スポンサーリンク

ゆんころ酵素ドリンクで整形並みの顔と筋肉を手に入れる!画像あり

モデル
出典:blog.crooz.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ゆんころこと、小原優花さんをご紹介したいと思います。

彼氏 伊野尾慧・筋肉・酵素ドリンク・整形というキーワードで調べていこうと思います。

ゆんころ,小原優花,彼氏 伊野尾慧,筋肉,酵素ドリンク,整形

出典:blog.crooz.jp

ゆんころプロデュース酵素ドリンクが初回限定で7800円が100円に!

プロフィール

 

ゆんころ,小原優花,彼氏 伊野尾慧,筋肉,酵素ドリンク,整形

出典:xn--labo-uk4cya5gzd3a4cb3p4e7e0f.jp

ニックネーム:ゆんころ

芸名:小原優花(おばら ゆうか)

別名義:益田優花

年齢:26歳

生年月日:1990年5月19日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

体重:43kg

靴のサイズ:23.5cm

趣味と特技:自分磨き、カラオケ、買い物

 

 

 

【伊野尾慧が彼氏説とは】

 

ゆんころ,小原優花,彼氏 伊野尾慧,筋肉,酵素ドリンク,整形

出典:japarazzi.jp

芸名らしき「ゆんころ」さんとは一般的に、まったく聞き覚えがない人が多いかもしれません。

きっと一部には有名でしょうが、あと小原優花さんという名前の方が、分かる人がいるかもしれません。

ゆんころさんは雑誌「姉ageha」で専属モデルを務めることから、モデルやブロガーとして活躍します。

ギャル系ブロガーとも称され、ただ今どきブロガーと名乗る人はなかなか希少でしょう!

あとwiki情報によると趣味や特技に自分磨きとあり、これも今どきは珍しい印象で個性派、どこか紀香イズムを感じさせますね。

しかも、ゆんころさんは実際に姿を目にすると、かつて一世を風靡したageha嬢を連想させるギャルスタイルなので、

なかなか現時点では目にする機会が少ないファッションスタイルです。

基本はギャルモデルを中心に活動するとみられますが、事務所にも所属するのか不明です。

以前は所属しないことをモットーにしていたみたいですが、昨15年11月18日のブログでは、SGMというモデル事務所に所属したことを報告しています。

しかしSGMの公式サイトには、ゆんころさんらしきモデルが登場しないみたいですが…

ゆんころさんが最近になり注目されるのは、ひょっとして彼氏はHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんではないかとみられ、

今年の初めに画像流出が騒がれました。

確かに、合コンに見間違うような、いかにも意味深な雰囲気の画像ではありますが、その真相はどうなのでしょうか?

そもそも伊野尾慧さんが、ゆんころさんの彼氏説はブログの内容と、

伊野尾慧さんが取材で答えた内容が一致したことが理由とされ、その信憑性について明らかにされていません。

 

 

 

【筋肉によるボディメイク!】

 

ゆんころ,小原優花,彼氏 伊野尾慧,筋肉,酵素ドリンク,整形

出典:news.jorudan.co.jp

ゆんころさんがそれほどメジャーな存在でないので、なかなか実態が分からないことは確かです。

もともとは益若つばささんに憧れ、ギャルモデルをめざすことからも

ゆんころさんの活躍がもっとも目立つのは、実は2010年当時になってしまいます。

その頃であれば公式ブログ「ゆんころぶろぐ☆」は10年5月当時、1日に100万件ものアクセス数を誇りました。

しかし今も、ゆんころさんの名前が浸透してないので、まだまだ一般的な知名度は低い存在ですが、

しかし今はブログより筋肉がスゴイ!と注目されている印象が目立ちます。

モデルなのに筋肉というのが不思議になりますが、つまりボディメイクに熱心なようです。

今は自身のInstagramでトレーニングの模様を発信するので、そちらからチェックできますが、確かに今どきはインスタでしょうね!

主に、ゆんころさんはスポーツジム通うことで、なかなか本格的なトレーニングに取り組むのが伝わり、これなら筋肉がつきやすいと分かるのでは?

アスリートを思わせる筋肉質のボディラインですから、ファッションを着こなすにも、程よい筋肉により肉体美を表現できるでしょう。

モデルとしても、この筋肉トレーニングの模様は、美容情報として興味深いのでは?

筋肉トレーニングに、ゆんころさんはパーツごとを意識して鍛えるらしく、これも美しいボディメイクに効果が高いと予想されます。

例えば、女性なら気になる二の腕と肩、さらにヒップから腹筋など、ある程度は筋肉に支えられることで、美しいボディラインを描くと考えられます。

そこを集中的に鍛えて、筋肉を付けることでスタイル維持に励む様子が伝わります。

 

 

 

【酵素ドリンクの美容習慣が秘密?】

 

ゆんころさんは整形疑惑がネットで流れますが、以前のガッツリageha嬢メイクは不自然なことでも、

どうしても必要以上に整形っぽい印象を与えます。

しかし現在は筋肉トレーニングに励むことからも伝わりますが、

健康志向により美容の有効性を高めることで、以前の不自然な感じが薄れた印象を与えます。

やはり健康はそのまま美容に通じるようで、ゆんころさんは、さらに酵素ドリンクをプロデュースするほど。

今は健康志向の生活を送るとみられ、美容習慣に酵素ドリンクを飲み続けるみたい。

酵素ドリンクは1日に必要な生野菜の栄養素を濃縮することで、

身体に有効な酵素がそのまま手軽にドリンクとして摂取できることでも美容効果に注目され、きっと試してみたい女子は多いでしょう!

ただし、酵素ドリンクで痩せるというより、ゆんころさんは酵素ドリンクで充分に栄養を補給することで、

ダイエットの効率を向上するという考え方からプロデュースしたみたいです。

この美容効果は魅力的で美しい筋肉作りと、酵素がダイエットのサポートにつながるだけでなく、

野菜の栄養素なので美肌作りにも有効性が高いと考えられます。

それが、ゆんころさんをますます健康的にみせるので、整形っぽいメイクの不自然さが薄れた理由ではないでしょうか?

毎日の美容習慣により、酵素ドリンクを続けることで、ゆんころさんは上質な筋肉作りと美肌作用、そのどちらにも相乗効果を発揮している印象です。

ゆんころプロデュース酵素ドリンクが初回限定で7800円が100円に!

 

 

 

まとめ

 

今回はゆんころこと、小原優花さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・まだまだ一般的には知られないが、雑誌「姉ageha」専属モデルをメインに活動。

・益若つばさに憧れギャルモデルになり、かつてブロガーとしても注目された。

・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧は彼氏説が流れるが、あくまでも真相は不明!

・今は鍛え抜いた筋肉美により、ボディメイクにより注目される。

・上質な筋肉は、美容習慣で続ける酵素ドリンクの効果が有効なのかも!

という結果になりました。

コメント