芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

秋野暢子が金スマでベッキーガン無視画像あり!娘がかわいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の秋野暢子さんをご紹介したいと思います。

韓国・ベッキー 無視 金スマ・娘 かわいいというキーワードで調べていこうと思います。

秋野暢子,韓国,ベッキー 無視 金スマ,娘 かわいい

出典:www.kahunarock.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

秋野暢子,韓国,ベッキー 無視 金スマ,娘 かわいい

出典:laughy.jp

芸名:秋野暢子(あきの ようこ)

年齢:59歳

生年月日:1957年1月18日

出身:大阪府

出身校:四天王寺高等学校卒業

血液型:A型

身長:170cm

趣味:マラソン

所属:カフナロック

 

 

 

【現在ドラマ「とと姉ちゃん」で活躍中!】

 

秋野暢子,韓国,ベッキー 無視 金スマ,娘 かわいい

スポンサードリンク

出典:asadra.xblg.net

現在は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演中です。まずヒロイン役の高畑充希さんの祖母役を大地真央さんが務め、お茶の間に衝撃が走るほどの凛とした美しい女将役を演じますが、そのライバル的な存在が秋野暢子さんになり、この組み合わせは注目を集めるのが納得です!

今までに大地真央さんと秋野暢子さんの共演があったのか、ちょっと記憶にないですが。どちらもビジュアル的には、キリッとした役どころが似合う魅力的な女優です。しかも長身でバランスの美しいスタイル、トータル的にクールビューティー系の容姿だから。あんまり今まで意識したことがありませんでしたが、ライバル関係としてキャスティングするならピッタリですね。

なかなか大地真央さんほどの逸材は、あの年代ではいないかと思ってしまいそうですが、そういえば秋野暢子さんも素敵ですから。しかも大地真央さんが綺麗どころの女将役なのに、なぜか秋野暢子さんは老けメイクをほどこす徹底ぶりがスゴイ!

まったく大地真央さんとは対照的なのにカッコいいですから、これは秋野暢子さんでないとこなせないと思うくらいに印象深いでしょう。いがみ合う女を演じるのにどこかコミカルで、まさにベテラン女優の底力を発揮するような、お互いの魅力にあふれます。

スタイリッシュな秋野暢子さんなので、もしかしたら女性支持の方が多いかもしれませんが、ネットでは韓国と関連があるかのような無責任な情報が流れます。しかし、ごく一部による個人発信なので、まったく根拠のないことばかりです。ここまでいい加減な噂だと、もしかしてヘイトスピーチでしょうか?

 

 

 

【ベテラン女優なのに金スマでも活躍!】

 

秋野暢子,韓国,ベッキー 無視 金スマ,娘 かわいい

出典:evil-goodnews.com

改めて秋野暢子さんについて注目すると、女優としてばかりでなく、バラエティー番組でも活躍します。特に秋野暢子さんはベテランながらバラエティー番組で活躍できる、希少な存在の女優ではないでしょうか?

スポンサードリンク

おそらく秋野暢子さんくらい美貌に恵まれ、女優としても地位を築けば、普通はバラエティー番組はゲスト扱いしか好まないであろう印象を受けます。もちろん、あくまでも印象で、もしかしたら事務所が一方的にイメージが崩れるからと嫌がるだけかもしれないし。

きっと秋野暢子さんは大阪出身なので、バラエティー番組の愉快な雰囲気が好きなのかも。しかもトークができるので、秋野暢子さんはまったくバラエティー番組に出ても違和感がありません。

現在もTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演することが話題になり、ベッキーさんがゲス不倫により休養後、久しぶりのテレビ共演でした。しかし金スマ出演時はベッキーさんにばかり注目していたので、秋野暢子さんがガン無視していたという噂がネットで流れるまで、まったく気づきませんでしたけど。

もちろん秋野暢子さんが出ていたのは記憶にありますが、まったく意識してないかも。だから視聴者によって、秋野暢子さんのガン無視の注目度は異なる気はしますが。しかし多くがガン無視について執拗なくらい発信合戦になってしまい、ベッキーさんのゲス不倫より性質が悪い印象です。

まず金スマで、もし秋野暢子さんがベッキーさんを意識的にガン無視したとしても、まったく問題はないくらいでしょう。むしろ秋野暢子さんは好感度を気にしたり、媚びたりしてないことでも評価される意見が目立ちます。

 

 

 

【かわいい娘は二世でもレベルが高い?】

 

秋野暢子,韓国,ベッキー 無視 金スマ,娘 かわいい

出典:laughy.jp

秋野暢子さんはバラエティー番組の出演機会が多いのに、そこまで生活感が強くないところは女優らしく、だからと家庭の話題を徹底的に避けるわけでもありません。過去には情報番組のコメンテーターを務めたこともあり、そのときに家庭的な話題なら、それにふさわしいコメントを発言します。

だから私生活ではシングルマザーで一人娘を育てたことは、ごく一般的に知られているでしょう。1983年にTBSテレビのプロデューサーと結婚、93年12月に一人娘を授かり、2001年に離婚します。だから現在は愛娘が22歳なので注目を集め、かわいいと大絶賛されるほど!

もちろん母親が秋野暢子さんなら、娘はかわいいという評判は納得で、かつて1度だけテレビで母娘共演を果たします。12年の春なので、まだ娘は高校生か、大学入学当時かもしれません。

もし芸能界入りしても通用しそうなかわいい顔立ちなので、二世タレントとしてもレベル高めなのに、秋野暢子さんの娘のタイプの方が芸能界に興味がないそうです。だから12年に初共演で登場した「おしゃれイズム」は、娘がテレビに出るのは最初で最後だろうと。

そんな娘は大学を卒業する年代になり、なんと今春に放送されたフジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」に秋野暢子さんは出演し、その弟役となる遠藤憲一さんのファンだとか!

娘は22歳ながら、父娘というくらい年上の遠藤憲一さんをかわいい!というほど、大好きという素顔を母親の秋野暢子さんは明かしていますよ。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の秋野暢子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・朝ドラ「とと姉ちゃん」で、大地真央との共演が注目される。

・韓国関連情報はすべて根拠のない発信で、個人の自作自演ばかり。

・ベテラン女優なのに幅広いバラエティー番組でも活躍する。

・金スマでベッキーをガン無視と話題になるが、支持派の意見が多い。

・娘はかわいいと評判、かなり遠藤憲一のファンらしい!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優 , , ,