芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

立石諒と板野友美が共同生活!アイドルファンから怒られ炎上!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は競泳選手の立石諒さんをご紹介したいと思います。

板野友美・炎上・結婚・リオ 引退というキーワードで調べていこうと思います。

 

立石諒,板野友美,炎上,結婚,リオ 引退

出典:tobiuojapan.org

スポンサードリンク

プロフィール

 

立石諒,板野友美,炎上,結婚,リオ 引退

出典:n-jinny.com

芸名:立石諒(たていし りょう)

年齢:27歳

生年月日:1989年6月12日

出身:神奈川県藤沢市

出身校:慶應義塾大学環境情報学部 卒業 ※AO入試

身長:182cm

体重:76kg

専門種目:平泳ぎ

所属:ミキハウス ※マネジメントは GSPR

 

 

 

【バラエティー番組で板野友美と共演】

 

立石諒,板野友美,炎上,結婚,リオ 引退

スポンサードリンク

出典:tr.twipple.jp

日本の競泳選手において平泳ぎといえば、どうしても北島康介さんが真っ先に思い浮かぶでしょう。

しかし北島康介さんの陰に隠れながらも、次世代エースの座をピッタリと狙い続けたのが、立石諒さんではないでしょうか?

もっとも立石諒さんを印象付けた出来事とは、12年8月におこなわれたロンドンオリンピック男子200mになるでしょうから、銅メダルに輝いたことが記憶に残ります。

その帰国後に明るいキャラからも親しまれ、バラエティー番組の出演が目立ちました。

もちろん近年は競技優先の生活を送るので、それほどテレビ出演は目立ちませんが、

もしバラエティー番組で競泳選手が出場する機会となれば、わりと立石諒さんがキャスティングされることが多い印象です。

だからスポーツバラエティなどが中心ですが、まったくスポーツと直結しないバラエティー番組にも、ごくたまに出演がみられます。

最近の出来事になりますが5月25日放送のフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」にも出演しました。

この番組は以前から不定期に流れるので、これまでの放送をみたことがある視聴者は多いのでは?

番組は未婚の男女一組が出演、一つ屋根の下で同居生活をお試しをする内容です。

立石諒さんは、タレントの板野友美さんとペアとなり、なかなかお似合いということで話題を集めました。

 

 

 

【番組で明かされた炎上騒動とは】

 

立石諒,板野友美,炎上,結婚,リオ 引退

出典:www.jpnsport.go.jp

この番組は意外と、どの組み合わせも悪くない印象を与えます。

しかも私生活や素顔について、かなりあからさまになってしまう内容なので、

特に女性タレントは家庭的な魅力をみせるには絶好のチャンスというくらい!

今ではAKBメンバーだったことさえ忘れられがちな板野友美さんですから、

この番組出演により、少しはイメージを変えたいでしょう。

特にネットではバッシングだらけになってしまい、すっかり板野友美さんをテレビで見かける機会は激減します。

しかし意外に立石諒さんも炎上騒動があったらしく、アスリートにしては珍しい印象ですが。

そんな立石諒さんが炎上するようなことをしでかすタイプに映りませんが、これも「モシモノふたり」番組内で明かされた内容になります。

それをネットは大ごとのように取りざたし、メディア記事ではスルーされています

スポンサードリンク

まあ、相手がジャニーズ系の国民的なアイドルグループの内容で、事を荒立てたくない配慮かもしれませんが。

立石諒さんが、そのアイドルグループのライブ鑑賞に足を運び、

その様子を会場で撮影し、画像アップしたところ、アイドルグループのファンから会場内では撮影禁止のはずだと指摘があります。

それに対して立石諒さんは許可を得たことを伝えると、有名人の特権を使ったなど、火に油を注ぐ結果になり、これが炎上騒動になる顛末のようです。

 

 

 

【意外にも結婚相手に理想的?】

 

立石諒,板野友美,炎上,結婚,リオ 引退

出典:www.oricon.co.jp

立石諒さんはどちらかというと、競泳選手のなかでは親近感をもちやすいキャラですが、意外にも潔癖症で知られます。

それが明らかになったのもバラエティー番組出演となり、昨15年5月放送の日テレ系「有吉ゼミ」の内容になります。

実は立石諒さん、坂上忍さんが引くというほど徹底した潔癖ぶり。

それに対して友達として、自宅に訪ねてきたフィギュアの小塚崇彦さんが、

イメージと違ってガサツさが目立ち、リアルタイムで見たので、まったく知らないままだから驚きました!

普段のテレビ出演時のキャラでみると、むしろ正反対の印象を与えるくらいなのに、意外と立石諒さんは繊細で家庭的です。

まず潔癖症なくらい掃除魔であり、予想以上に料理が上手なことは、他の番組出演時にも感じさせられます。

しかも実際に料理場面を見ても、かなり手慣れることが伝わるほど!

これは女子に伝わりやすい魅力なので、予想以上に立石諒さんを結婚相手として理想的という意見が目立ちます。

もしかしたら競泳ではイケメン選手と知られる入江陵介さんより、旦那様にするなら立石諒さんの方が好まれるのは納得するような。

だから立石諒さんの結婚にネットが注目するのが伝わりますが、「モシモノふたり」にキャスティングされるくらいなので、現在は独身なことは確かでしょう。

しかし噂になったお相手について記憶にありませんが、特に具体的な熱愛発覚など報道は今までない模様ですね!

 

 

 

【リオを逃したけど進退は?】

 

立石諒,板野友美,炎上,結婚,リオ 引退

出典:www.oricon.co.jp

もし立石諒さんに結婚など考えられるなら、やはりリオオリンピックが終了して、すべてが落ち着いた頃になるのが当然でしょうから。

もちろん結婚の予定があるのかも不明ですが、

立石諒さんに限らず、リオが済んでから自分の人生について、改めて考えるという現役選手は多くを占めるでしょう!

しかし立石諒さんは、そもそもリオオリンピック出場を逃してしまいますが、なかなか情報として届きにくい書き方が目立ちます。

しかしバラエティー番組でも顔が売れているし、ロンドンオリンピックでは銅メダルの実績ですから。

おそらくリオオリンピックのテレビ出演は、立石諒さんは引っ張りだこになる可能性が高いでしょうから、

それが落ち着いたら進退についても明言すると考えられそうです。

どうしても平泳ぎの選手なので、北島康介さんの影に隠れがちでしたが、やはり同様に引退の可能性が高いかもしれません。

すでにリオの切符を逃した時点でも、引退を示唆する発言がインタビューでみられたことを報道されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は競泳選手の立石諒さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・12年ロンドンオリンピック男子200mの銅メダリスト。

・ロンドンオリンピック後バラエティー番組でも活躍した明るいキャラ!

・板野友美と同居生活の共演がお似合いと評判、番組内で炎上騒動を明かす。

・素顔は予想以上に家事をこなし、結婚相手に理想的という意見が目立つ。

・リオオリンピックの出場を逃し、結婚や引退など進退が注目される。

という結果になりました。 

オススメ記事

 - アスリート , , , ,