芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

桐生祥秀はブサイク過ぎる!実は韓国の人?怪我で涙を流すことに!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は陸上競技選手の桐生祥秀さんをご紹介したいと思います。

ブサイク・韓国・涙・怪我というキーワードで調べていこうと思います。

 

桐生祥秀,ブサイク,韓国,涙,怪我

出典:xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

桐生祥秀,ブサイク,韓国,涙,怪我

出典:matome.naver.jp

芸名:桐生祥秀(きりゅう よしひで)

年齢:20歳

生年月日:1995年12月15日

出身:滋賀県彦根市

身長:175cm

体重:68kg

専門種目:短距離走

所属:東洋大学

 

 

 

【一流アスリートを見る意識とは】

 

桐生祥秀,ブサイク,韓国,涙,怪我

スポンサードリンク

出典:goo.gl

リオのオリンピックが8月に迫り、桐生祥秀さんの名前を、なんとなく記憶している視聴者は多いでしょう。

もちろん陸上競技を観るのが趣味なら、よく知っている存在でしょう!

ここまでの情報だけで、すでに桐生祥秀さんについて顔が思い浮かぶ人は多いでしょう。

桐生祥秀さんは昨15年3月28日に、アメリカのテキサス州で開催されたテキサスリレーにより

100m、9秒87という好タイムを出したことを大々的に報じられました。

ただし、この大会のタイムは追い風により、参考記録になります。

しかし当時19歳になったところ、一気に桐生祥秀さんはリオオリンピック代表の最有力候補に躍り出る存在になりました。

桐生祥秀さんは陸上競技選手、専門種目は短距離走なので男子100mを中心に活躍します。

この時期くらいからリオオリンピックの報道が目立つようになり、

プレオリンピックの昨年から主役候補と、桐生祥秀さんは有力視されました。

しかし急激に注目が集まることで、ネットでは残念な評価が目立ちます。

つまりアスリートとして素晴らしい結果を残す逸材なのに、外見で判断する意見がこれほどネットにあふれるとは驚きました。

桐生祥秀さんについてネットを検索すると、真っ先にブサイクと関連ワードが並びますが、

そこまで特別なブサイクだとは感じませんでしたが!

もし一般視聴者が登場する街角インタビューを思い出せば、きっと納得すると思います。

俳優やタレントなど芸能人ではないので、桐生祥秀さんくらいの容姿は

むしろ平均レベルではないでしょうか?

ただし最近アスリートはタレントに混じっても、まったく見劣りしないビジュアルが増えました。

例えば、美を競うフィギュア選手なら、もちろん端正な外見の持ち主であることは納得します

しかし男子サッカーの内田篤人選手をはじめ、男子アスリートもイケメンが希少な存在ではない時代です。

さらに体操の白井健三選手など、坊主頭の頃はブサイクといわれがちでしたが、

普通の頭髪の長さになったら、むしろイケメンかもしれない!というくらい変化率が高い印象に驚きました。

それに比較してしまうと、確かに桐生祥秀さんは大学生になり洒落っ気が漂うのに、

そこまで変化率が目立たないことから、ブサイクと根強く評価されてしまう理由かもしれませんけどね。

スポンサードリンク

 

 

 

【韓国人疑惑の横行とは】

 

桐生祥秀,ブサイク,韓国,涙,怪我

出典:goo.gl

さらに桐生祥秀さんについて、ネットでは残念なことに韓国人かのように書き立てる情報が、こんなに並ぶことは不自然です。

明らかに嘘と分かっていて、ユーザーを欺いてまで、アクセス稼ぎをしようとする発信者のモラルの方が疑問です。

まず桐生祥秀さんは韓国人であるかの発信をするのは、もちろん個人発信ばかり。

もし桐生祥秀さんが韓国人なら、日本代表としてリオオリンピックの候補になる理由を明記すべきではないでしょうか?

まず韓国疑惑とは自作自演でしかなく、桐生祥秀さんを利用してアクセスを荒稼ぎできるワードを組み合わせる。

こういう根拠がない発信は、自重すべきネットモラルではないでしょうか?

しかも現在はヘイトスピーチが問題視される風潮にありながら、

未だにネットで目立つ行為とは、人間性と品性を問われる行為に映ります。

それとも桐生祥秀さんに韓国人疑惑を発信するとは、ヘイトスピーチの確信犯でしょうか?

 

 

 

【不本意な結果に悔し涙…】

 

桐生祥秀,ブサイク,韓国,涙,怪我

出典:www.jaaf.or.jp

まず桐生祥秀さんの情報なのに、なぜ陸上競技でなくブサイクだとか、

韓国人という情報が優先されるのか、とっても不思議な状況です。

桐生祥秀さんをアスリートとして注目すれば、陸上競技選手の成績について重要なはずで、

リオオリンピックの初出場が内定します。

ただし桐生祥秀さんはオリンピックの出場権を賭けた

スポンサードリンク

日本選手権の男子100m決勝では3位という不本意な結果に、悔し涙をみせたことを報じられます。

桐生祥秀さんは最高の結果でオリンピックのチケットを確保し、それを自信につなげたかったのかもしれません。

だから2大会ぶりの優勝を狙い、さらに9秒台を意識したはず。

ただし悪天候により、10秒台突破の希望は薄れます。

桐生祥秀さんが悔し涙を流したのは、レース中に右足がけいれんを起こした影響により、記録は10秒31で3位の結果。

けいれんについて怪我と情報を流す内容がみられますが、むしろアクシデントなので、それではガセを発信することに通じます。

しかも桐生祥秀さんにとって一番望ましくない代表内定の結果とは、

これをオリンピック本番はモチベーションにつなげられる可能性と考えてほしいですね。

このアクシデントにより、けいれんに備えるのは当然ですが、怪我の危険性について、

なおさら危機感が高まることで自己管理に活かせる効果が期待できるのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は陸上競技選手の桐生祥秀さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・陸上競技選手であり、専門種目は短距離走。

・参考記録だが100mでは9秒87の好タイムを記録した。

・短距離走に注目度を高めたニュースターなのに、ネットではブサイクと目立つ。

・なんの根拠のない韓国人疑惑が流れるとは、むしろヘイトスピーチの自作自演?

・リオオリンピック出場は内定するが、不本意な結果に悔し涙をみせる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , ,