芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

久保田磨希が共演者モデルをカミングアウト!トリンドルだった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の久保田磨希さんをご紹介したいと思います。

カミングアウト モデル・共演 トリンドル・旦那・夫というキーワードで調べていこうと思います。

 

久保田磨希,カミングアウト モデル,共演 トリンドル,旦那,夫

出典:profile.ameba.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

久保田磨希,カミングアウト モデル,共演 トリンドル,旦那,夫

出典:www.osaka-geidai.ac.jp

芸名:久保田磨希(くぼた まき)

年齢:43歳

生年月日:1973年2月27日

出身:京都府福知山市

出身校:大阪芸術大学芸術学部放送学科 卒業

血液型:A型

身長:170cm

趣味:昼寝、神社巡り、ヨガ、鳥グッズ集め、文鳥飼育、フラダンス、プロレス観戦、線香花火

特技:傘回し、丸投げ、早食い、バスケットボール、早口言葉、健康料理

所属:プロダクションパオ ※ホリプロのグループ会社

 

 

 

【女優をメインに活躍する個性派!】

 

久保田磨希,カミングアウト モデル,共演 トリンドル,旦那,夫

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

もし「久保田磨希」さんの名前だけではピンとこないとしても、きっと顔を見れば、多くが知るほどのなじみ深い女優です。

特にフジテレビ系で放送された時代劇の人気シリーズ「大奥」の毒見役の女中といえば、それだけで思い浮かぶ視聴者は多いかもしれませんが、

甲高い声で「美味でございます〜」というシーンが印象深いでしょう!

これだけで久保田磨希さんが分かるという人が、相当数いるであろうというくらい。

見た目のインパクトもあり、主にバイプレイヤーとしてコミカルな役どころが目立ちます。

現在もテレビドラマを中心に女優活動をしますが、さらにバラエティーや情報番組のコメンテーターへ進出が目立つことでも、個性派の路線を走り続けます。

もともとデビューは地元のKBS京都テレビ「サタデーふう」のレポーターを務め、

関西を中心に活動したことから、女優以外の芸能活動の幅を広げやすいベースが備わるのかもしれません。

久保田磨希さんであればバラエティー番組に出演しても、あまり視聴者的に違和感がなく映ります。

しかも以前出演したバラエティー番組でのカミングアウトが、今でもネットでは注目を集める模様!

これはなかなかインパクトがあり、まず公式ブログ「久保田磨希の巻」の2013年10月5日付に「お知らせでございますぅ」から始まるみたい。

その日に収録がおこなわれたらしく、放送は同月11日フジテレビ系バラエティー番組「ぶっちゃけ告白テレビ カミングアウト」に出演したときのこと。

しかも久保田磨希さんは「私も大胆カミングアウトしてます!」とブログ告知、ゴールインタイム初進出ということでも張り切る感じが伝わります!

 

 

 

【カミングアウトした共演モデルとは?】

 

久保田磨希,カミングアウト モデル,共演 トリンドル,旦那,夫

出典:laughy.jp

ネットで注目されるのは、以前にドラマ共演したモデルがムカついたというカミングアウト。

スポンサードリンク

しかも某人気モデルとなれば、裏の顔が伝わるような内容ですから!

久保田磨希さんは、そのモデルに化粧品を送るからといわれ、送り先の住所を教えたそうです。

しかし音沙汰のないままなので、何も届いてないことを伝えると「知名度が低いから届かないんじゃないですか!」と言われたと。

なかなか嫌味な言葉なので、これはいじめと取られ、カミングアウトされても仕方ないような。

ヒントとして、そのモデルにとってドラマ初出演の機会だそうです。

さらにカミングアウト番組に共演したダレノガレ明美さんは、トラブルになった先輩モデルのことをカミングアウト!

それに久保田磨希さんが「そのモデルと共演したことがある!」というシーンが流れ、ここから某人気モデルは、トリンドル玲奈さん説が流れるみたいです。

ただトリンドル玲奈さんは12年から女優活動を始めるとはいえ、久保田磨希さんはドラマ初出演作の共演者ではありません。

カミングアウト収録の段階で、そもそも久保田磨希さんと共演作がみられません。

だからダレノガレ明美さんのカミングアウトの相手を、勘違いしての久保田磨希さんの発言か、それとも収録だから編集が関係した可能性も考えられそう。

おそらくトリンドル玲奈さんは濡れ衣で、むしろトリンドル玲奈さんをいじめ役にしたい風潮があるのかもしれないので、これは少々気の毒かも。

他にも某モデルの候補は挙げられるし、まず香里奈さんと蛯原友里さんと共演、それに益若つばささん!

もし化粧品に関係するとすれば、かなりプロデュース業に進出していた益若つばささんが、ごく一般的に考えれば自然かも。

さらにドラマ初出演時期を考えても、香里奈さんと蛯原友里さんは2000代初めから出演してますし。

益若つばささんは1本のみドラマ出演の経歴があり、2012年1月からフジテレビ系「最後から二番目の恋」となり、まさに久保田磨希さんが同僚役でキャスティングされてます。

さらに益若つばささんといえば坂上忍さんにより、ピークの頃あんなに大勢の取り巻きを引き連れてと、裏の顔は感じが悪いと、ロンハーで過去に指摘されていたような…

そりゃあ、天狗にもなるでしょうね!

 

 

 

【庶民は女優の夫の正体は?】

 

久保田磨希,カミングアウト モデル,共演 トリンドル,旦那,夫

出典:garadanikki.hatenablog.com

久保田磨希さんは私生活では、06年に6月に結婚、同年8月に挙式をおこいます。

旦那様になるのはデザイン会社を経営する実業家であり、同窓会で再会したのがきっかけと、08年7月29日放送の「踊る!さんま御殿!!」出演時に明かします。

その後は11年10月17日に夫婦にとって初めての子供になる女の子を、2,708gで無事に出産しています。

出産後も芸能活動を続け、現在ブログも欠かさず更新されるみたいで、

スポンサードリンク

おそらく私生活が順調であるバロメーターにもなるみたいだし、いたって家庭は平和なのでは?

しかも旦那様は予想以上に経済力がありそうな、なかなか理想的な夫という感じです。

女優活動では親近感あふれる庶民派の役どころが多いですが、意外と久保田磨希さんは絵に描いたようなセレブなマダムが素顔になるのかも!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の久保田磨希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・時代劇の大奥によるコミカルな役により、知られる存在になる。

・女優活動以外に、バラエティーや情報番組でも活躍する。

・カミングアウト番組で明かした、某人気モデルのいじめのような態度が注目される。

・人気モデルはトリンドル玲奈との噂が目立つが、共演作がないので疑問!

・旦那様は会社を経営する実業家、私生活は予想以上にセレブ?

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優 , , , ,