芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大畑大介の嫁の画像あり!実家は城東区のパン屋さん?離婚経験あり?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は元ラグビー選手の大畑大介さんをご紹介したいと思います。

嫁 画像・結婚・離婚・実家 パン屋 城東区・ベンチプレスというキーワードで調べていこうと思います。

大畑大介,嫁 画像,結婚,離婚,実家 パン屋 城東区,ベンチプレス

出典:sportiva.shueisha.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

大畑大介,嫁 画像,結婚,離婚,実家 パン屋 城東区,ベンチプレス

出典:www.toto-growing.com

芸名:大畑大介(おおはた だいすけ)

年齢:40歳

生年月日:1975年11月11日

出身:大阪府大阪市城東区

職歴:元ラグビー日本代表

出身校:京都産業大学 卒業

血液型:B型

身長:176cm

体重:80kg

趣味:子育て

所属:(株)ディンゴ

 

 

 

【元ラグビー日本代表の象徴的な存在】

 

大畑大介,嫁 画像,結婚,離婚,実家 パン屋 城東区,ベンチプレス

スポンサードリンク

出典:geinou2.com

すっかり日本でもラグビーは人気スポーツになり、なにかと注目を集めるようになりました。

しかし年代が高いほど、実は以前もラグビーは人気スポーツだったと!

かつて人気スポーツだった頃のラグビーの時代とは、なかなかイメージしにくいですが。

元ラグビー日本代表の大畑大介さんが活躍した時代が、過去の華やかな人気スポーツの頃でしょうか?

大畑大介さんは2010年シーズンを最後に現役を引退しましたが、東海大仰星高校時代から活躍したとみられ、ごく一般的には強豪校なのかも知りませんでしたけど。

今後これからラグビーについて、もっと情報が広がるのを期待しましょう!

ポジションはウィングWTBとセンターCTBとされ、現役時代はトップリーグの神戸製鋼コベルコスティーラーズに所属しました。

そして引退後は神戸製鋼コベルコスティーラーズに限らず、SPORTS JAPANでもアンバサダーとして、

ラグビー競技の普及や新興に努め、それが現在やっと花を開き始めている雰囲気が伝わります。

バラエティー番組に出演する機会も限られ、やはりスポーツやラグビーに関連する番組出演が目立つ印象を与えます。

そうなると一般視聴者に、なかなか存在が伝わりにくい理由になりがちですが、なんとなく大畑大介さんの名前だけは記憶に残るという存在感だったかもしれません。

素顔は子育てが趣味というくらいイクメンパパとなり、私生活では2児の父親であり、授乳以外は育児をすべてこなせるとは理想的な父親像です。

これだけでもイメージアップになるくらい好印象、11年度には「ベストファーザー in 関西」を受賞します。

なかなかスポーツ選手は選ばれにくいイメージですから、これは確かにスゴイこと!

しかし嫁情報はほとんどみられず、過去に98年の京都きものの女王に選ばれたという記録だけが残ります。

だから大畑大介さんの奥さんは、かなり美人妻と予想されます。

もちろん離婚はしてないのでアクセス稼ぎの自作自演により、無責任な発信をしようという考えは、ホント止めてほしいですね!

 

 

 

【元ラグビー日本代表の素顔とは?】

 

大畑大介,嫁 画像,結婚,離婚,実家 パン屋 城東区,ベンチプレス

出典:www.youtube.com

そもそも大畑大介さんは結婚した当時の情報が、ほぼ残っていません。

スポンサードリンク

だから結婚や嫁情報はネットに個人発信の内容が中心になり、やや信ぴょう性に乏しいものや根拠が怪しい内容が目立ちます。

このネットの現象をみても、ここ最近のラグビー熱の高まりが伝わることでも、過去のラグビー界はトップ選手であろうと、ほぼメディア報道される機会に恵まれなかった証拠かもしれません。

大畑大介さんにしても過去にインタビューに答えた内容から、02年に結婚したことは明かしていますが、私生活でも結婚については、このくらいしか伝わりませんでした。

まだ実家情報の方がネットでもみられ、まず大阪府大阪市城東区出身になります。

大畑大介さんについてプロフィールや経歴に、実家は2011年までパン屋を経営という情報が、ほぼすべてに明記されています。

これは地元の城東区の地域情報でもみられるので、それなりに信ぴょう性が高い情報でしょう。

どちらかというと地元発信か、もしくは昔の熱狂的なファンの方、実家のパン屋情報は、そのどちらかの発信が目立ちます。

もちろん実家のパン屋について過去の情報ばかりになりますが「ポポフ」というのが店名だそうです。

ファンの方によると、昔の本人インタビュー記事にあったみたいですが、

学校帰りは自宅へ向かうのではなく、両親が働くことから、まずパン屋へ寄っていたと。

そんな可愛らしい子供時代を送ったようです。

 

 

 

【ラガーマンはベンチプレスがお好き?】

 

大畑大介,嫁 画像,結婚,離婚,実家 パン屋 城東区,ベンチプレス

出典:www.asahi.com

一般視聴者にとって、大畑大介さんのことを名前は見たことがあるというイメージでも、

すぐ元ラグビー選手と、特に女子は結び付かないかもしれません。

最初は大畑大介さんという名前から誰だっけ~?と考えると、なんとなくガッチリした体格の人というのは思い浮かびます。

だからガッチリした俳優さんかと思いましたが、これだけラグビー人気が高まるので、今後ますます状況は変わることを期待できるでしょうね。

しかしラグビーをよく知らなくても、ガッチリとした体格というイメージだけは強いわけですから、

スポンサードリンク

大畑大介さんは身長176センチに対して体重は80kgとは、この数値だけでもガッチリして映る理由が納得でしょう。

しかも体重80kgといっても、ほぼ筋肉でしょうから、身体は引き締まった印象を与えます。

やはり鍛え抜かれた肉体による結果なのでしょうが、ラガーマンあるあるでも「いつの間にかベンチプレスが趣味になる」そうです。

だいたいラグビー情報でトレーニングに、ベンチプレスは登場する率の高さが目立つので、大畑大介さんもそうとう訓練に取り入れたのでしょう。

過去の情報によると11年当時の放送とみられますが、

「ZONE」という番組で大畑大介さんについて身体能力の高さを紹介をした情報では、ベンチプレスは130kgとされます。

腹筋は1分で64回、懸垂は1分で28回という記録が残るそうですよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は元ラグビー選手の大畑大介さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ラグビー熱が高まるが、かつて現役時代はの人気スター選手だった。

・元ラグビー日本代表、高校時代から強豪校で活躍する。

・子育てが趣味というくらい、結婚して良き家庭を築くイクメンパパ!

・かつて実家は、大阪の城東区でパン屋を営んでいた。

・ラグビー選手はベンチプレスで鍛えるのが好きらしい。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , , ,