芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

はるな愛の昔の画像があった!手術費用はいくらかかった?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントのはるな愛さんをご紹介したいと思います。

本名・年齢・昔 画像・無名時代・手術 費用・店 大阪というキーワードで調べていこうと思います。

はるな愛,本名,年齢,昔 画像,無名時代,手術 費用,店 大阪

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

はるな愛,本名,年齢,昔 画像,無名時代,手術 費用,店 大阪

出典:topicks.jp

芸名:はるな愛(はるな あい)

本名:大西賢示(おおにし けんじ)

年齢:43歳

生年月日:1972年7月21日

出身:大阪府大阪市東住吉区 ※現在の平野区

学歴:高等学校中退

血液型:О型

身長:164.5cm

靴のサイズ:25cm

趣味:釣り、サーフィン、スノーボード、ゴルフ、映画鑑賞

特技:ものまね、トランペット、ピアノ、ジャズダンス、ヒップホップ

所属:サンズエンタテインメント

 

 

 

【おねえタレントとして定番!】

 

はるな愛,本名,年齢,昔 画像,無名時代,手術 費用,店 大阪

スポンサードリンク

出典:www.officiallyjd.com

おねえタレントは人気者がそろいますが、そのなかでも、はるな愛さんはお茶の間でも、すっかりおなじみのイメージでしょう。

現時点テレビで活躍するおねえタレントでは、新しい波のパイオニア的な存在とも考えられそうです。

現在はマツコ・デラックスさんを頂点に、ミッツ・マングローブさんなど女装家として展開したり、

プロフェッショナルでありながら知性や美意識が高く、魅力的な人材が豊富です。

そのなかでも一足早く登場した存在であり、はるな愛さんなら親近感までが魅力に感じられるでしょう。

テレビ出演時にアイドルチックなファッションが可愛いらしく、ただ出演者に指摘されがちですが、

確かに女性とみてしまうと顔のサイズはちょっと大きめ。

だから、はるな愛さんのように可愛らしくても、おねえはなかなか隠し切れませんね。

ネットでは本名や私生活まで気になるのか、年齢に注目するのが伝わりますが、

はるな愛さんは散々いろんなところで公表してませんでしたっけ?

1972年生まれなので現在43歳、本名は大西賢示とまったく隠していませんが、どうも忘れがちってことなのかもしれません。

それだけ、はるな愛さんが可愛いってことで!

 

 

 

【可愛いおねえの素顔とは?】

 

はるな愛,本名,年齢,昔 画像,無名時代,手術 費用,店 大阪

出典:lohaslove.ti-da.net

ブレイクしたきっかけは、お笑い芸人の陣内智則さんと大物女優の藤原紀香さんの結婚式といわれます。

2次会で当時のトップアイドル松浦亜弥さんを形態模写する、エアあややを披露して、多くの芸能関係者が出席したことでメジャー進出となるチャンスを掴んだと。

すでに離婚しましたが陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式とは、2007年の出来事になります。

だいたい08年くらいから在京キー局で活躍した情報が残るので、それまでは埋もれた存在であったともいえるでしょう。

ブレイク以前の無名時代についても注目するのか、ネットではずっと画像など情報が残る感じです。

はるな愛さんは無名時代の過去を、特に隠す感じもありませんが。

だから昔の画像はネットでいくらでもみられるし、わりと早い年代となる思春期当時から、はるな愛さんはおねえであると自覚があったことが伝わります。

スポンサードリンク

しかも当時より、なかなか可愛らしい感じ!

昔は松田聖子さんに憧れていたのがよく分かり、アイドルチックなスタイルを好む理由みたいで、しだいにセクシー路線に変化する感じ。

当時の時代の流れを映し、はるな愛さんのファッションから読み取れるのも興味深いでしょう。

そういう意味では分かりやすいので、はるな愛さんの昔の画像など無名時代に、多くが興味が強い理由の1つかも。

 

 

 

【美を追求する費用とは?】

 

はるな愛,本名,年齢,昔 画像,無名時代,手術 費用,店 大阪

出典:ashita-seikatsu.jp

ただ無名時代から、そのまま現在に至るというのは、はるな愛さんでもおねえであれば難しいのが読み取れます。

お直しをしていると、その手術についても隠してないし。

身体まで女性にお直しをするから、はるな愛さんのバージョンチェンジは昔の画像からも読み取れます。

ただし、はるな愛さんの場合かなり若い頃の画像と比べても、誰?というほどではない無い印象かも。むしろ水沢アリーさんの方が、芸能界に入ってからの変化率が高いくらい。

だから、はるな愛さんの昔と言われても、だいたい無名時代の画像は本人だと分かります。

しかし身体もお直しをするので、これはかなり費用は掛かるのが納得です。

09年4月当時TBS系バラエティー番組「金スマ」出演時、それら手術費用について、はるな愛さんは自らの言葉で明かしています。

顔は目鼻をはじめ、歯の矯正もしたらしく、どうしてもバストやヒップをお直しをする必要があり、永久脱毛など欠かせません。

さらに性別適合手術を望んだので、これだけで1,093万円の費用を掛けます。

あと、はるな愛さんの話で参考になるのが手術以上に、メンテナンス費用が高いことが分かります。

これを整形外科など大々的に告知しない印象があり、もっとも大切なはず!

スポンサードリンク

手術で手に入れた身体のメンテナンスにエステをはじめ、ヒアルロン酸やホルモン注射が必要なり、

そちら年間だけでも体型の維持費に475万2千円と、当時に告白しています。

だからトータルすれば6,000万円は手術に関連して、すでに費用をかけていることを話しています。

その甲斐あって09年には、ニューハーフによる「ミスインターナショナルクイーン」で世界優勝を果たす快挙に、はるな愛さんは輝きます。

 

 

 

【飲食店を経営を成功させる実業家!】

 

はるな愛,本名,年齢,昔 画像,無名時代,手術 費用,店 大阪

出典:blog.uula.jp

世の中に存在を知られるようになるのは、だいたい07年くらいとみられ、もともと98年に上京はしますが、

それまで芸能人としては下積みの生活になり、レースクイーンなども経験したことを明かします。

もちろん芸能活動では生計を立てられる状態ではないので、はるな愛さんは当時から飲食店を経営することで知られます。

現在も芸能活動と並行して、鉄板焼きや隠れ家風のバーを中心に飲食店を、4店も経営する実業家の顔をもちます。

もともとは大阪出身なので、はるな愛さんの実家がお好み焼き屋をやっていたのが、現在の飲食店経営につながるみたいです。

すべて現在は東京に出店するので、地元の大阪ではるな愛さん自身のお店は今のところ進出してないみたいです。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントのはるな愛さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・エアあややでブレイク、現在テレビで活躍するおねえタレントの第一人者。

・本名や年齢など、現在かなりオープンにしている。

・無名時代の画像など昔の姿も、ネットですぐ探せるくらい。

・バージョンチェンジをするので手術以上にメンテナンス費用が膨大!

・飲食店を経営を成功させ、優秀な事業家としてヤリ手の一面があり!

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - オネエ , , , , , ,