スポンサーリンク

入矢麻衣の本名が気になる!ノブシコブシ吉村崇と熱愛疑惑!実家が焼肉屋?

女優
出典:ameblo.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優でタレントの入矢麻衣さんをご紹介したいと思います。

本名・ノブシコブシ 吉村崇・明石 焼肉 実家というキーワードで調べていこうと思います。

入矢麻衣,本名,ノブシコブシ 吉村崇,明石 焼肉 実家

出典:ameblo.jp

プロフィール

 

入矢麻衣,本名,ノブシコブシ 吉村崇,明石 焼肉 実家

出典:news.livedoor.com

芸名:入矢麻衣(いりや まい)

年齢:23歳

生年月日:1992年9月13日

出身:兵庫県

血液型:О型

身長:157cm

趣味:ホラー映画鑑賞、ヘビやトカゲなど爬虫類好き

特技:ピアノ歴は9年、バレエ歴は10年、韓国語は日常会話なら可能

資格:アニマルアロマアドバイザー

所属:オスカープロモーション

 

 

 

【事務所移籍で心機一転、新進気鋭の存在?】

 

入矢麻衣,本名,ノブシコブシ 吉村崇,明石 焼肉 実家

出典:tsukuhiro.com

まだまだ知名度が低い存在ですが、2010年から芸能活動を始めています。ただ今年に入ってオスカープロモーションに移籍したばかり、今後の活躍に期待の存在でしょう!

デビューの10年には日テレジェニックの候補者にも残り、12年には講談社主催「ミスiD2013」オーディションはファイナリストに選ばれるのに、今一歩及ばずの結果がみられます。きっと悔しい思いをした分だけ、意気込みは並大抵ではないでしょうから、内に秘める根性が違うのでは?

まだまだ、これからスタートなのでニューカマーとして注目するのか、本名を調べる人がネットに多いみたい。確かに入矢麻衣さんは芸名っぽいので、本名に興味をもつのかもしれません。

 

 

 

【ノブシコブシ吉村崇との関係は?】

 

入矢麻衣,本名,ノブシコブシ 吉村崇,明石 焼肉 実家

出典:news.livedoor.com

入矢麻衣さんをネットで調べると、やたらお笑い芸人ノブシコブシの吉村崇さんの名前が並びます。どうも吉村崇さんとなれば男女の仲や、それとも合コンで活躍するイメージでしょうか?

すぐ共演など接点が分からないと、吉村崇さんであれば、いかがわしいことを連想させますが、どうやら入矢麻衣さんとは共演仲間ということ。それは12年12月以降に放送され、テレ朝系バラエティー番組「ハードル・プードル」内で、若手ディレクターが作る企画というバーチャルな内容です。

吉村崇さんの息子という設定で2055年のテレビ朝日ディレクター「吉村崇大(よしむらたかひろ)」がタイムスリップするストーリーになり、「未来ディレクター吉村」による出来事に注目が集まります。

その第4話「サーモグラフィーで真っ赤っか」に入矢麻衣さんは出演し、吉村崇さんの全身をサーモグラフィーで真っ赤にする罠を仕掛けます。吉村崇さんが突然フラれるという展開に仕向ける予定が、過去にナンパしたことがある入矢麻衣さんが投入され、その暴露によりサーモグラフィーで全身を真っ赤にすることに大成功というオチ!

 

 

 

【ネットは焼肉屋をやる実家が気になる?】

 

入矢麻衣,本名,ノブシコブシ 吉村崇,明石 焼肉 実家

出典:twitter.com

結局はノブシコブシの吉村崇さんとの関係は、最初の予想通りにいかがわしい連想に遠くないみたい。当初は父親という設定の吉村崇さんに、入矢麻衣さんが好意を寄せるシチュエーションから始まるのに、過去のナンパ暴露になったみたいですけどね!

そんなバラエティー番組での活躍をはじめ、さらに入矢麻衣さんは兵庫県出身から実家は明石市にあるみたいで、それにもネットは注目する模様。しかも焼肉屋さんということで異様に注目しますが、なかなか意味深!

それ以上に入矢麻衣さんについて印象に残るのは、趣味に爬虫類好きとあり、資格がアニマルアロマアドバイザー。さらに、もう1つの趣味がホラー映画鑑賞とは徹底してるので、どんなキャラか気になります!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優でタレントの入矢麻衣さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・事務所を移籍したばかりで心機一転、今後を注目される存在?

・あと一歩の結果が多く、それなりに下積み時代が長い。

・芸名っぽいので、やたらネットは本名に注目するようだ!

・ノブシコブシ吉村崇との過去の関係にも、ネットは興味津々?

・明石の焼肉屋をやる実家より趣味が強烈、どういうキャラ?

という結果になりました。 

コメント