芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

長友佑都の元カノ芹那が平愛梨に逆襲?会社設立の訳とは?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は男子サッカー日本代表選手のDF長友佑都さんをご紹介したいと思います。

元カノ 芹那・姉 甥っ子・年俸 推移・会社設立 体幹トレーニングというキーワードで調べていこうと思います。

 

長友佑都,元カノ 芹那,姉 甥っ子,年俸 推移,会社設立 体幹トレーニング

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

長友佑都,元カノ 芹那,姉 甥っ子,年俸 推移,会社設立 体幹トレーニング

出典:twitter.com

選手名:長友佑都(ながとも ゆうと)

年齢:29歳

生年月日:1986年9月12日

出身:愛媛県西条市

出身校:明治大学 卒業

身長:170cm

体重:68kg

クラブ歴:FC東京07年-10年 →セリエAチェゼーナ10年-11年

所属:インテル ミラノ ※2011年~

 

 

 

【元カノでもない芹那の逆襲劇?】

 

長友佑都,元カノ 芹那,姉 甥っ子,年俸 推移,会社設立 体幹トレーニング

スポンサードリンク

出典:geinoutrend999.blog.so-net.ne.jp

すっかりセリエAを代表する選手、海外で活躍する日本人サッカー選手の象徴に挙げられるのが、長友佑都さんでしょう。

しかし振り返ると日本で、まだFC東京に所属した過去は思い出しますが、

そういえばイタリアリーグのセリエAで、最初チェゼーナにいたんだ!

というくらい、すっかりインテルを代表する選手のイメージでしょう。

そして長友佑都さんといえば、最近「アモーレ長友」と芸名のごとく、愛称として通用するほど。

女優やタレントで活躍する平愛梨さんと熱愛を報じられ、

いずれ結婚したいと明言とはインパクトが強く、さらにアモーレという名言まで残しました。

そのアモーレ旋風は日本中を虜にするほどのフィーバーぶりで、

同時に思い出されたのが、ずっと以前に噂が流れたタレントの芹那さんです。

しかし芹那さんとは食事をしただけの関係で、その後は何も進展せず、

むしろ長友佑都さんから距離を置いてたことで知られます。

だからネットの元カノ情報に芹那さんが登場するだけで違和感が強く、

長友佑都さんに「芸能界は怖い!」と、いわしめた張本人が芹那さんですけど!

もし芹那さんが元カノのレベルなら、マツコ・デラックスさんも元カノにしてもいいくらいです。

さらに元カノでもないのに、芹那さんは長友佑都さんを許せないと恨みをもち続け、

その逆襲に平愛梨さんの秘密を握っていると、ごく一部のメディアで報道されています。

まあ、そんなことがあれば、むしろ今の芹那さんであれば、さっさと平愛梨さんの極秘情報を暴露するのでは?

それとも最大限に有効なタイミングを狙うにしても、芹那さんの逆襲劇に関係するのが、

噂のあったジャニーズメンバー絡みとは、

それこそ芸能生命を賭けるほどの危険を伴うのだから、むしろ見てみたいですけどね!

 

 

 

【かわいい甥っ子に夢中?】

 

長友佑都,元カノ 芹那,姉 甥っ子,年俸 推移,会社設立 体幹トレーニング

出典:samurai-matome.com

長友佑都さんは現在も所属クラブが活動拠点を置く、イタリアのミラノで暮らします。

イタリアで暮らし始めた当初、確かお姉さんと2人暮らしと話してました。

だから生活全般について、サポートをお姉さんが担当したのでしょう。

しかしイタリア暮らしも、すでに6シーズンめを迎え、今はお姉さんと暮らしているのか不明。

スポンサードリンク

ただし5月8日に、甥っ子とサッカーを楽しんだツイッターを発信することでも、

少なくともお姉さんは出産されたことを察せられます。

もちろん長友佑都さんはお姉さんと2人姉弟なので、お姉さんの子供以外に甥っ子とは呼ばないでしょうから。

しかも長友佑都さんの甥っ子は2歳、まさにかわいい盛りなので、これからますます溺愛ぶりが加速しても不思議ではないでしょう!

 

 

 

【イタリアの年俸はサッカー少年に夢を与える】

 

長友佑都,元カノ 芹那,姉 甥っ子,年俸 推移,会社設立 体幹トレーニング

出典:sportiva.shueisha.co.jp

しかし一時はインテルミラノから、放出メンバー候補など噂されましたが、

その苦しい時期を平愛梨さんに支えられたことを、長友佑都さんは熱愛発覚当時に明かしています。

次のロシアW杯前に、長友佑都さんは日本に戻ってくるのかと思わせる報道が続きましたが、

その可能性は無いでしょう。また主力メンバーに返り咲き、

相変わらず不屈の精神力となる強さを証明します。

すでに4月インテルミラノで、3年間の延長契約更新が報じられています。

まずロシアW杯はインテルミラノの選手として迎えるなら、同じヨーロッパというだけでも有利な条件が整います。

もちろんヨーロッパはサッカーの本場なので、日本に比べても年棒は魅力的です。

スポンサードリンク

今回の契約延長による推定年俸は350万ユーロとみられ、日本円にして約4億3750万円!

なかなか日本クラブチームでは望めない高年俸ですから、将来サッカー選手をめざす少年たちには、夢のある金額になるでしょう!

まずFC東京時代の年俸は約2500万円とみられ、続くセリエAチェゼーナでは約6000万円という情報が残ります。

さらに11年トップチームのインテルミラノに移籍当時の年棒は200万ユーロ、日本円にして約2億2600万円とみられます。

これら年俸の推移をみても魅力的ですが、さらに今回の契約延長とは、長友佑都さんは高い評価を受けるのが伝わりますね!

 

 

 

【会社設立でビジネスにも参戦!】

 

長友佑都,元カノ 芹那,姉 甥っ子,年俸 推移,会社設立 体幹トレーニング

出典:www.oricon.co.jp

長友佑都さんは最近、会社設立の会見をおこなうことでも注目を集めました。

トップの現役サッカー選手が、ビジネスに参戦とは話題になります。

活躍するセリエAは、サッカーの本場ヨーロッパでも最高峰のリーグとして知られ、

そのトップチームで6シーズンめを送るとは、日本人サッカー選手として最高のステイタスといえるでしょう!

その長友佑都さんでも、アスリートはセカンドキャリアが課題とされ、きっと避けられない問題でしょうから。

夢を叶えたプロサッカー選手の、その先を具体的な形にするために、

逆算するともう始めないと間に合わない時期だと、会社設立の取材に明かしています。

また社名はイタリア語の心を意味する「Cuoreクオーレ」と紹介され、

アモーレと似ていることから惜しい!と話題になりましたね。

会社設立の事業では、長友佑都さんがきっかけで一般的にも広まる体幹トレーニングに、

ヨガをミックスさせた運動をはじめ、

イタリアでの暮らしを活かした食生活や健康について取り組み、ヘルスケア事業を展開することを発表されます。

 

 

 

まとめ

 

今回は男子サッカー日本代表選手のDF長友佑都さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヨーロッパの最高峰リーグ、セリエAインテルミラノで6シーズンめ。

・芹那が元カノ扱いされるとはビックリ、逆襲劇があるなら見たいくらい!

・姉は子供を出産したらしく、甥っ子はかわいい盛りで夢中!

・さすが、サッカー本場ヨーロッパのトップチームで活躍するとケタ違いの年俸!

・セカンドキャリアを想定して会社設立とは、クレバーな一面が伝わる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , ,