芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

片平なぎさ口臭がヤバい!義手をしていた?若い頃の水着画像あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の片平なぎささんをご紹介したいと思います。

口臭・義手・カップ・水着 画像・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

片平なぎさ,口臭,義手,カップ,水着 画像,結婚

出典:www.amazon.co.jp

 

片平なぎさ ゴールデン☆ベストを楽天で購入する!

スポンサードリンク

プロフィール

 

片平なぎさ,口臭,義手,カップ,水着 画像,結婚

出典:www.fujitv.co.jp

芸名:片平なぎさ(かたひら なぎさ)

年齢:56歳

生年月日:1959年7月12日

出身:東京都品川区

出身校:堀越高等学校 卒業

血液型:О型

趣味:あてのない旅

所属:ホリプロ

 

 

 

【サスペンスの女王の素顔とは】

 

片平なぎさ,口臭,義手,カップ,水着 画像,結婚

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

2時間ドラマのサスペンスの女王と称されるほど、女優として長年にわたり大活躍します。

近年は連続ドラマで助演もみられますが、2時間ドラマになれば主演がずっと続くほどのキャリアを重ねます。

まったく片平なぎささんが出演するドラマを目にしたことがないという視聴者の方が、かなり珍しいであろうと思われるほど。

しかし片平なぎささんはバラエティー番組など登場する機会は少なく、

さらにトーク番組など出演したことがあるのだろうかと、ほぼ思い出せないくらい!

そのくらい女優業に徹したイメージがあり、

片平なぎささんについて過去にさかのぼると、まず元アイドル歌手という経歴に驚きます。

しかも堀越高等を卒業しているので、デビューは1975年1月20日とされ、

片平なぎささんは当時かなり普通にアイドルらしい芸能活動をしたのであろうと察せられ、

当時を知らないほどに意外性として映ります。

予想以上に本格的なアイドル活動をしたらしく、シングル作品は20枚近く発表され、

アルバムも複数出されたことが伝わるので、これは驚きでした!

そのくらい女優の王道を進むのが、現在の片平なぎささんの印象なので、なかなか素顔や私生活を知る機会がありません。

だからネットを検索すると口臭と登場するのは、なおさら違和感が強くビックリです。

もちろん個人発信ばかりなので自作自演の可能性が高く、さらに根拠がよく分かりません。

だいたいネガティブワードとして性格について、とやかくネットで書きたがりますが、

そのネタも片平なぎささんのガードの固さにより読み取れないので、苦し紛れのアクセス稼ぎにしか映りませんが!

それに他人の口臭を、やたら気にする人は、自分に口臭の不安があるといわれます。

根拠もなく口臭について書き立てるというだけで、発信者が口臭もちのイメージが浮かびますけど。

 

 

 

【時代錯誤の義手シーン?】

 

片平なぎさ,口臭,義手,カップ,水着 画像,結婚

出典:www.youtube.com

それから片平なぎささんについて、未だに義手と登場するのが不思議です。

それだけ過去のドラマの象徴的なシーンということなのか、分かりませんが。

まったく当時のことを知らなくても、バラエティー番組のパロディから、

なんとなく昔のドラマの内容だとは知っている視聴者は多いでしょう。

しかし、それを未だに片平なぎささんを象徴する場面と思うのは、予想以上に限られるのではないでしょうか?

かつて放送されていた「スチュワーデス物語」の内容だとは分かるし、このドラマタイトルくらいは知っている視聴者は多いでしょうが、

ドラマを放送されたのは1983年10月18日から1984年3月27日です。

スポンサードリンク

もし当時に生まれても、すでに30代になるので、かなり特定の年代が興味をもつであろう内容という印象です。

または発信する側が、まったく片平なぎささんについて知識がないことで、

こういう場違いなほどに古い情報がいつまでも残る理由に映ります。

もう少しリアルタイムでドラマを鑑賞してから、情報として発信した方が説得力が違いそうですけどね。

 

 

 

【不自然な義手や水着の情報とは】

 

片平なぎさ,口臭,義手,カップ,水着 画像,結婚

出典:laughy.jp

さらに片平なぎささんについて、カップとか水着など検索するのは、きっと男性でしょうけど。

確かに片平なぎささんの年代になれば、過去の水着姿は貴重でしょうが。

しかも片平なぎささんが過去にアイドル歌手だったことを考えると、

当時のことを知る年代の男性ファンが検索する内容が水着や、カップではないでしょうか?

だいたい女性芸能人で知名度が低い存在だと、やたらカップ数というワードが出てくるところからして不自然です。

その対象のことをよく知らないのが読み取れ、アクセス稼ぎができそうなワードと組み合わせているだけの薄い情報が目立ちます。

そういう傾向を考えると、カップ数を気にしたり、

やたら意味もなく発信するのは、かなり年代が高めの可能性が考えられるのでは?

片平なぎさの水着画像①

片平なぎさの水着画像②

片平なぎさの水着画像③

片平なぎさの水着画像④

 

 

 

【サスペンスの女王の結婚は?】

 

片平なぎさ,口臭,義手,カップ,水着 画像,結婚

出典:www.horipro.co.jp

片平なぎささんは、かつてアイドル歌手としても活躍した経歴を、過去をさかのぼるほど感じ取れます。

だから今でも綺麗でありながらも親しみやすさが伝わることで、

2時間ドラマのサスペンスの女王として、多くに支持される理由に考えられそうです。

しかし片平なぎささんは浮いた噂が流れた記憶がないほど、

おそらくガードの固さは伝わるので、実際は恋愛をしていても、まったくキャッチされにくい綿密なタイプかもしれません。

今後も結婚せずに独身を貫くのか、そこは語られる機会がなかなかないので、多くが興味をもつみたいです。

ただ片平なぎささんについて過去を振り返ると、

今では意外性の高い経歴として映るのが、かつて「新婚さんいらっしゃい!」の4代目アシスタントを務めたとはビックリです。

しかも1981年11月から1992年5月までとは、長期にわたることでも驚き。

確かにテレ朝系では長寿番組になり、片平なぎささんがアシスタント時代があるという情報を知ると、さらに歴史を感じてしまうほど!

このアシスタント経験からも、片平なぎささんのなかで結婚について、

もしかしたら独自の考えがあるのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の片平なぎささんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・2時間ドラマのサスペンスの女王として人気、長年にわたり君臨する!

・まったく口臭のイメージがないのに、その噂を流す発信者の方が口臭がしそう。

・義手の役を演じたドラマは、すでに30年以上も前になる。

・水着のイメージがないのに、元アイドルなら当時のファンがアクセスする?

・結婚について語られる機会がないので、結婚観について知りたい人が多い?

という結果になりました。

 

片平なぎさ ゴールデン☆ベストを楽天で購入する!

オススメ記事

 - 女優 , , , , ,