芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大和悠河の収入源はファンからのカンパ!本名やカップが気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元タカラジェンヌ女優の大和悠河さんをご紹介したいと思います。

本名・実家・金持ち・収入源・ファン・カップというキーワードで調べていこうと思います。

 

大和悠河,本名,実家,金持ち,収入源,ファン,カップ

出典:profile.ameba.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

大和悠河,本名,実家,金持ち,収入源,ファン,カップ

出典:twitter.com

芸名:大和悠河(やまと ゆうが)

本名:谷岡薫(たにおか かおる)

年齢:38歳

生年月日:1977年8月4日

出身:東京都文京区

職歴:元宝塚歌劇団宙組のトップスター

出身校:東京家政大学附属女子中学校→ 宝塚音楽学校 卒業

血液型:B型

身長:169cm

趣味:世界中のお菓子を求めての食べ歩き、読書

所属:(株)GOOGA

 

 

 

【優雅な元タカラジェンヌの引退後】

 

大和悠河,本名,実家,金持ち,収入源,ファン,カップ

スポンサードリンク

出典:www.asahi.com

芸名からも伝わりやすいですが、大和悠河さんは元タカラジェンヌ。

元宙組のトップスターなので、ごく一般視聴者でも大和悠河さんの名前は、どこかで見たことがあるという印象では?

まず93年に宝塚音楽学校に入学、95年に卒業。

そのまま同年4月よりタカラジェンヌとして活躍、「国境のない地図」により初舞台を経験します。

当初は月組に配属になり、03年2月より宙組に組替えを経験しますが、すでに97年には新人公演で主演を務める人気を誇ります。

07年3月15日「A/L(アール)-怪盗ルパンの青春-」から宙組トップスターに就任、09年7月5日「薔薇に降る雨/Amour それは…」千秋楽をもって、宝塚を退団します。

その後は舞台を中心に女優活動を展開し、メディア露出ではバラエティー番組のゲスト出演が目立ちます。

また00年、エステ美容サロン最大手で知られる TBCグループのCMに出演し、

SMAP木村拓哉さんと共演を果たすことでも、このCM出演から大和悠河さんを知ったという人も多いでしょう!

だから元タカラジェンヌ女優としては、それほど一般的に目にする機会はないのに、わりと名前は知られるタイプかもしれません。

またネットなど画像だけでもみると、大和悠河さんは元宝塚で男役だったとは、現在の風貌から伝わりにくい印象です。

しかし谷岡薫という本名からも、なかなか雰囲気に似合っているイメージですから、本名が意外すぎてタカラジェンヌらしからぬという感じではありません。

元タカラジェンヌでも退団後は、芸能活動をするにはメディア露出に力を入れることが、歴代のトップスターといわれる存在をみても伝わります。

しかし大和悠河さんは舞台活動に熱心でも、だからと王道の作風という印象が薄く、さらにドラマ出演など記憶にないくらい。

代わりにバラエティー番組にたま~に出演する程度なので、なかなか優雅な芸能活動という印象です。

その不思議な素顔の一端が、昨15年11月24日に放送された「今夜くらべてみました」により、

大和悠河さん本人から明かされましたが、なかなかセレブなお金持ちの生活ぶりにビックリ!

スポンサードリンク

 

 

 

【優雅な元タカラジェンヌの収入源とは?】

 

大和悠河,本名,実家,金持ち,収入源,ファン,カップ

出典:atmatome.jp

元タカラジェンヌでも引退後は優雅な生活を送るとなれば、どうしても実家が金持ちの環境であろうと、ごく一般的には推測されます。

また大和悠河さんの本名である「谷岡薫」からも、どことなく育ちが良いであろうと感じさせることでも、

やはり実家が金持ち説が、どうもイメージ的に先行します。

さらに「今夜くらべてみました」で明かされた生活が、想像以上の金持ちぶりに驚愕するほど。

確かリアルタイムで見た記憶があり、かなり贅沢な生活を日常的に継続する印象でした。

番組では大和悠河さんのニューヨーク旅行に密着、もちろん往復ファーストクラスなので、

まず渡航費だけで200万円クラスのレベルとなり、宿泊は五つ星のバカラホテル&レジデンス。

なんと1泊が20万円とされ、さらに滞在中は女子におなじみのクリスチャン・ルブタンをはじめ、超高級ブランドをショッピング三昧。

その総額は約1000万円相当のお買い物となり、17日間の旅行だけで、だいたい費用はおよそ2500万円だとは!

ここまでの贅沢ぶりに驚きますが、さらに意外なのは帝国ホテル暮らしだと明かします。

そうなると、もともと実家が金持ち説は少々疑問です。もし実家はかなり裕福であれば、わざわざ帝国ホテル暮らしをするでしょうかね?

だから収入源が不思議になりますが、メディア報道が明かす情報によると、大和悠河さんは熱狂的なファンが宝塚引退後も支えるとみられ、スポンサー支援していると。

しかも大和悠河さんの華やかさに魅了され、かなり金持ち筋のファンが多いことで有名だそうです。

そうなると収入源のために、まず仕事の数をこなすことを避けられ、大和悠河さんは優雅な芸能活動に映るのが納得します。

それにしても経済支援をしてくれるファンの財力は、ハンパじゃないことにも驚きですね!

 

 

 

【元タカラジェンヌで男役トップスターなの?】

 

大和悠河,本名,実家,金持ち,収入源,ファン,カップ

出典:ch.nicovideo.jp

本来なら女性芸能人のスリーサイズやカップ数など、同性であれば興味がないでしょう。

まずサイズの真相について見抜けてしまうのが最大の理由ですが、ただし大和悠河さんのカップに関しては、もしかしたら女性もそれなりに興味があるかも!

スポンサードリンク

もともと宝塚の男役でトップスターで人気を博したことから、これまでの元タカラジェンヌであれば、

引退後は本来の美貌を活かしてエレガントに大変身しても、それほどセクシー路線を追求しません。

しかし大和悠河さんの場合はどの画像をみても、やたら胸元の強調が目立ち、

グラビアアイドル並みに素肌を露出するファッションですから、男役トップスターであったことが意外なくらい!

もちろん充分にグラマーなスタイルと伝わりますが、

こういう大胆さも含めて、大和悠河さんを引退後も支えるファンの多くを夢中にさせる、魅力の1つに映るのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は元タカラジェンヌ女優の大和悠河さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元タカラジェンヌであり、元宙組の男役トップスター。

・宝塚時代から絶大なる人気を誇り、現在は舞台を中心の芸能活動を展開。

・深夜バラエティで明かした素顔は、セレブな生活ぶりにビックリ!

・実家が金持ち説があったが、富裕層のファンが圧倒的に多くサポートするらしい。

・胸元が露わになるスタイルが多く、同性でもカップが気になるくらいグラマー?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優 , , , , , ,