芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

松尾翠スキャンダルのメールを暴露され不倫相手を離婚に追い込む!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの松尾翠さんをご紹介したいと思います。

スキャンダル メール 画像・京都 自宅・旦那 福永祐一というキーワードで調べていこうと思います。

松尾翠,スキャンダル メール 画像,京都 自宅,旦那 福永祐一

出典:two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

松尾翠,スキャンダル メール 画像,京都 自宅,旦那 福永祐一

出典:matome.naver.jp

芸名:松尾翠(まつお みどり)

本名:福永翠

年齢:32歳

生年月日:1983年8月11日

出身:千葉県習志野市

職歴:元フジテレビアナウンサー ※2006年~13年

出身校:日本女子大学家政学部 卒業

血液型:О型

身長:159cm

趣味:漫画研究、アニメ、映画、旅、お昼寝

資格:アスリートフードマイスター3級

所属:ホリプロ

 

 

 

【予想以上のスキャンダル報道とは】

 

松尾翠,スキャンダル メール 画像,京都 自宅,旦那 福永祐一

スポンサードリンク

出典:dailytinynews.blog.so-net.ne.jp

局アナを退社して、フリーアナウンサーに転向するのは、もはや定番コースでしょう。

そのなかでもホリプロ所属なら優位なイメージですが、あまり松尾翠アナの名前を聞いて、すぐパッと顔が思い浮かばないのでは?

しかもフジテレビ出身なのに、松尾翠アナは目立つ印象が残りません。

しかも現在のプロフィール画像などみると、こんな顔だっけ?というくらい。

フジテレビの局アナ時代に比べ、一皮むけたくらいに垢抜けて、まったくイメージが違う別人に映るほど!

しかし松尾翠アナについて検索するとスキャンダルと並び、そこまで目立つ存在だったかと不思議でしたが、どうやら不倫スキャンダルらしい。

ただし情報として残るのは、ごく一部のメディア記事だけ。

でも現在は不倫スキャンダルに対して、かなり社会的制裁が厳しいので、

いつまでも辛辣な視線が松尾翠アナに向けられてしまう理由に考えられそう。

スキャンダルが発覚したの07年8月、すでに10年近く前の出来事です。

松尾翠アナにとって大学生時代の過去ですが、アルバイト先の飲食店で10歳年上の店長と不倫関係に陥り、

その当時の画像を写真週刊誌「フラッシュ」が報じたことでスキャンダル発覚!

元店長の周辺が証言したり、週刊誌にスキャンダル画像を売り込んだらしく、確かに結構なことを松尾翠アナをやった感じ。

まず大学1年で、松尾翠アナは妻帯者と知りつつ告白、交際をスタート。

そのうちに離婚を迫るようになり、なかなか相手が応じないことに、

業を煮やしてメールで脅迫めいた内容を送り付けたとされます。

その後に男性は、別居から離婚へ。

しかし松尾翠アナはフジテレビの内定が決まると、

さっさと別れを切り出したとの内容ですが、あくまでも男性周辺の証言だけの記事になります。

ただ事実関係だけに注目しても、この不倫スキャンダルは相当なインパクトを与えますね!

スポンサードリンク

 

 

 

【結婚後フジを退社、自宅は京都へ】

 

松尾翠,スキャンダル メール 画像,京都 自宅,旦那 福永祐一

出典:laughy.jp

なぜフジテレビ出身ながら、あまり松尾翠アナが目立たないのか。

この不倫スキャンダルを知ると、納得する思いはどこかありますね!

全部が事実だとはいわないにせよ、少なくとも松尾翠アナが原因で別居から離婚の可能性は高いわけです。

それをひた隠しにしたと思うと、さすがに印象は良くないでしょうし。

メディア報道を見ると、当時は人気絶頂だった看板アナとは高島彩さん。

松尾翠アナはポストあやぱんと、それまでもてはやされていたのが伝わります。

しかし、この不倫スキャンダルをきっかけに、ポストあやぱんから脱落したことは明らかでしょう。

それにとって代わるのが、少し後輩の加藤綾子さんだったわけだ!

明らかに身から出た錆でしょうから、まったく同情の余地がない扱いは、やむを得ないかも。

それに松尾翠アナは現在結婚して、京都在住になります。

しかも自宅が京都なら恵まれた土地柄だし、そんなに華々しく表舞台で活躍できないとしても、それなりに悠々自適な生活ではないでしょうか?

 

 

 

【福永祐一騎手なら、絵に描いたような玉の輿婚!】

 

松尾翠,スキャンダル メール 画像,京都 自宅,旦那 福永祐一

出典:matome.naver.jp

もし松尾翠アナと聞いても、この不倫スキャンダルを知らなければ、

旦那はJRA競馬騎手の福永祐一さんといえば、顔が分からなくても情報として思い出すのでは?

そういえば福永祐一騎手は、テレビ中継を担当することが多いフジテレビの女子アナと結婚したんだと。

そこだけは情報として印象に残る視聴者は多いでしょうが、

その相手が松尾翠アナなら、これは旦那に救われた玉の輿婚でしょう!

松尾翠アナと福永祐一騎手は13年3月26日に婚約を発表、8月20日に婚姻届を提出。

松尾翠アナは9月30日にフジテレビを退社、同時に生活を京都に移します。

また松尾翠アナは10年から12年まで「みんなのKEIBA」担当、旦那の福永祐一騎手と出会うきっかけとみられます。

もちろん松尾翠アナは、福永祐一騎手の活動拠点にあわせて、京都に移住。

すでに翌14年3月24日に第1子となる女児を出産と、順調に家庭を築いています。

ただフジテレビ退社が年度末でないことも特徴的となり、

福永祐一騎手が旦那というメリットが大きいのは?

過去に騎手と結婚した女性タレントは、

結婚と同時に引退することが多く、もしトップクラスの騎手なら高収入の経済力に恵まれることが約束されやすいと。

しかも騎手は選手生命の寿命が長く、50歳過ぎても活躍することは珍しくないそうです。

さらに福永祐一騎手はトップレベルの常連、結婚当時16年めとされますが、

通算獲得賞金は340億円にものぼるとみられとは圧倒的でしょう!

これ以上の玉の輿を望めないくらいの好条件とは、

松尾翠アナは悠々自適に京都で過ごせるのは納得ですから、すっかりフリーアナウンサーは趣味でしょうかね?

 

 

 

まとめ

 

今回はフリーアナウンサーの松尾翠さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元フジテレビの女子アナからフリーに転向、あまり印象に残らない存在。

・かつてポストあやぱん、しかしスキャンダル報道でスター街道から脱落!

・大学生時代の過去とはいえ、不倫スキャンダルの内容が強烈!

・現在は京都に自宅を移し、悠々自適に子育て中の毎日を過ごす?

・旦那は福永祐一騎手とは玉の輿婚、結婚当時すでに通算獲得賞金340億円!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー , , ,