芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

牧野結美のすっぴんがヤバい!ヘア写真集のオファーが!スタッフからイジメ告白!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの牧野結美さんをご紹介したいと思います。

すっぴん・さんま・スタッフ イジメ・ヘア写真集・じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~というキーワードで調べていこうと思います。

 

牧野結美,すっぴん,さんま,スタッフ イジメ,ヘア写真集,じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

出典:tanaka-diary.com

関連記事:牧野結美フライデーされたレーズン画像あり!めざまし卒業!

スポンサードリンク

プロフィール

 

牧野結美,すっぴん,さんま,スタッフ イジメ,ヘア写真集,じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

出典:holakikou.com

芸名:牧野結美(まきの ゆみ)

年齢:26歳

生年月日:1990年1月18日

出身:大阪府

職歴:静岡朝日テレビのアナウンサー ※2012年4月~15年2月

出身校:同志社大学政策学部 卒業

血液型:B型

身長:165cm

趣味:北欧食器集め、ホットヨガ、テニス

特技:フラダンス

資格:英検2級

所属:セント・フォース

 

 

 

【ミスキャンパス同志社グランプリの素顔は?】

 

牧野結美,すっぴん,さんま,スタッフ イジメ,ヘア写真集,じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

女子アナはセント・フォースの所属というだけでも、フリーアナウンサーとしては優位な条件という印象ではないでしょうか?

もちろんセント・フォース所属となれば、まずビジュアルから清楚な美形であろうと期待してしまいます。

つまり女子アナとしてお手本になるような印象を、どうしても条件反射的に思い描きます。

さらに牧野結美さんはミスキャンパス同志社2010グランプリという栄誉に輝き、地方局からフリーに転身するなら逸材であろうと期待してしまいます。

しかも経歴をみても同志社大学から、卒業後は12年4月より静岡朝日テレビに入社、その後は昨15年2月28日に退職。

東京へ進出して、すでに同年3月30日からフジテレビ系「めざましテレビ アクア」のメインキャスターを1年間にわたり務めました。

まさに順風満帆ぶりから、牧野結美さんは逸材であろうと察せられますが、なぜかネットでは、すっぴんがヤバいと噂されます。

しかし画像などで見る限りは、そんなに容姿は悪くない印象です。

だいたい発信するのは個人になり、しかも男性目線で書きながらも、内容は2ちゃんねる系の女性による揚げ足取りコメントを寄せ集めた印象なので、ほとんどが受け売りしょう。

だから牧野結美さんのすっぴんについても、限りなく信憑性は不明という印象でした!

 

 

【さんまに、女性スタッフによるイジメ告白?】

 

牧野結美,すっぴん,さんま,スタッフ イジメ,ヘア写真集,じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ネットの状況を知ると、本来ならセント・フォースというだけで持ち上げる内容か、エロ目線の男性発信に偏ってしまいます。

しかし牧野結美さんに限っては、批判めいた意見が書かれる印象でしょう。

その根拠となりそうなのが、まず注目したいのは牧野結美さんは、かつて日テレ系で放送された「恋のから騒ぎ」の17期生です。

その縁なのか、4月12日放送「踊る!さんま御殿!!」に出演し、以前の職場でのイジメ体験を明かします。

しかもテーマが「私のまわりにいるイケ好かない女」なので、以前の職場とは、明らかにフジテレビ系の女性スタッフによるイジメという印象を与えてしまいます。

スポンサードリンク

牧野結美さんの訴えによると、ロケ終了後に男性スタッフにアドバイスを受けるだけなのに、そのことについて女性スタッフから嫌味をいわれたというもの。

そうやって嫌な気持ちに、女性チームによって陥れられたという内容になります。

しかし、さんま御殿の共演者から、アドバイスは女性からもらえば良かったのでは?と、この意見は納得ですね!

それに対して牧野結美さんは反論モードなので、ここら辺が同性からすれば、もしかしたら反感を買いやすい理由に映ります。

しかもフリーになって日が浅いキャリアからして、だいたいどの番組であるかと視聴者にも分かってしまいそうです。

そこも牧野結美さんは、周囲に足を引っ張られてしまう理由に感じてしまいますが!

 

 

 

【イジメから傷心、それが番組降板の理由?】

 

牧野結美,すっぴん,さんま,スタッフ イジメ,ヘア写真集,じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

出典:laughy.jp

さんま御殿での告白を裏付けるような情報が、メディア報道に数々みられます。

まずフジテレビ系「めざましテレビ アクア」が、フリー転身後のメインの仕事ですから、そこでのイジメとみられてしまいます。

もし牧野結美さんがイジメを受けるとすれば、その理由とみられるのが昨15年9月に一部写真誌により、

人気女子アナの不倫現場とされる写真がイニシャルとモザイク入りで掲載され、それが牧野結美さんではないかと疑惑を向けられると。

もちろん牧野結美さんはこの不倫疑惑を否定しますが、報道後の態度に異変があったとされることで、ますます疑惑は深まり、

それが理由で同僚の女性スタッフのイジメにつながるのではないかと。

さらに1年間で降板する理由ではないかと、男性向け週刊誌は報道します。

ただし男性向け週刊誌なので、女子アナの職場の過酷さを報じるよりは、それが理由でヘア写真集の噂があると書き立てます。

つまり結局は理由はどうであれ、牧野結美さんとヘア写真集を結び付けたいだけの内容でしょうね!

しかもヘア写真集のネタは、きっと発売ごと1度は入れるルールなのか、牧野結美さんでなくても、誰でもいいのではないでしょうか?

もちろん牧野結美さんのヘア写真集は、まったく信憑性のない噂という報道でした。

スポンサードリンク

 

 

 

【新番組ではメインキャスターに抜擢!】

 

牧野結美,すっぴん,さんま,スタッフ イジメ,ヘア写真集,じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

出典:news.livedoor.com

地方局から東京進出、さらにセント・フォース所属まで勝ち取るとなれば、

なかなか女子アナとしてなら絵に描いたようなサクセスストーリーの印象なのに、残念ながら牧野結美さんの場合は少々事情が異なるのが実態のようです。

さらに牧野結美さんは、から騒ぎメンバーの出身だと知ると、これもまたイメージが変わります。

から騒ぎメンバーであれば、やはり市川海老蔵さんの奥様になられる小林麻央さんが唯一、奇跡の清純派でしょうから。

牧野結美さんは本格的に社会に出て、やっと世間に揉まれるところかもしれませんが。

それでも牧野結美さんは7月7日放送スタートのテレビ東京系の新番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」ではメインキャスターに抜擢と、まだ運に見放されてない印象ですから!

今後は「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」でリスタートにより新しい一面をみせられるなら、次の活躍の場につなげるチャンスがめぐるのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回はフリーアナウンサーの牧野結美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・同志社大出身で地方局から東京進出、セント・フォース所属!

・フリーアナに転向はまさに理想的、絵に描いたような王道を歩む。

・すっぴんがヤバいなど、すでにネガティブな評価が目立つ。

・女性スタッフのイジメを告白したり、番組降劇はひと悶着あり?

・から騒ぎメンバー出身なのでたくましい、新番組MCではチャンスを掴めるかも!

という結果になりました。 

関連記事:牧野結美フライデーされたレーズン画像あり!めざまし卒業!

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー , , , , ,