芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

石川理咲子は事務所を除籍された?身長や年齢が気になる!釣りが趣味!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの石川理咲子さんをご紹介したいと思います。

wiki・身長・年齢・出身・除籍・事務所・釣りというキーワードで調べていこうと思います。

石川理咲子,wiki,身長,年齢,出身,除籍,事務所,釣り

出典:bijinbu.me

<デジタル週プレ写真集> 石川理咲子「やっぱり僕らは、癒やし系美女が好き。」【電子書籍版】を楽天で購入する!

スポンサードリンク

プロフィール

 

石川理咲子,wiki,身長,年齢,出身,除籍,事務所,釣り

出典:ameblo.jp

芸名:石川理咲子(いしかわ りさこ)

愛称:りさりさ

年齢:26歳

生年月日:1990年3月15日

出身:愛知県

血液型:О型

身長:168cm

趣味:ホットヨガ、写真、人間観察、旅行

特技:ものまね、絶対音感、韓国語

所属:パールPearl

 

 

 

【wikiもない謎の美女モデル?】

 

石川理咲子,wiki,身長,年齢,出身,除籍,事務所,釣り

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

石川理咲子さんのことは、おそらく知っているのは女子でも限られた一部になるかもしれません。

まず石川理咲子さんのことをネットで検索しても、

wikiがないと知れば、ほぼ無名の存在に、限りなく近いと伝わりやすいでしょう!

まず石川理咲子さんの活躍の場とは、ファッション誌が中心になるとみられます。

石川理咲子さんは昨15年に「AneCan」11月号から、専属モデルとして登場しました。

「AneCan」は、新人モデルを専属に起用すること自体が異例なので、石川理咲子さんは「AneCan」史上初の存在というわけです!

石川理咲子さんは昨15年「AneCan」6月号に、まず初登場しました。

初めて誌面を飾る姿に読者からの反響が大きいことで、その後5か月後に専属モデルデビューが決まるという、

まさにシンデレラガールのような存在です。

だからファッション誌「AneCan」以外では、なかなか石川理咲子さんを目にする機会はまだ少ないので、

さすがに現時点で男性に広く知られるのは難しい立場かもしれません。

ちょっとだけクールな印象を与える美形の顔立ちですが、

意外にも石川理咲子さんは好きな食べ物がお寿司と餃子、かなりポピュラーな食の好みになることでも予想外。

端正なビジュアル以上に、中身は庶民派かもしれません。

異例の大抜擢によりファッション誌デビューを飾るだけあり、

なかなか高嶺の花であろうという勝手なイメージを抱きますが、

もしかしたら中身は近寄りがたいというタイプではないかもしれないし!

また「AneCan」専属モデルデビューを飾ることからも、25歳以上のファッションスタイルを発信する雑誌の特徴があります。

石川理咲子さんは現在の年齢が26歳なので、大人スタイルのファッションを着こなすモデル姿が素敵です。

それが納得の身長168cmなら、誌面を飾るモデルとしては、石川理咲子さんは充分に高身長ではないでしょうか?

 

 

 

【知られざる下積み時代からチャンスを掴む!】

 

石川理咲子,wiki,身長,年齢,出身,除籍,事務所,釣り

出典:matome.naver.jp

なかなか石川理咲子さんのプロフィール情報について、多くを知られてないので謎めいた美女という印象を与えますが、

スポンサードリンク

やはり所属事務所がよく分からないのが影響する可能性が考えられそうです。

しかし石川理咲子さんのオフィシャルブログなどチェックすると、トップページに所属事務所Pearlの明記があります。

Pearlパールは蛯原友里さんや押切もえさんの事務所で知られ、押切もえさんは「AneCan」専属モデルとしても有名です。

だから石川理咲子さんでネット検索すると、除籍と出るのは不自然です。

さらに除籍と噂を広められてかわいそうと、むしろ自ら無責任に拡散するアクセス稼ぎが目立ち始めています。

例によって個人発信による、ネットお得意の自作自演です。

そもそも石川理咲子さんについて知らないで発信しているのが伝わり、

まったくモデル活動について触れてないのが特徴的な情報になります。

もしかしたら「AneCan」のことも良く分かってないらしく、

それで不確かな彼氏のことを発信されても、まったく信憑性も説得力も感じませんが!

石川理咲子さんは出身地が愛知県、もともと名古屋でモデル活動をしていたことを、取材インタビューで明かしています。

短大を卒業するとフリーモデルとして活動し、夢を追って上京したもののオーディションを受けるのに、

次々と結果は落選続きの過去を、包み隠さず答える素直さが好印象です。

スポンサードリンク

石川理咲子さんは気持ち的に、もう地元に帰ろうかと考えたこともあったそうです。

そこへ「AneCan」初登場のオファーが舞い込み、このチャンスを活かしたいとベストな状態で挑めるように、

自己管理やポージングの練習を徹底したと。

それが「AneCan」初登場で、読者からの大反響につながるのでしょうから、今後のモデル活動が、ますます楽しみな存在でしょう!

 

 

 

【釣りガール経験の下積み時代!】

 

石川理咲子,wiki,身長,年齢,出身,除籍,事務所,釣り

出典:bijinbu.me

石川理咲子さんは昨15年「AneCan」6月号に初登場、11月号から専属モデルになるという異例なほどのスピード出世により、

モデル街道を順調に進む印象を与えますが、実は下積み時代を経験したことをインタビューで明かしています。

その最中とみられるのが、釣り番組の「フィッシング倶楽部」にレギュラー出演していた時期があります。

しかも「フィッシング倶楽部」は関東のローカル局、テレビ埼玉などでネットされるようなマイナー番組になります。

それまで石川理咲子さんは釣り経験があったとはいえ、「フィッシング倶楽部」はかなり本格派の釣りを初体験します。

それが13年10月当時、そこから14年にかけて釣りガールとしての活動が目立ちます。

そこから現在の石川理咲子さんはモデルとして、本格的に活動を軌道に乗せることに成功します。

ようやく14年当時からマイナビウェディングや、ビオレさらさらパウダーシートのCMなどに出演がみられ、

さらにロックバンドback numberの5thシングル「日曜日」のPVに出演する模様がみられます。

しかもback numberのPVは、6thシングル「わたがし」に女優の山本美月さんが登場していたり、

まさに原石の時代ともいえる石川理咲子さんに出会えますよ!

<デジタル週プレ写真集> 石川理咲子「やっぱり僕らは、癒やし系美女が好き。」【電子書籍版】を楽天で購入する! 

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの石川理咲子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・「AneCan」6月号に初登場、11月号から専属モデルになる異例の出世!

・「AneCan」は新人モデルを専属に起用することが史上初となる。

・まだwikiもないが、所属事務所は「AneCan」先輩モデルの押切もえと同じ。

・出身が愛知なので名古屋からモデル活動をスタートするが下積みを経験する。

・上京後すぐモデル活動は軌道に乗らず、釣りガールとして番組に出演したことも!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル , , , , , , ,