芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

スザンヌ妹のマーガリンがかわいい!本名は山本真央!仕事は何をしてる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はマーガリンこと山本真央さんをご紹介したいと思います。

スザンヌ 妹・人身事故・仕事・マーガリンというキーワードで調べていこうと思います。

マーガリン,山本真央,スザンヌ,妹,人身事故,仕事

出典:4meee.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

マーガリン,山本真央,スザンヌ,妹,人身事故,仕事

出典:pride180.com

芸名:マーガリン

本名:山本真央(やまもと まお)

年齢:27歳

生年月日:1989年3月13日

出身:熊本県熊本市北区

出身校:熊本学園大学商学部ホスピタリティマネジメント学科 卒業

身長:170cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:バイク、アウトドア、最近は散歩

 

 

 

【元ヘキサゴンファミリー?】

 

マーガリン,山本真央,スザンヌ,妹,人身事故,仕事

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

「山本真央」さんと名前だけみると、あまりピンとこないかもしれませんが、マーガリンさんといえば思い出す人が多いでしょう。

本名の山本真央さんがヒントになり、実姉は山本紗衣さんになります。ただ、この山本紗衣さんだけでは、もしかしたらすぐ結びつかない人が多いかもしれませんが、タレントのスザンヌさんの妹になります。

そういえば思い出す人が多いでしょうが、スザンヌさんの家族はそれぞれあだ名があり、実母はキャサリンさん、継父でもある競輪選手の藤本博之さんはヴァンダムです。だからマーガリンこと山本真央さんは妹になり、現在29歳のスザンヌさんより2歳年下になります。

マーガリンさんは、かつてフジテレビ系の人気番組だった「クイズ!ヘキサゴンII」に出演機会があり、お茶の間でも知られる存在だったでしょう。

しかしヘキサゴンは 2011年9月をもって終了します。しかもMCだった島田紳助さんの影響から、今ではヘキサゴンファミリーとはあまりイメージが良くありませんから、黙殺されるような過去になってしまいます。

あれだけ仲良しのゴリ押し状態だったヘキサゴンファミリーは、今となっては誰なのかもわかりにくい状態ですが。ヘキサゴンが終了してから、スザンヌさんの活動は目立たなくなり、すっかり妹のマーガリンさんのテレビ露出がみられなくなりました。

 

 

 

【芸名の名付け親は?】

 

マーガリン,山本真央,スザンヌ,妹,人身事故,仕事

出典:matome.naver.jp

実姉のスザンヌさんはテレビでみる機会は少なくなったとはいえ、2015年3月17日に離婚したことをきっかけに、またテレビ出演がときどきみられます。

もともとスザンヌさんは好感度も高く、熊本地震の被災者でもありますから支援に通じることでも、今後の活躍を多くが待ち望むのではないでしょうか?

どうもテレビ露出がないと存在を忘れがち、姉妹で登場することを期待する視聴者は多いでしょう。スザンヌさんとマーガリンさんは姉妹でも、あまり顔立ちは似てませんが美人という共通点があります。

スポンサードリンク

マーガリンさんはタレントに混じっても美人度が高く、芸能界で充分に通用するビジュアルでしょう。さらに身長170cmもあるなら、モデルでも活動できそうですけどね。

もともとスザンヌさんとマーガリンさんは、仲良し姉妹でも知られます。ヘキサゴンで活躍した頃は、だいたい07年以降とみられますが、最初は本名の山本真央さんで出演していました。しかし姉がスザンヌさんですから、途中でマーガリンさんとして登場します。

この芸名はスザンヌさんが、自身のブログで07年10月8日に発表しています。芸名の「マーガリン」の由来は本名の真央の「ま」と、マーガリンの「ま」をかけたとのことでした。

 

 

 

【熊本を拠点に生活】

 

マーガリン,山本真央,スザンヌ,妹,人身事故,仕事

出典:www.officiallyjd.com

もともとスザンヌさん一家は熊本に暮らすので、マーガリンさんは熊本から当時は芸能活動するなら通っていたみたいです。だから普段は熊本で生活することで、どうしても地方都市では自動車を運転しないと、移動に不便な生活条件になってしまいます。

だからマーガリンさんも車の運転をする機会が多く、人身事故を報じられた過去がありました。まず09年11月に第一報があり、次に翌10年6月25日にも衝突による人身事故の記録が残ります。相手は軽症というこでしたが、6月25日に姉のスザンヌさんがブログを通じて謝罪を掲載し、妹にも厳しい言葉を送ります。

もともとマーガリンさんは真面目な人柄が伝わり、この人身事故の遭った頃から。あまり全国ネットのテレビでみかけなくなったかもしれません。

 

 

 

【熊本自身を乗り越えて…】

 

マーガリン,山本真央,スザンヌ,妹,人身事故,仕事

出典:topicks.jp

現在スザンヌさんは20代最後の年代とは驚きですが、妹のマーガリンさんも2歳違いとなればアラサー世代です。もちろん大学はとっくに卒業するでしょうから、仕事は何をしているのだろうと疑問に思う人がネットに多いみたいです。

あれだけ可愛い容姿なので芸能界に、本格的にデビューしてもおかしくないくらいですが、あまり音沙汰を聞きません。どうやら現在は熊本を拠点にローカルタレントとして活躍する模様。

スザンヌさんも離婚してから、熊本にも自宅を所有するので、東京と行ったり来たりの生活だと、熊本地震の頃に報じられていました。だからスザンヌさん自体も現在は、熊本での生活の比重が高めのようです。

だからマーガリンさんも熊本を拠点にローカルタレントとして活動することは、生活において理想的なライフスタイルなのかもしれませんね。すでに女子大生の頃から、マーガリンさんは熊本県民テレビの情報番組など、ゲストリポーターとして芸能活動を始めます。

また母親のキャサリンさんと共に、09年に開業40周年を迎えた地元のショッピングモール「熊本交通センタープラザ」のイメージキャラクター務めたりと、相変わらず家族仲の良さまで伝わります。

 

 

 

まとめ

 

今回はマーガリンこと山本真央さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・かつてヘキサゴンファミリーのメンバー並みにテレビ露出が目立つ。

・タレントのスザンヌは実妹、まさに仲良し美人姉妹!

・芸名のマーガリンは姉のスザンヌが本名に由来してつける。

・熊本に拠点を置く生活から運転機会が多く、過去に人身事故を報じられる。

・現在ローカルタレントを仕事に、熊本で生活する模様。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント , , , , ,