芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小池百合子の若い頃が美人!学歴詐称や不祥事でスキャンダル続出!

      2016/06/30

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は自由民主党所属で衆議院議員の小池百合子さんをご紹介したいと思います。

夫・学歴詐称・不祥事・スキャンダル・若い頃 画像 写真というキーワードで調べていこうと思います。

 

小池百合子,夫,学歴詐称,不祥事,スキャンダル,若い頃 画像 写真

出典:www.japanmetal.com 

 

関連記事:桜井俊の若い頃の写真イケメン!自宅は梅ヶ丘?都知事可能性あり!

スポンサードリンク

プロフィール

 

小池百合子,夫,学歴詐称,不祥事,スキャンダル,若い頃 画像 写真

出典:www.ambafrance-jp.org

議員名:小池ゆりこ(こいけ ゆりこ)

本名:小池百合子

年齢:63歳

生年月日:1952年7月15日

出身:兵庫県芦屋市

職歴:アラビア語通訳、ニュースキャスター

出身校:カイロ大学社会学科 卒業

所属:自由民主党

 

 

 

【女性議員の元祖だけど夫婦の話題は?】

 

小池百合子,夫,学歴詐称,不祥事,スキャンダル,若い頃 画像 写真

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

今や女性議員を代表するとなれば蓮舫さんか、丸川珠代さんの印象が強まります。

しかし2人が女性議員として登場するまで、もっとも象徴的な存在として印象深いのは、

ごく一般的に小池ゆりこさんではないでしょうか?

おそらく多くの人が物心ついた頃には、もう小池ゆりこさんは議員として活躍し、

それ以前のニュースキャスターの時代を知らない人が多くを占めるでしょう。

そのくらい女性議員のイメージしかなく、しかもずっと政界で活躍する印象があります。

だから小池ゆりこさんの素顔など私生活について、まったく知らないという人が同時に多いでしょう。

しかも小池ゆりこさんは結婚しているのかさえ知らず、あまり家庭の匂いが伝わらないイメージです。

そのせいか夫について調べる人が多いみたいですが、予想以上に小池ゆりこさんの結婚についてネットにも情報が全然見当たりません。

もちろん個人発信ではいろいろ書かれますが、

メディア記事にさえ明確に独身なのか未婚なのかも、まったく読み取れないくらい!

ただし女性週刊誌を中心に、バツイチで知られる小泉純一郎元首相と、過去に結婚説が流れたことが分かりました。

確かに小泉純一郎元首相と小池ゆりこさんなら、大人のカップルとして見れば美男美女の組み合わせかも。

もちろん小泉純一郎元首相と結婚を噂される相手なら、

まさか良識的に既婚者は勧めないでしょうから、おそらく小池ゆりこさんは独身で、だから家庭の匂いがしないのであろうと察せられます。

しかし過去に結婚歴はあると一部で報じられますが、

一方では未婚という意見が多く、どちらが正確な情報なのか不明です。

もし、小池ゆりこさんをバツイチとするなら、結婚していたという情報によると、

カイロ大学に留学当時の出来事らしく、結婚期間は半年ほどとみられます。

ほぼ夫について詳細は分かりませんが、相手は日本人で、同じ留学生とみられます。

 

 

 

【根強い学歴詐称の噂とは】

 

小池百合子,夫,学歴詐称,不祥事,スキャンダル,若い頃 画像 写真

出典:www.youtube.com

小池ゆりこさんをネット検索すると、やたら学歴詐称と登場しますが、そんな不祥事があったのでしょうか?

スポンサードリンク

一応学歴は公式サイトでも1976年に、カイロ大学社会学部という記載になります。

しかも女性では、初めてのカイロ大学社会学部を主席で卒業とされます。

それ以外だと関西学院大学社会学部を中退、その後にアメリカン大学カイロ校が学歴に並びます。

どこの部分の学歴詐称なのかと不思議でしたが、どれもネットの個人発信が中心の噂かもしれません。

ただ他の噂より出所がハッキリしているので、カイロ大学の留学経験者によると、

卒業名簿に小池ゆりこさんの名前が見当たらなかったそうです。

さらに外国人が首席で卒業することは無理であろうというのが、留学経験者の意見らしいです。

きっとカイロ大学社会学部の卒業名簿さえ確認すれば、その信憑性は定かになるってことでしょう!

本来なら小池ゆりこさんの年代であれば、学歴詐称など気にしませんが、

ただし国会議員となれば、確かに誠実さに欠ける印象を与えかねません。

やはり学歴詐称など噂であろうと流れてしまうことは、ある種のスキャンダルに匹敵するダメージになります。

しかも国会議員で学歴詐称とか地味な分だけ、少々セコい印象を与えてしまい、かなりイメージダウンになるかも。

まだ恋愛スキャンダルであれば、政界の花道を歩んできた小池ゆりこさんらしい、華麗なイメージではありますけどね!

 

 

 

【ニュースキャスター時代の若い頃とは】

 

小池百合子,夫,学歴詐称,不祥事,スキャンダル,若い頃 画像 写真

出典:www.youtube.com

小池ゆりこさんに関してなら、ネットで劣化とは騒がれないみたいで、その差は何が理由なのか分かりにくい印象ですが。

だからと特別に劣化と騒がれる人たちが、小池ゆりこさんより外見が変わるのか、そこまでの大差は感じられない印象です。

むしろ小池ゆりこさんも年相応に、年齢を重ねた印象があり、でも年齢的には綺麗な外見だと思います。

だから若い頃はもっと綺麗であろうと期待してしまい、やはり画像を検索する人が多い模様!

まったくニュースキャスター時代を知らないので、確かに小池ゆりこさんは若い頃なら見てみたいですね。

しかし探しても、なかなか若い頃の写真はみつからず、やっとみつけたら時代的なモノクロ写真になり、少々驚きですが!

そこまで高齢だと思いませんが30歳前くらいでも、小池ゆりこさんの時代とはモノクロ写真なのでしょうか?

しかも正直なところ小池ゆりこさんは、若い頃より今の方が綺麗な気がします。

もう10年くらい若い頃が、もっとも小池ゆりこさんは綺麗な印象ですが、いかがでしょう?

もしかしたら若い頃について、それぞれの趣味が関係するかもしれませんが、

予想以上に野暮ったく映ってしまいます。

今の小池ゆりこさんからすると、期待値が上がりすぎたのかもしれませんけどね!

これなら黒柳徹子さんの若い頃の方が、ずっと綺麗な印象だから、やはりニュースキャスターとタレントの違いでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は自由民主党所属で衆議院議員の小池百合子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ずっと国会議員のイメージ、女性議員の元祖といえる象徴的な存在。

・元ニュースキャスター、長期にわたり国会議員を続ける。

・短期間でも結婚歴があるという情報がみられるが、ずっと独身を貫く。

・学歴詐称の噂はネットにしては出所がハッキリしているので、そちらの方が珍しい!

・さぞかし若い頃は綺麗であろうと期待するが、10年前くらいの方が綺麗だった!

という結果になりました。

関連記事:桜井俊の若い頃の写真イケメン!自宅は梅ヶ丘?都知事可能性あり!

オススメ記事

 - 政治家 , , , , ,