芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

茂出木浩司は家族がいる?実はバツイチだった!奇行目立ち薬で逮捕寸前?

      2016/12/29

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は料理人の茂出木浩司さんをご紹介したいと思います。

薬・清原・逮捕・奇行・バツイチ・家族・年収というキーワードで調べていこうと思います。

 

出典:laughy.jp

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

茂出木浩司,薬,清原,逮捕,奇行,バツイチ,家族,年収

出典:www.ninben.co.jp

芸名:茂出木浩司(もでぎ ひろし)

年齢:49歳

生年月日:1967年6月2日

出身:東京都中央区日本橋

出身校:東京都立駒場高等学校 卒業

趣味:サーフィン、車はレーシングカートや4輪レースなど、凧やカイトボーディング

所属:たいめいけん

 

 

 

【個性派の料理人に、薬物疑惑?】

 

茂出木浩司,薬,清原,逮捕,奇行,バツイチ,家族,年収

スポンサードリンク

出典:chef.gnavi.co.jp

名前の「茂出木浩司」さんと出すより、もしかしたら日本橋の老舗洋食店「たいめいけん」三代目シェフといった方が、きっと顔が思い浮かぶ存在でしょう。

料理人ながら茂出木浩司さんはタレント活動により、ときどきバラエティー番組で見かける存在です。

茂出木シェフとして登場する機会が多く、苗字も独特なので覚えやすい理由に考えられます。

しかも料理人とは、ある程度の清潔感が求められますが、まったく茂出木浩司さんの外見は異なり、むしろ個性派でしょう。

テレビ番組など茂出木浩司さんを1度見ただけでも、かなりインパクトを与えます。

だから印象に残りやすい存在ではありますが、ときには誤解を招きやすいというデメリットが、やはり表裏一体のようです。

つまり茂出木浩司さんの外見的な特徴とは、日焼けサロンに頻繁に通い、いまだに素肌を焼き続けることで黒さが、ひときわ目立つほど!

なかなか今どきは美白至上主義というくらいなので、日焼けするだけでも目立ってしまい、

茂出木浩司さんほど黒く素肌を焼いていれば、それも印象付けられる理由でしょう。

くしくも、色黒にまで日焼けする人物として同じように目立つのが、どうしても最近では元野球選手の清原和博さんとなり、薬物事件で逮捕されたことが記憶に新しいでしょう。

清原和博さんは日本人離れした恵まれた体格からしても目立ちますが、さらに黒光りするほどの日焼け肌が特徴的です。

同じ外見的な特徴をもつことから、茂出木浩司さんまでもネットに薬物疑惑の視線を向けられるのが伝わります。

 

 

 

【疑惑の目が向けられるのは奇行からも?】

 

茂出木浩司,薬,清原,逮捕,奇行,バツイチ,家族,年収

出典:chefgohan.gnavi.co.jp

茂出木浩司さんにとって薬物疑惑は、あらぬ誤解であったとしても、

なかなか身の潔白を証明するのが難しく、どうしても個性派すぎる言動からも避けられないかもしれません。

そもそも茂出木浩司さんは存在自体が特異に映り、単純にあそこまで日焼け肌にすること自体が、かなり奇行に映ってしまうほど。

その茂出木浩司さん独特のライフスタイルから、清原和博さんによる薬物事件の逮捕にまつわり、

なかなか茂出木浩司さんの薬物疑惑が消えない理由に、奇行が関連付けられるのでしょう。

ただし、茂出木浩司さんの奇行からの薬物疑惑とは、すべてネットは個人発信のものばかりなので、他の誰かの発信したパクリの使いまわしという印象です。

スポンサードリンク

だいたい茂出木浩司さんの奇行にプラスして、もともと清原和博さんとは豪遊仲間という2点が疑惑の理由に目立ちます。

しかも清原和博さんの逮捕劇以来、茂出木浩司さんと同様に、異常なくらいに日焼け肌であり、さらに奇行ともいえる個性派タイプとなれば茂出木浩司さんに限らず、

すべて薬物疑惑の対象になっているだけのことで、まったく信憑性については不明な情報ばかりです。

むしろ、あらぬ疑いによるモラルの低下がネットの実態に映りますが。こうやって、ありもしない噂を寄ってたかって発信する方が、ある種の奇行に映りますけどね。

 

 

 

【個性派料理人の家族とは?】

 

茂出木浩司,薬,清原,逮捕,奇行,バツイチ,家族,年収

出典:laughy.jp

もし奇行で有名だとしても、ひょっとして今なら日焼けをしてないだけでも、まったく茂出木浩司さんの印象が違ったかもしれませんけどね!

何故そこまで日焼け肌になるほど、真っ黒に日焼けしたがるのか理解不能ですが。まず茂出木浩司さんの好みだからといえば、そうでしょうけど。

周囲や家族から何も指摘されないのかと、つい疑問になるくらいの日焼け肌です。

なんとなく茂出木浩司さんは結婚している雰囲気がありませんが、どうやら家族について過去のインタビューに情報が残ります。

東京ガスの取材に答えていますが「27歳の頃、結婚に伴い三代目のポジションが決まり、徐々に自覚も芽生え始めました」と。

だから茂出木浩司さんは結婚した経験があることは分かりましたが、そのまま家族として続いているのかと、少々現在の風貌から感じにくいので判断できません。

だいたい家族の話題になると、茂出木浩司さんは実家の内容ばかりなので、ネットではバツイチ説が浮上してますが、どちらとも判断できない感じです。

あとラジオに11年夏にゲスト出演したときの発言に、週に3日は外食をするようにして勉強に役立てることを明かしています。

これは料理人なので当然なことでしょうから、ここからも茂出木浩司さんの家族について、なにも読み取れませんが、

茂出木浩司さんはインタビューでは、あの見た目のチャラチャラぶりが見受けられず、意外と真面目!

 

 

 

【事業家の顔をもつ意外な一面】

 

出典:Musicman-NET

出典:Musicman-NET

茂出木浩司さんは、老舗洋食店「たいめいけん」三代目シェフに94年から就任し、01年には三越日本橋本店に「デリカテッセン・ヒロ」をオープンします。

さらに東京を中心に「洋食や三代目たいめいけん」として姉妹店をプロデュースしたり、

料理教室や商品開発など展開し、雑誌やテレビなどメディアでも活躍します。

また実家の「たいめいけん」専務取締役を務め、茂出木浩司さんは実業家の顔をもつので、それなりに高所得の年収と予想され、それをネットで調べる人が多いのでしょう。

ただし年収は個人情報なので、ネットで茂出木浩司さん以外の誰かが年収について詳細に発信していたら、

そちらの方が人間性を疑問視される行為ではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は料理人の茂出木浩司さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・日本橋の老舗洋食店「たいめいけん」三代目シェフとして有名。

・料理人とは思えないほど、日焼け肌の黒さが特徴的な外見になる。

・黒さが共通するせいか清原和博の逮捕以来、薬物疑惑の視線を向けられがち!

・異様な黒さとタレント活動でも目立つので、奇行と噂されるのが疑惑の理由らしい。

・意外と私生活でも家族のことは明かさず、そのせいかバツイチ説がネットでは浮上!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 料理研究家 , , , , , , ,