芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

早見優の美容の秘訣は水素水!仙寿の水で美肌キープ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの早見優さんをご紹介したいと思います。

水素水・娘・旦那・舘ひろしというキーワードで調べていこうと思います。

早見優,水素水,娘,旦那,舘ひろし

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

早見優,水素水,娘,旦那,舘ひろし

出典:www.nikkeibp.co.jp

芸名:早見優(はやみ ゆう)

本名:福田一美(ふくだ かずみ) ※旧姓は舘野(たての)

年齢:49歳

生年月日:1966年9月2日

出身:静岡県熱海市

出身校:上智大学比較文化学部日本文化学科 卒業

血液型:A型

身長:164cm

体重:47kg

趣味:料理、旅行

資格:ワインエキスパート、アロマテラピー検定1級、パワーピアスセラピスト

所属:キープスマイリング

 

 

 

【変わらない美貌の秘密は水?】

 

早見優,水素水,娘,旦那,舘ひろし

スポンサードリンク

出典:xn--tv-ls1ea377s.seesaa.net

きっと早見優さんの名前を聞けば世代は関係なく、幅広く知られる存在でしょう。すでに1982年には芸能界入りを果たすので、なんと30年以上も第一線で活躍されることにビックリです!

早見優さんのデビュー当時に誕生していれば、もうすっかり大人世代ですから。それなら多くが顔も、名前も知っていて当然かもしれません。ただ早見優さんが歌手だった時代を知る人は、かなり年代が限られるのではないでしょうか?

どちらかというと主婦タレントとして活躍するけど、そんなに生活感の匂いがしないし、年齢を重ねても爽やかな印象が薄れないのはスゴイこと!

もちろん早見優さんの存在は知っていても、改めて注目すると意外性の高いことに、いくつも気づきます。もしかしたら早見優さんと同世代という視聴者なら周知の事実なのかもしれませんが、まず母親がモデルをしていたとはビックリしました。

歌手活動をした若い頃の映像をみても、まったくイメージが変わらない印象が強く、スタイルをキープするのがスゴイ。しかも早見優さんの年代のアイドルのなかでは、かなりスタイルが良い理由として、母親のことを知って納得~

さらに資格をみても美容と健康に意識が高いことが伝わり、早見優さんの美しさの秘訣として愛用される水素水に関心が高い人が多い模様!

早見優さんはTV通販に出てたのか、あまり印象にありませんが。同じ水素水なら、元宝塚女優の一路真輝さんがTV通販で出演するらしく、そちらでは思い出しました。

早見優さんが愛用するのは「仙寿の水(せんじゅのみず)」だそうで、確かに水分補給は身体づくりの基本になりますからね!

 

 

 

【2人の愛娘の素敵なママ!】

 

早見優,水素水,娘,旦那,舘ひろし

出典:news.livedoor.com

では私生活に注目すると、まず父親がジャズシンガーの井上良さん。早見優さんの父親が芸能人だったことにも驚きましたが、09年3月に訃報により知った人が、それなりに多いのでは?

今でいうなら早見優さんは二世タレント、かなりのサラブレッドという印象ですが、まったく知らないことばかりで意外性がありました。そして結婚したのは96年3月になり、01年5月に長女が誕生、03年1月に次女が誕生します。だから子供は女の子がいると知っていましたが、娘が2人いたとは気づいてなかったかも!

スポンサードリンク

もしかしたら早見優さんは、情報番組のコメンテーターを務められる過去があるので、そちらに注目していれば娘について把握していたかもしれませんが。

おそらく上のお姉ちゃんの方だと思いますが、日テレ系「ヒルナンデス」に共演したのは最近なので、よく覚えています。どちらかというと顔立ちは娘なので父親似らしく、あまり早見優さんの面影が読み取れませんでした。しかし身長が高く、早見優さんと同じくらいでしたからバランスも良く、美しいスタイルでした。だから並んで全身でテレビに映る方が、母娘だな~と実感しましたね!

娘さんの感じからしても、まだまだ母親の早見優さんに甘える感じが色濃く、こんなママだったら自慢だろうなと、ほのぼの感が伝わる印象的でした。

 

 

 

【帰国子女の結婚とは】

 

早見優,水素水,娘,旦那,舘ひろし

出典:www.youtube.com

仲良しの松本伊代さんは、旦那様のヒロミさんが最近タレント活動が目立つようになり、ときには夫婦共演がみられるラブラブぶり。どうしても芸能人夫婦なので、松本伊代さんの方が家庭のイメージがあります。

だからと早見優さんに家庭の雰囲気がないかといえば、そういうわけでもなく、ただ生活感はそんなに生々しくないので、むしろ程よい印象があります。それに早見優さんは旦那様が一般の方なので、単純に公の場に登場しないのは納得!

結婚したのは96年3月、早見優さんは30代目前だったみたいで、当時の結婚適齢期としても、芸能人なら理想的な印象でしょうか?

早見優さんは帰国子女でも知られますが、旦那様はアメリカン・スクール時代の先輩、ハワイのマウイ島で挙式をしています。おそらく交際期間がそれなりに長く、だから早見優さんは芸能人でも、理想的な年齢で結婚した可能性が考えられそう!

しかも早見優さんは上智大学卒業なのに、あんまりインテリ芸能人的な番組に出てこない辺りからも、改めて注目すると意外性に感じました。もちろん帰国子女の恩恵により一般入試と違うかもしれませんが、それ以上にインテリ芸能人として疑問になる存在は多いのに、早見優さんは堅実な印象を受けました。

さらに早見優さんについて、驚いたのが本名のイメージがあまりにも違うので、これが一番びっくり!

 

 

 

【舘ひろしさんとの噂って、いつの時代の話?】

 

早見優,水素水,娘,旦那,舘ひろし

出典:topicks.jp

ネットでは早見優さんを検索すると、必ず舘ひろしさんの名前が並びます。でも、いかにも2人が関係があるかのように書かれますが、それに興味がある人がどのくらい居るのでしょうか?

早見優さんの年齢から考えても、そんなに過去の噂に興味がある方が不思議。おそらく早見優さんと同年代以上でないと、まったく興味がない気がします。しかも舘ひろしさんと婚約してたとか、決定的な場面を写真で撮られたというなら、ずっと熱愛情報として残るのは、まだ分かりますが。

どちらかというとネットの無い時代でも、こういう不確かな噂を誰かが流して、それをおもしろがる人は、いつの時代も居たんだな~と。だから今の情報がネットに残り続けると、舘ひろしさんと早見優さんのことをいつまでも取り沙汰すように、きっと残念な印象しか与えない情報として流れっ放しになるのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの早見優さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・すでに芸能生活30年以上のベテランなのに、イメージが変わらない。

・水素水にこだわりをみせ、美容と健康に意識が高い効果による美貌?

・娘とヒルナンデスで共演し、微笑ましい仲良し母娘だった。

・旦那様はアメリカン・スクール時代の先輩とは、帰国子女っぽい!

・いまだに不確かな舘ひろしとの噂が流れることに、むしろビックリ!

という結果になりました。 

オススメ記事

 - タレント , , , , ,