・それ以上に、若い頃からの変化率の高さについてインパクトが強い。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , ,