芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大杉亜依里は彼氏との限定写真が流出?実はハーフだった?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はミステリーハンターの大杉亜依里さんをご紹介したいと思います。

限定写真・彼氏・サッカー・ハーフというキーワードで調べていこうと思います。

大杉亜依里,限定写真,彼氏,サッカー,ハーフ

出典:lineblog.me

スポンサードリンク

プロフィール

 

大杉亜依里,限定写真,彼氏,サッカー,ハーフ

出典:ameblo.jp

芸名:大杉亜依里(おおすぎ あいり)

年齢:27歳

生年月日:1989年5月18日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:166cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:サッカー観戦 ※マンチェスター・ユナイテッドとFC東京の大ファン

特技:短距離走、鏡文字、ランニングはフルマラソン自己ベスト3時間43分13秒

所属:ネイムマネジメント ※旧エリートジャパン

 

 

 

【新ミステリーハンターとして活躍!】

 

大杉亜依里,限定写真,彼氏,サッカー,ハーフ

スポンサードリンク

出典:water-weed.net

現在TBS系の長寿番組となる「日立世界ふしぎ発見!」にて、

昨15年よりミステリーハンターを務めるので、どこかでみたことがあると感じた視聴者は多いでしょう。

タレントやモデル、女優など幅広く芸能活動は挑戦します。

ただネットなどみられる以前の宣材写真だと思われますが、そちらはエキゾチックな野性的な美女という情熱的な感じ。

しかし現在公開される公式サイトなど、清潔感があふれることでも、さっぱりした和風美女となり、

どちらが大杉亜依里さんの素顔かと思うほど、いろんな表現をみせられるタイプと考えられるでしょう!

大杉亜依里さんは印象が異なる表情であろうと、どちらも美貌の持ち主だと伝わります。

またグラビアでも活躍するみたいなので、もしかしたら男性の方が有名な存在かもしれませんね。

ただ大杉亜依里さんは、そもそも芸能界入りは09年8月「エリートモデルルック2009」芸能部門グランプリ受賞から、デビューにつながるとみられます。

しかもエリートモデルルックは過去に女優の小西真奈美さんや、松下奈緒さんを輩出したことで知られます。

だから女優としてなら正統派路線なので、それなりの逸材であろうと伝わりやすいのに、

今一歩ブレイクしきれず、チャンスを掴むところまでは手が届いてないのかも。

しかも以前の彼氏が流出されたとされる、限定写真の噂がネットに広まりますが、結局どれも根拠のない情報ばかりです。

いずれにせよパクリネタなので、もしかしたら大杉亜依里さん限定写真という噂そのものが、かなり怪しい情報とも考えられます。

 

 

 

【アスリート系の活躍が似合う身体能力の高さ!】

 

大杉亜依里,限定写真,彼氏,サッカー,ハーフ

出典:prcm.jp

大杉亜依里さんのプロフィールなどみていると、どちらかというとアスリート系のイメージがあるくらい。

スポンサードリンク

まず月刊「ランナーズ」では昨15年は年間表紙モデルを務め、それ以上に身体能力の高さが伝わります。

もしかしたら美貌を活かした採点競技などのアスリートになれば、かなり注目される存在になったのでは?

そう考えると芸能界入りは惜しい選択のような気はしますが、やはりスポーツが根っから好きなのかもしれません。

趣味にもサッカー観戦とランナー系の競技がみられるように、まずサッカーは現在スカパー!で放送される「コパアメリカハイライト!」のアシスタントを務め、

マンチェスター・ユナイテッドのファンだけでなく、JリーグのFC東京を応援する辺りが、普段からサッカー観戦を趣味にするのがリアルに伝わる印象です。

しかもブログなど空いている時間にランニングで鍛える内容がみられ、13年よりモデル系の活動から東京ガールズコレクション公式ランニングプロジェクトに参加します。

ホノルルマラソンに参加したり、昨15年の東京マラソンでは自己ベストの3時間43分13秒を記録するほどの好タイムを出しました。

となれば、ますますアスリートとして競技によっては、トップを狙えたかもしれない貴重な人材だったかも!

これだけのビジュアルで、この身体能力の高さならアクション女優も考えられそうですが。

佐藤健さんや岡田准一さんの女性版のような、本格派の女優なのにアクションもできるという存在であれば、長らく今は空席ではないでしょうか?

 

 

 

【ハーフ説は納得してしまうけど…】

 

大杉亜依里,限定写真,彼氏,サッカー,ハーフ

出典:ameblo.jp

ファッションモデルとなれば身長は166cmなので、ランウェイを歩くショーモデルには小柄になってしまいますが、美貌からも大杉亜依里さんはハーフ説があります。

大杉亜依里さんならハーフだとしても納得しますが、ただ公式サイトの画像では、和風な顔立ちの印象が強まるので、

ハーフともいえない印象があり、それともクオーターで通用する可能性が考えられそうです。

ただ大杉亜依里さんの場合、このネット情報は少々疑わしいと思われるところがあり、まず注目点としてハーフ説は個人の発信ばかりです。

となればネットの困った現象ですが、アクセスが集まりそうなワードを、まるで根拠がないのに、こじつけた情報として仕立て上げ、無責任に広めてしまうことです。

今回も大杉亜依里さんがマラソンにチャレンジすることから、ハーフマラソンはかなりの確率で登場します。

意外とこういうことで、なんでこの人で、この情報が広まるんだろう?という不可解な現象があれば、わりと該当するケースになってしまいます。

まったく大杉亜依里さんの情報とは関係ないことで、もっともらしく広められてしまうと、場合によっては誤解を与えたり、真相が不明になるネットの困った事態です。

大杉亜依里さんのハーフ説のように、ネットで根拠を明らかにしてない個人の情報であれば、要注意のポイントと考えられるでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回はミステリーハンターの大杉亜依里さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

スポンサードリンク

この記事を書いた結果!

・お茶の間ではミステリーハンターとして登場する。

・名だたる女優を輩出したエリートモデルルック出身。

・昔の彼氏と映る限定写真の流出を噂されるが、その根拠が不明!

・身体能力の高さが目立つとは、アスリートとしても理想的な人材?

・ハーフ説が流れるが、ちゃんと理由が伝わらない情報ばかり。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル , , , ,