芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ぺえの性別やすっぴんが気になる!山形県出身で仙台大学卒業?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はカリスマショップ店員のぺえさんをご紹介したいと思います。

性別・すっぴん・原宿・山形・仙台大学というキーワードで調べていこうと思います。

ぺえ 性別,すっぴん,原宿,山形,仙台大学

出典:yuukiartnet.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ぺえ 性別,すっぴん,原宿,山形,仙台大学

出典:matome.naver.jp

芸名:ぺえ

本名:非公開 ※「慎平」から、ぺえは由来することだけは明かす。

年齢:23歳

生年月日:1992年4月22日

出身:山形県

身長:175cm

体重:52kg

趣味:ネイル、リンパマッサージ

所属:TWIN PLANET

 

 

 

【ジェンダーフリーカリスマショップ店員の性別は?】

 

ぺえ 性別,すっぴん,原宿,山形,仙台大学

スポンサードリンク

出典:mdpr.jp

名前の「ぺえ」さんと聞いても、まだまだ認知度は低い存在になるニューカマーの登場です。ぺえさんというのも芸名といいましょうか、「ぺこ&りゅうちぇる」のような愛称を、そのまま芸能活動に使うみたいです。

そもそも、ぺえさんは何者?という感じですが。ジェンダーフリーのカリスマショップ店員として日テレ系深夜バラエティ「マツコ会議」に登場したことから、まず注目を集めます。だから路線としても「ぺこ&りゅうちぇる」のラインとなり、ぺえさんはすでに芸能事務所に所属するので、タレント活動にも進出します。

ぺえさんの所属事務所の先輩は鈴木奈々さん、他にも小森純さんや、ものまねタレントのみかんさんなど。少々キワモノ系とモデル系の中間といった路線の印象なので、ぺえさんの個性について分かりやすいのでは?

しかも現在、鈴木奈々さんが事務所の稼ぎ頭でしょうから、これは続く存在が求められるでしょう。だから、ぺえさんを絶賛売り出し中の模様!

ぺえさんは、ジェンダーフリーのカリスマショップ店員ということからも分かりますが、一見では性別が分かりにくいかもしれません。まずジェンダーフリーが性別にこだわらないという意味があり、さらにジェンダーフリーはフェミニンな色合いが強いデザイン性のファッションです。

どうしてもアップや上半身だけ映ると、ぺえさんのパッと見は性別不祥な印象を与えますが、全身でみれば男性と納得でしょう。しかも日テレ系「行列のできる法律相談所」出演時に、ジェンダーフリーではなく完全に男好きをカミングアウトするとなれば、次なる新世代おネエの登場でしょう!

 

 

 

【新世代おネエのすっぴんは?】

 

ぺえ 性別,すっぴん,原宿,山形,仙台大学

出典:emajika.net

すでに、ぺえさんをテレビでみれば性別不祥の印象を与えることから、かなりしっかりメイクをして登場と伝わるでしょう。もちろんカラコン使用となり、趣味はネイルというくらいなので、メイクを自分でするならかなり上手!

スポンサードリンク

さらにツケマも愛用するメイクっぽいので、特に女子を中心にすっぴんが気になるかもしれませんね。どうしてもメイクオフする姿となれば、なかなか女子でないと想定しにくいでしょうから。もしくは、おネエでないとメイクテクについては把握してないでしょうから。

おそらくネットでは、いかにもすっぴんがヒドイとか、ヤバイと興味を煽るようなアクセス稼ぎをするでしょうが。ぺえさんはすっぴんを、すでに「行列のできる法律相談所」で公開済みで、むしろイケメン度が高い!

やっぱりおネエはイケメンぞろいですが、ぺえさんも例外でなく、おネエにしとくのがもったいないくらいの美男子ぶり。さらに素肌の透明感が高いので、普段からスキンケアが行き届くのでしょうから、ここはおネエっぽいですけどね。

 

 

 

【カリスマ店員なら原宿で会えるの?】

 

ぺえ 性別,すっぴん,原宿,山形,仙台大学

出典:zubatopi.net

タレント活動と並行して、今もジェンダーフリーのカリスマショップ店員の顔をもちます。だから、ぺえさんに会いたい!と思ったら運が良ければ、ショップに足を運べば遭遇できる可能性は高いということでしょう。

ぺえさんが働くのは原宿の竹下通りにある「W❤C」。この店名をみただけでも分かる女子は多いでしょうが、タレントの若槻千夏さんが設立したファッションブランドです。今は若槻千夏さんは離れてしまいましたが「W❤C」は存続され、原宿竹下通り店で働くことで、ぺえさんはカリスマ店員として注目されるようになりました。

ぺえさんは独自の感性で原宿Kawaiiスタイルを着こなし、そのファッションセンスを活かしたアドバイスが、人気に火がつく理由とみられます。似合わないのに売上のために勧めるのではなく、ハッキリと指摘する接客が、むしろ女子中高生に絶大な支持をうけます。

そこからお悩み相談まで持ちかけられるようになり、それにも、ぺえさんは応じることでも、カリスマ店員ながら竹下通りでは「原宿の母」と称されるほど!

このエピソードだけでも、ぺえさんの人気の秘密が伝わりますね。

 

 

 

【山形県出身なら、出身校は?】

 

ぺえ 性別,すっぴん,原宿,山形,仙台大学

出典:kazukichi-life.com

ぺえさんについて、まだまだ知られざる素顔が多く、過去の経歴にまで注目するのがネットから伝わります。ただし、ぺえさんは素顔について山形県出身とだけ明かしています。しかも所属事務所の公式プロフィールになりますので、さすがに山形県出身は信憑性が高いでしょう。

あとネットでは仙台大学出身という情報が目立ちますが、その根拠は明記した内容は見当たりません。しかし仙台大学体育学部体育学科という情報だけは、やたら広がります。

ただ、ぺえさんは学生時代にバレーボールで全国大会に出場したことは明かすので、もしかしたら仙台の地元から広まるのかもしれないし。あとネットに仙台大学周辺の地元発信らしき発言がみられるので、それなりに信憑性は高そうですが。

もし過去の番組中の発言であれば、それは得意げにネットに書いてそうだけど。あくまでも現時点では仙台大学について、ネットは噂以上の確証はないまま、という印象です。

 

 

 

まとめ

 

今回はカリスマショップ店員のぺえさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジェンダーフリーのカリスマショップ店員、芸能活動も始める。

・ジェンダーフリーのファッションから、性別を知りたい視聴者が多い?

・すっぴんも悪くないが、ホントの素顔はおネエとカミングアウト!

・「W❤C」原宿竹下通り店で働き、竹下通りで「原宿の母」と支持される。

・山形出身は明かすが、あくまでも仙台大学出身はネットの噂の域?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント , , , ,