芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

星野真里がっかりヌー●画像が見たい!結婚した旦那はどんな人?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の星野真里さんをご紹介したいと思います。

がっかり 画像・結婚・夫・旦那・出産・子供というキーワードで調べていこうと思います。

星野真里,がっかり 画像,結婚,夫,旦那,出産,子供

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

星野真里,がっかり 画像,結婚,夫,旦那,出産,子供

出典:nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp

芸名:星野真里(ほしの まり)

本名:高野真理 ※旧姓は星野

年齢:34歳

生年月日:1981年7月27日

出身:埼玉県上福岡市 ※現在ふじみ野市

出身校:青山学院大学文学部フランス文学科 卒業

血液型:О型

身長:156cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:読書、ドライブ、音楽鑑賞

所属:トルチュ

 

 

 

【がっかりの視点を変えれば!】

 

星野真里,がっかり 画像,結婚,夫,旦那,出産,子供

スポンサードリンク

出典:n-jinny.com

子役出身のイメージはありませんでしたが、星野真里さんは7歳から活躍するので、1995年5月にNHK連続テレビ小説「春よ、来い」により女優として本格的にデビューします。

さらに同年より星野真里さんの代表作に数えられるであろう、TBS系人気ドラマシリーズ「3年B組金八先生」に出演します。

もちろん星野真里さんの役どころは主演の金八先生の娘役、坂本乙女でレギュラー出演することから、印象深く残る視聴者が多いでしょう。

その後97年に、TBS系昼ドラマ「WHO!?」により連続テレビドラマ初主演を果たします。

そして98年「虹をつかむ男・南国奮闘篇」にて映画に初出演と、順風満帆な女優活動となり、

さらに2000年はJR東海の新幹線CM「X’mas Express2000」第6代ヒロインに大抜擢され、当時の若手女優のなかでも売れっ子のイメージがあります。

ただ、ずっと清純派のイメージを貫くことから、05年に出演した映画「さよならみどりちゃん」は初出演の作品からも、大胆なシーンが話題を呼びました。

どうしても体当たり演技にばかり注目は集まりがちですが、星野真里さんの初出演映画は作品として高く評価され、ナント三大陸映画祭では主演女優賞を受賞しています。

そういう作品評価より、ネットでは男性目線によるセクハラともいえる体当たり演技の画像をさらす行為や評価が目立ち、かなりその行為にがっかり!

でもネットの男性目線によるセクハラのような行為により、女優は作品のテーマと異なるところでがっかりと騒がれることから、肌の露出を避けられるようになったことは良かったのかもしれません。

不必要な大胆露出など、現在ほとんどの映画作品にみられない印象です。

がっかりと騒げば騒ぐほど、ますます女優は不本意な肌の露出を減らせるという、予想外のメリットにつながりました!

星野真里のがっかり画像①

 

星野真里のがっかり画像②

 

星野真里のがっかり画像③

 

星野真里のがっかり画像④

スポンサードリンク

 

星野真里のがっかり画像⑤

 

 

 

【順風満帆な女優活動と理想的な結婚!】

 

星野真里,がっかり 画像,結婚,夫,旦那,出産,子供

出典:laughy.jp

さらに星野真里さんは07年に「サムシング・スイート」により舞台初主演を務め、おそらく女優としてやりたいであろう活動は、ほぼ20代のうちにすべて経験できたであろう充実ぶりです。

だから女優としても素晴らしいキャリアを築き、さらに初エッセイを出したり、主演ドラマの主題歌によりCDデビューしたり、バラエティー番組への出演もそれなりに多い女優でしょう。

特に星野真里さんは、お笑い芸人の大御所ともいえる明石家さんまさんに気に入られ、フジテレビ系バラエティー番組「あっぱれ!!さんま新教授」にて準レギュラーを務めました。

もちろん本職の女優業も順調さは変わらず、ドラマ出演するなら主要な役どころばかり、数々の出演作を誇ります。

そのまま私生活も充実していたと伝わるのが、11年にTBSアナウンサーの高野貴裕さんと結婚が報じられことで、しかも青山学院大学時代の先輩が旦那様となるわけですから。

女優業をやりながらも交際が続いたらしく、学生時代の先輩から夫婦へ関係を築くとは素敵な結婚エピソードでしょう!

しかも星野真里さんは旦那様となる高野貴裕アナ以外に、浮いた噂が流れないほど誠実なイメージ。

芸能界で活躍しながらも一途に寄り添い、順調な交際を経てのゴールインでは?

まず2人の交際発覚とは09年7月にDVD発売イベントにて、星野真里さんは自らの言葉により、青山学院大学時代の先輩である一般男性と交際中であると明かしています。

そのまま結婚が叶い、11年9月1日に自身のブログより結婚を報告することで、とっても理想的な結婚のスタイルだと伝わります。

 

 

 

【堅実な結婚から子供の出産】

 

星野真里,がっかり 画像,結婚,夫,旦那,出産,子供

出典:beauty.oricon.co.jp

また結婚記念日を9月1日にしたのは大安ということもありますが、旦那様となる高野貴裕アナの亡くなった父親の誕生日を選んだそうです。

こういうところも星野真里さんの素敵なところで、あまり派手さはなくても丁寧に1つずつを積み上げていくところが伝わります。

もちろん演技が上手いし、女優として魅力的な存在でしょう!

そして結婚生活も順調な日々を送るらしく、昨15年に夫婦にとって待望であろう子供を無事に出産し、第1子の女児が誕生しています。

だから現在は子育ての真っ最中でもあり、なかなか星野真里さんのメディア露出が目立ちませんが、

妊娠中であることが気づかないほど姿をみせないところも、女優として堅実な印象があります。

もしかしたら子供は何人か出産を希望するなら、しばらくメディア露出の機会は抑えられるでしょうが、星野真里さんタイプの女優であれば育児が落ち着いてからも、女優業に復帰しやすいイメージがあります。

わりと親近感をもてるタイプの女性を演じていたので、もしかしたらブランクをあまり意識させないで復帰できる理由になりそう!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の星野真里さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・子役出身と感じさせずに、本格派の女優として成功した例では?

・やはり金八先生が長寿番組のドラマなので、坂本乙女役が印象深い。

・作品の正当な評価をせずに、がっかりなネットの反応が目立つ。

・学生時代の先輩と結婚、それがTBSのアナウンサーだった!

・現在は1人目の子供が生まれたばかりで、きっと育児の真っ最中!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優 , , , , , ,