芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

武田真治が整形して顔が変!彼女は女優!だけどバリ島で振られた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の武田真治さんをご紹介したいと思います。

筋肉 めちゃいけ 画像・顔 変・彼女 女優 バリというキーワードで調べていこうと思います。

 

武田真治,筋肉 めちゃいけ 画像,顔 変,彼女 女優 バリ

出典:www.horipro.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

武田真治,筋肉 めちゃいけ 画像,顔 変,彼女 女優 バリ

出典:www.inlifeweb.com

芸名:武田真治(たけだ しんじ)

年齢:43歳

生年月日:1972年12月18日

出身:北海道札幌市 ※実家は旭川市

出身校:北海道札幌北陵高等学校から、都立高校に転校して卒業

血液型:AB型

身長:165cm

靴のサイズ:26cm

特技:サックス演奏

所属:ホリプロ

 

 

 

【筋肉質の身体づくりは訳あり?】

 

武田真治,筋肉 めちゃいけ 画像,顔 変,彼女 女優 バリ

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

俳優でありながら、バラエティー番組でも活躍する希少な存在の1人に数えられそうです。

武田真治さんは俳優活動なら、今年2月14日放送のフジテレビ系列ドラマ「日本のヴァイオリン王〜名古屋が生んだ世界のマエストロ 鈴木政吉物語〜」では主演を務めたり、いつも出演作品では重要な役どころになります、

しかし、ごく一般視聴者にとって武田真治さんとは、すっかりバラエティー番組の「めちゃイケ」のイメージでしょう!

だからドラマなどみていて武田真治さんが登場すると、改めて俳優だったと実感するくらい、もはや「めちゃイケ」のイメージが定着します。

しかも「めちゃイケ」は現在の正式タイトルになる「めちゃ×2イケてるッ!」になり、1996年10月から続くので、すっかり長寿番組です。

すでに「めちゃイケ」は、20周年も続くバラエティー番組とは驚きます。

しかも俳優でバラエティー番組のレギュラー出演を、これだけ長く続けるのは、かなり稀なケースでは?

改めて考えると「めちゃイケ」の武田真治さん以外、すぐ思いつかないくらいですが。

だからとメインMCというわけでもないのに、武田真治さんが不在であれば目立ちます。

そして近年は筋肉担当とナイナイ岡村隆史さんにイジられるように、すっかりお茶の間でも武田真治さんのマッチョぶりは知られるでしょう。

どうしても俳優は筋肉隆々に憧れるのか、イケメン俳優はこぞってマッチョ化が進むのが一般的です。

しかし武田真治さんの場合は訳ありで、体質的に筋肉質になる必要に迫られた模様。

過去25歳当時に顎関節症を患うことが理由となり、主治医から全身に筋肉をつけるように指導されたことがきっかけだと、取材などで明かしています。

だから現在は15kmにも及ぶ距離を75分を目標に週に2回ジョギングし、ベンチプレスは週に3日も取り入れるトレーニングを続けたことから、あのマッチョな肉体を作り上げました。

 

 

 

【元祖ジュノンボーイの象徴的存在】

 

武田真治,筋肉 めちゃいけ 画像,顔 変,彼女 女優 バリ

出典:laughy.jp

もともと武田真治さんは1989年の高校生当時「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞したのが、まず芸能界入りのきっかけになります。

スポンサードリンク

しかしジュノンボーイにチャレンジした本音とは、将来的にサックスプレイヤーとしてデビューする夢を抱いていました。

だから一時期はサックスプレイヤーの音楽活動に比重を置く時期があり、シングルやアルバムなど本格的に作品作りをすることを叶えます。

実際に武田真治さんは趣味のサックス演奏の域を遥かに超えるレベルという印象があり、今でも音楽活動に登場するとプロのミュージシャンとしても違和感がないくらいです。

しかしジュノンボーイとしてデビューしたことから、若手時代は今でいうジェンダーレス男子のような「フェミ男」と称され、同時期に活躍した、いしだ壱成さんと共にアイドルのような人気の高さを誇りました。

だから当時のイメージが強く残るせいか、それとも「めちゃイケ」ネタに便乗してか、画像など顔が変化したという意見がネットにみられますが、どちらかというと年相応に男らしさが目立つようになった印象です。

どうしても顔の変化だと整形疑惑をもたれがちですが、そこまでの変化率ではないので、そちらの方が疑問になり、武田真治さんの顔にそこまでの違いが読み取れますかね?

 

 

 

【現在、彼女の噂があったっけ?】

 

武田真治,筋肉 めちゃいけ 画像,顔 変,彼女 女優 バリ

出典:www.daily.co.jp

「めちゃイケ」で共演する岡村隆史さんは、独身のこじらせ方が目立ちますが、武田真治さんも気づけば43歳。

そろそろイケメン俳優であろうと結婚に焦る年頃でしょうが、私生活で彼女の具体的な噂は流れるのでしょうか?

あまり武田真治さんの浮いた噂の印象は強く残りませんが、過去には「めちゃイケ」にて、彼女の存在を認める発言がありました。

記憶はあやふやですが、彼女は一般女性ということでしたが。

しかし、その後に結婚報道がないので、当時の彼女とは縁がなかったかもしれません。

さらに「堂本兄弟」にレギュラー出演した時期があり、そのときにも彼女とバリ島旅行をしたのに、フラれてしまうエピソードを披露しています。

しかも、なぜかネットではこちらの彼女ネタがいつまでも残るみたい、ハーフで女子大生というのがインパクトが強く印象的でしょうか?

あと武田真治さんの熱愛で印象深いとなれば、なぜか江角マキコさんと交際にまで発展したらしく、なぜ彼女に選んだのか不思議な印象ですが。

でも江角マキコさんは昔なら、ずっと今より女優らしいイメージがあったような、確かドラマ共演がきっかけだったような。

女優なら、もう1人07年に国仲涼子さんと「アツアツ遊園地デート」をキャッチされたのに、まったくこちらは忘れてしまうくらい。

江角マキコさんだと、なんとなく武田真治さんの彼女となればバランスとして違和感が強く、リアルタイムのドラマを知らないのに印象に残ってしまう理由かもしれませんね。

しかし現在進行中の彼女となれば、なかなか武田真治さんの噂は見当たらないみたいですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の武田真治さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・俳優としてだけでなく、バラエティー番組でも活躍する。

・すっかりめちゃイケのイメージ、筋肉質には理由があった!

・ジュノンボーイがデビューのきっかけのイケメン、顔の変化を噂される。

・堂本兄弟レギュラーで明かした彼女エピソードが印象深い。

・過去には女優と噂になり、江角マキコが元カノとは意外性が高い!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 俳優 , , ,