芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

鈴木大地の元嫁の写真がある!元水泳選手の都知事誕生?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元水泳選手でスポーツ庁初代長官の鈴木大地さんをご紹介したいと思います。

スポーツ庁・都知事・離婚・元嫁 写真というキーワードで調べていこうと思います。

 

鈴木大地,元水泳選手,スポーツ庁,都知事,離婚,元嫁 写真

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

鈴木大地,元水泳選手,スポーツ庁,都知事,離婚,元嫁 写真

出典:matome.naver.jp

名前:鈴木大地(すずき だいち)

年齢:49歳

生年月日:1967年3月10日

出身:千葉県習志野市

職歴:元水泳選手

出身校:順天堂大学大学院体育学専攻 修了

身長:180cm

所属:スポーツ庁 ※長官は副業禁止の国家公務員にあたり、他の役職は全て辞任する

 

 

 

【元水泳選手がスポーツ庁初代長官!】

 

鈴木大地,元水泳選手,スポーツ庁,都知事,離婚,元嫁 写真

スポンサードリンク

出典:www.huffingtonpost.jp

今や鈴木大地さんといえば、すでに野球選手のイメージでしょうか?

現在ロッテの鈴木大地選手も活躍が目立つようになり、もちろん元祖の鈴木大地さんは水泳選手と知られます。

なんといっても1988年に開催ソウルオリンピックでは、100メートル背泳ぎで金メダル獲得という素晴らしい快挙を達成、

さらにバサロ泳法という潜水により強烈な印象を残しました。

だから当時の子供世代はこぞって真似したことでも、元水泳選手として鈴木大地さんのことが、鮮明に記憶に残る人が多い理由に考えられます。

しかも現在スポーツ庁の初代長官に昨15年より就任したことから、たびたびニュース報道に登場します。

だから今では水泳選手というより、すっかりスポーツ庁初代長官のイメージかもしれません。

スポーツ庁長官は国家公務員により副業はできませんので、鈴木大地さんは現在は専念することが伝わります。

しかも東京オリンピックを迎えることから、スポーツ庁長官の任務だけでも多忙を極めることを予想されます。

スポーツ庁長官として、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事にも就任し、

すっかり鈴木大地さんは東京オリンピックの顔となる1人でしょう。

なにかと東京オリンピックは準備段階から注目されがちで、競技場をはじめ、

エンブレムなど問題は山積みですから、むしろ今後ますます正念場を迎えると考えられるほど!

 

 

 

【無責任な都知事選の噂とは】

 

鈴木大地,元水泳選手,スポーツ庁,都知事,離婚,元嫁 写真

出典:www.joc.or.jp

現在は2020年に開催予定の東京オリンピックに向け、

鈴木大地さんは忙しい時間を過ごすはずですが、なぜかニュース報道に取り上げられる事態が目立ちます。

それは舛添要一東京都知事の辞職が影響することになり、次期都知事選で有力候補者として鈴木大地さんの名前が挙がると!

スポンサードリンク

何故こんな無責任な報道を流すのか、それをネットも面白おかしく取り上げるのは、少々都民であればいい気分ではないでしょう。

単にメディアが取り上げるのを興味津々、高みの見物なのでしょうが、少なくとも鈴木大地さんはスポーツ庁長官として大切な任務の真っ最中です。

都民に関わらず、東京オリンピックは国家規模で影響することを、まだまだ多くがまったく自覚してない証拠でしょうね!

東国原英夫さんなど、都知事選に立候補するのかと騒いでも許容範囲ですが、

鈴木大地さんについてならネットで騒ぎ立てるのをほどほどにしないと。

それとも膨大な数の都民から、反感を買う覚悟があるのでしょうかね?

そもそも都民は舛添要一前都知事に、散々使途不明金のような税金の使われ方をしたわけですから。

さらに東京オリンピックも不安要素の1つという過程なのに、

そのトップのスポーツ庁長官の鈴木大地さんが途中で任務を投げ出すような真似があれば、それこそ人間性を疑われる事態です。

もちろん鈴木大地さんも出馬について完全否定してますから、外野が騒ぎ立てるのは言語道断。

舛添要一前都知事の辞め方をみても、その扱い方についてデリケートになる部分ですから、それぞれに礼節をわきまえることは必要でしょう!

 

 

 

【元嫁の存在感たるや圧倒的!】

 

鈴木大地,元水泳選手,スポーツ庁,都知事,離婚,元嫁 写真

出典:laughy.jp

まず都知事選と鈴木大地さんを関連付けることを、噂話で軽々しくすべきではないと。

その軽率さから見直す段階かもしれません。

東京オリンピックは都民の税金だけでなく、日本中の税金が使われることを忘れないでください!

その重責を背負うのは、鈴木大地さん本人が一番自覚するのではないでしょうか?

そんな鈴木大地さんを支えるのは家族であり、2児の父親になります。

ただし鈴木大地さんがバツイチだと、もしかしたら知らない人が多いかもしれません。

そもそも最初の結婚さえ03年の昔ですから、あまり記憶に残らない人が多いとしても不思議ではありません。

元嫁は、当時の報道によると元客室乗務員ということでした。

しかし元嫁とはすぐ離婚したらしく、04年には離婚した情報がネットに目立つので、結婚生活は1年くらい続いたのでしょうか?

きっと当時の写真など残るでしょうが、かなり元嫁は悪評が多く、それが離婚原因という意見が多くを占めます。

しかも現在の結婚について、ほぼ話題にならないくらい元嫁の噂がネットを独占状態というくらい!

スポンサードリンク

だいたい総合すると、鈴木大地さんは個性的だけど、それ以上に元嫁は変わり者だったということで、

なかなか03年の結婚となれば、まず当時のメディア発信の情報をみつけることが難しいレベルです。

だから記憶する人が少ないかと思えば、かなりの人が覚えているみたいなので、

元嫁は結婚会見で相当なインパクトを視聴者に与えたということでしょうね!

 

 

 

まとめ

 

今回は元水泳選手でスポーツ庁初代長官の鈴木大地さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・88年ソウルオリンピック、100メートル背泳ぎで金メダリスト。

・今や、同姓同名の野球選手が活躍するので紛らわしい!

・現在はスポーツ庁の初代長官に就任することで、業務に専念する。

・次期都知事選で候補者と噂されるのは、都民には迷惑でしかない!

・現在の家庭事情より、離婚した元嫁にネットは興味津々らしい。

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - 政治家 , , , , ,