芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

夏目三久フライデー写真の相手とは?怒り新党で涙した訳とは?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの夏目三久さんをご紹介したいと思います。

フライデー 写真 相手・ 怒り新党 涙・髪型 ショート 画像というキーワードで調べていこうと思います。

 

夏目三久,フライデー 写真 相手,怒り新党 涙 動画,髪型 ショート 画像

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

夏目三久,フライデー 写真 相手,怒り新党 涙 動画,髪型 ショート 画像

出典:topicks.jp

芸名:夏目三久(なつめ みく)

年齢:31歳

生年月日:1984年8月6日

出身:大阪府箕面市

職歴:元日本テレビアナウンサー ※2007年-11年1月

出身校:東京外国語大学外国語学部ベトナム語専攻 卒業

血液型:О型

身長:170cm

所属:田辺エージェンシー

 

 

 

【人生を変えたフライデー写真】

 

夏目三久,フライデー 写真 相手,怒り新党 涙 動画,髪型 ショート 画像

スポンサードリンク

出典:dramabox.jp

「夏目ちゃん」の愛称で親しまれ、近年はフリーアナウンサーでありながら「好きな女性アナウンサーランキング」のトップ10入りを果たしたり、

人気アナウンサーランキングの常連になります。夏目三久さんは、

日テレの看板アナとなる水卜麻美さんと共に、今も同性から支持されるアナウンサーの印象があります。

だからこそ夏目三久さんのような人材を放出した日本テレビは、

当時あまり人を見る目がなかったのかと疑いをもってしまいそうです。

しかし、ほぼ同世代に水卜麻美さんや上田まりえさんなど、

なかなか他局でお目にかかれない逸材を輩出するので、やはり見る目は確かでしょう!

まず夏目三久さんは07年4月に、日本テレビにアナウンサーとして入社します。

しかし11年1月31日付で、日本テレビを退社します。

その後はフリーに転向し、現在の活躍につながりました。

ただ日本テレビを退社した日付からも分かりますが、年度末を待たずに辞めることから、その意味深さが伝わります

夏目三久さんは09年にスキャンダルとされるフライデー写真が流出しますが、

実質は写真誌「FLASH」と当時のメディア報道がみられます。

しかも交際相手とされる彼氏が撮影し、それを知人に見せたことがフライデー写真として流出した原因とみられます。

当時から夏目三久さんについて、男を見る目のなさを残念がる声が目立ちました。

交際相手とは大手広告代理店勤務の社員とされ、その後に老舗アパレル会社の御曹司など続報があったようですが、

さすがに個人を特定する情報はメディア報道では、すでに削除されています。

だから今も残る個人発信の情報は、モラルとして疑問になります。

その相手が夏目三久さんにしたことを、おそらく周囲の人間関係は記憶から消すことは難しいでしょう。

 

 

 

【今も惜しまれる怒り新党の卒業…】

 

夏目三久,フライデー 写真 相手,怒り新党 涙 動画,髪型 ショート 画像

出典:by-s.me

日本テレビを退社後、間もなく夏目三久さんの快進撃は始まります。

スポンサードリンク

11年4月5日、震災直後の出来事ですが、ひっそりと深夜番組にスタートしたのが、

テレビ朝日系バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」です。

今ではテレビ界の第一線で活躍し、トップに君臨する2人をそろえることでも、すっかり他では見ることができない贅沢な組み合わせです。

その2人の仕切り役として秘書という設定で、

夏目三久さんの大抜擢になり、これが他局の初出演であり初レギュラーでした。

このフリー転向の初仕事選びの絶妙さにより、夏目三久さんの魅力は瞬く間に花を咲かせることになります。

だからこそ今年3月いっぱいで卒業とは、視聴者に大きな衝撃が走りました!

怒り新党の出演者3人ともに人気者とは珍しいくらいのキャスティングであり、

番組の空気感が好きという意見があふれ、夏目三久さんの卒業は多くの涙を誘いました。

そしてレギュラーとして最後の出演で、夏目三久さんは番組終盤に挨拶の言葉を残します。

さすがに最後はしんみりした空気に包まれても、

夏目三久さんは凛とした態度を貫き、ほんの少しだけ涙声として届きましたが、

泣き崩れることもなく立派でした!

最後の夏目三久さんの挨拶の動画を見たくても、

なかなか探し当てるのは難しいですが、きっと多くの視聴者の心に刻まれたシーンでしょう…

 

 

 

【髪型もファッションも素敵スタイル!】

 

夏目三久,フライデー 写真 相手,怒り新党 涙 動画,髪型 ショート 画像

出典:buzz-press.com

今はTBS系朝の番組「あさチャン」をはじめ、古巣の日テレ系「真相報道 バンキシャ!」など、

スポンサードリンク

ほぼ夏目三久さんは毎日のようにテレビ画面でみられます。

フリーに転身しても、アナウンサーとして王道のキャスターを貫き、珍しいほどの硬派女子!

しかも夏目三久さんは身長が170センチとは、全身で映ると納得の美しいスタイルであり、

女子アナでは際立つほどの美貌の持ち主です。

もともと夏目三久さんの顔立ちが好きでしたが、

怒り新党に出演するようになりショートヘアに、バッサリと髪型を短くしてから、なおさら美しい顔立ちだと明確に伝わります。

さらにクールなのに表情は可愛いので、夏目三久さんは同性でも画像を眺めたくなる魅力があふれます。

だから女子アナながら、珍しく画像集などのサイトがネットに目立ちます。

あくまでもファッションはモード系に徹し、ヴィヴィアン・タムが衣装提供をすることでも知られ、その素敵さは女子なら納得でしょう。

ショートカットも大胆なアシンメトリーの髪型が似合うのは、小顔だけでなく、骨格全体のバランスの良さを求められるほど高度なスタイル。

だから夏目三久さんのことは、辛口のマツコ・デラックスさんも認める美貌です。

かつて近年の女子アナの中では、全局あわせて綺麗さではトップクラスと言わしめるとは、さすがの夏目三久さんです!

 

 

 

まとめ

 

今回はフリーアナウンサーの夏目三久さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・好きなアナウンサーランキングの常連、長期にわたり安定的な人気を誇る。

・しかし局アナからフリー転身は、不本意なスキャンダルが原因。

・今でもフライデー写真として囁かれ、相手選びが残念だった!

・怒り新党の出演がブレイクのきっかけ、卒業は視聴者の方が涙!

・大胆なデザインショートの髪型なのに、似合っちゃう美貌の持ち主。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー , , ,