芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

フランセススィーヒがアンドリューと結婚!母親は水沢アキ!画像あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は画家のフランセス・スィーヒさんをご紹介したいと思います。

wiki・アンドリュー・母親 水沢アキ・アンドリュー・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

フランセススィーヒ,wiki,アンドリュー,母親 水沢アキ,アンドリュー 結婚

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

フランセススィーヒ,wiki,アンドリュー,母親 水沢アキ,アンドリュー 結婚

出典:niche-domain-news.jp

画家名:フランキー・スィーヒ

別表記:フランセス・スィーヒ

年齢:28歳

生年月日:1988年生まれ

出身:東京

出身校:ニューヨークのSchool of Visual Artsスクール・オブ・ビジュアル・アーツ卒業

 

 

 

【そういえば水沢アキの結婚相手って?】

 

フランセススィーヒ,wiki,アンドリュー,母親 水沢アキ,アンドリュー 結婚

スポンサードリンク

出典:geinogossip.blog.fc2.com

フランキー・スィーヒさんについて年代によって、まったく認識が異なる存在という可能性が考えられます。

まだwikiが登場してないみたいだし、どうしても知名度は低い存在でしょう。

フランキー・スィーヒさんは公式サイトで使用される名称になり、または「フランセス・スィーヒ」という名称も多くみられ、こちらが本来の名前かもしれません。

どちらかというとフランキーは通称として使われるみたいです。

まずフランセス・スィーヒさんについて若い年代であれば、画家や壁画アーティストとして活躍することでも知られます。

そして、なんといってもリアリティバラエティ番組と称され、かつては人気を博したフジテレビ系「テラスハウス」の出演者として有名です。

そうなると若い年代でないと興味をもたない存在と決めつけてしまいそうですが、フランセス・スィーヒさんは東京育ち、また日本人とアメリカ人のハーフになります。

インターナショナルスクールで学び、ニューヨークの美大を10年に卒業。その後は日本に帰国、現在は東京を拠点にアーティストとして活動します。

ここまでなら芸術について興味がないと、これもまた知らない理由という印象を与えますが。

しかし母親は女優の水沢アキさんとなれば、これで意識が変わってしまうほどでは?

そういえば水沢アキさんは外国人と結婚していたと、改めて思い出す人が多いみたいですから、フランセス・スィーヒさんが娘といわれると納得するでしょう。

だから水沢アキさんは離婚前とみられますが、本名がスィーヒ昭子という情報が残ります。

だたし若い世代は、なかなか母親の水沢アキさんが分からないので、フランセス・スィーヒさんは両方の視点から興味を持たれる存在と考えられそうですね。

 

 

 

【テラスハウス時代からオープンな交際】

 

フランセススィーヒ,wiki,アンドリュー,母親 水沢アキ,アンドリュー 結婚

出典:twitter.com

現在フランセス・スィーヒさんは画家として活動するので、壁画やライブペイントをはじめ、ストリートアートなど多彩に展開します。

スポンサードリンク

ただ、なかなか芸術的なアーティスト活動とは一般的に知られる機会が限られるので、それで「テラスハウス」に参加した可能性が考えられます。

ただしフランセス・スィーヒさんが「テラスハウス」に登場したのは、地上波放送される終盤になり、出演は2014年4月から7月までの入居なので、約3ヶ月とかなり限られた短期間でした。

またフランセス・スィーヒさんは番組出演時から、アメリカ人のアンドリュー・ケインさんとの交際を明かし、アメリカ文化の影響が色濃いオープンな関係でした。

「テラスハウス」の出演当時、恋人のアンドリュー・ケインさんも登場機会があり、2人の関係は視聴者も知ることになります。

当時「テラスハウス」は何かと話題の番組であり、フランセス・スィーヒさんは水沢アキさんが母親ということでも、さらに注目を集めることになります。

フランセス・スィーヒさんの状況が急変することで仕事が忙しくなり、2人の時間がもてない不満をアンドリュー・ケインさんは番組で明かしつつも、

その反面いつまでもフランセス・スィーヒさんを待つと、熱烈な言葉を告げることでも注目されました。

だからフランセス・スィーヒさんと、恋人のアンドリュー・ケインさんの関係についても、「テラスハウス」の視聴者は終盤の気になる見どころでした。

 

 

 

【ついに、アンドリューと結婚!】

 

フランセススィーヒ,wiki,アンドリュー,母親 水沢アキ,アンドリュー 結婚

出典:niche-domain-news.jp

番組が終了となれば、どうしても2人のその後が気になってしまいますが、昨15年5月19日に結婚したことを、フランセス・スィーヒさんはInstagramを通じて報告しました。

しかも2人は明治神宮で挙式をおこなうことから、純和風の結婚式になるとはユニーク!

まだフランセス・スィーヒさんは、母親が水沢アキさんなので、日本人とのハーフだから和風挙式を納得します。

しかしアメリカ人のアンドリュー・ケインさんまで純和装の結婚式となり、紋付の羽織袴の姿とは、なかなか斬新なウエディングスタイルという印象です。

今どきは日本人でも純和装となれば着慣れないので、結婚式など窮屈に感じることから苦労しますが、

アンドリュー・ケインさんにとって、貴重な体験と感じてもらえるなら嬉しいことですけどね!

あまり水沢アキさんが家族のことを語るシーンを知りませんでしたが、フランセス・スィーヒさんが芸術のジャンルで活躍することから、子供が成長してから家族について伝わるのは新鮮な感じです。

しかも水沢アキさんはもう1人子供がいて、ジュリアンとして11年に俳優デビューを果たしていたのとは、まったく知らなかった!

どうしても役柄などハーフは限られそうですから、残念ながらジュリアンの芸能活動は順調とはいかないみたいです。

しかし娘のフランセス・スィーヒさんに関してなら、今後も画家として活躍を期待できる存在でしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は画家のフランセス・スィーヒさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・画家として壁画など描き、東京を拠点にアーティスト活動を繰り広げる

・日本人とアメリカ人のハーフ、人気番組テラスハウスの元メンバー。

・母親は女優の水沢アキとは、なかなかインパクトのある事実!

・恋人のアンドリューとの交際をテラスハウスの番組内でもオープンに公開。

・番組終了後、無事にアンドリューと結婚をして家庭を築く。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 画家 , , , ,