芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

美馬怜子は武豊との不倫で干された!水着姿でEカップを披露!

      2016/12/10

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの美馬怜子さんをご紹介したいと思います。

武豊 不倫・最低・干された・水着・カップというキーワードで調べていこうと思います。

美馬怜子,武豊 不倫,最低,干された,水着,カップ

出典:xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

 

美馬怜子,武豊 不倫,最低,干された,水着,カップ

出典:n2.sppd.ne.jp

芸名:美馬怜子(みま りょうこ)

年齢:32歳

生年月日:1984年5月27日

出身:神奈川県

出身校:フェリス女学院大学文学部英文科 卒業

血液型:B型

身長:153cm

靴のサイズ:23cm

趣味:温泉めぐり、乗馬、映画鑑賞、ゴルフ、一人旅、大動物に乗る事

特技:ファイトケミカルスープ作り、美容関連全般(MAQUIA専属モデル11年目)

資格:コスメコンシェルジュ、ハイヒール検定1級、カットフラワーアドバイザー、ABCクッキングマイスター、ホリスティックビューティーアドバイザー

所属:スカイコーポレーション

 

 

 

【武豊と不倫報道があった過去】

 

美馬怜子,武豊 不倫,最低,干された,水着,カップ

スポンサードリンク

出典:blog.livedoor.jp

もしかしたらタレントより、モデル活動の方が知られる存在かもしれませんが、ただし雑誌モデルになります。

美馬怜子さんの名前を聞いてピンと来ないとしても、女子なら「MAQUIA」専属モデルとして、

顔くらいは知っている可能性が高いと考えられます。

しかも「MAQUIA」はメイクやコスメなど、美容情報を中心に発信する雑誌なので、その誌面で専属モデルを務めて11年目になります。

だから美馬怜子さんのプロフィールや経歴など、やたら「MAQUIA」という言葉が目立ちます。

それでも、まだ美馬怜子さんの存在が分からないなら、

昨15年10月に競馬のジョッキーとして知られる武豊さんと不倫疑惑報道があった、

元お天気お姉さんといえば、かなりの確率で存在が思い浮かぶのでは?

ただし、あくまでも武豊さんとは不倫疑惑であり、

確実性の高い報道なのかと注目すると、限りなくグレーな感じかもしれません。

だから大騒ぎされない不倫疑惑報道に終わる可能性が高く、

まったく知らなかったという人も、それなりに多くを占めるかもしれません。

それに昨年報道というのが、まだタイミングとして大騒ぎされない理由に通じそうです。

大きな不倫騒動は今年に入ってからの方が目立つことで、

急激なくらいに不倫に対して、世間は厳しい視線を向ける印象が強まりました。

 

 

 

【不倫は最低!ネットの風潮?】

 

美馬怜子,武豊 不倫,最低,干された,水着,カップ

出典:trendboxs.com

ただし不倫に対して厳しい目を向けられるようになったのは、ここ数年前から、その気配が色濃くなりました。

だから美馬怜子さんと武豊さんの不倫報道について、ネットで最低!という批判は当時からみられ、

ただ記事全体を読むと、まだ疑惑の段階に映ります。

その記事は10月4日に中山競馬場で騎乗後の夜に、六本木の路上で武豊さんと美馬怜子さんの手つなぎデート現場として報じられます。

2人はタクシーで、武豊さんが東京遠征時に利用している高級ホテルへ向かったと。

こうなると最低!と非難されて当然のような、不倫現場に感じますが、

美馬怜子さんの所属事務所によると300勝のお祝いで駆けつけただけで、他にも顔を交えての集まりだったと。

さらに武豊さんを知る人によると、かなりの常識人で温厚な人柄であると。

写真は手つなぎ風にみえるのを選んでいるとして、まず武豊さんが仕事着なことにも疑問を感じるみたいです。

ただし武豊さんって、何年かに1度は不倫疑惑みたいな報道が出て、

以前かなり女好きみたいな書かれ方をしていたけど、どちらが正確なのかも分かりませんよね!

しかも、この不倫疑惑報道について美馬怜子さんのことを、

スポンサードリンク

セクシーと男性目線で讃える記事が当初は目立ちますが、

翌日は慌てて否定報道のような手のひら返しに変わっているのが特徴的です。

こうなると報道に信憑性が一気に薄れ、話題として注目度を失うマスコミ報道のお手本に映りますが!

 

 

 

【普段のおこないから干されていた?】

 

美馬怜子,武豊 不倫,最低,干された,水着,カップ

出典:n2.sppd.ne.jp

武豊さんとの不倫疑惑報道は、美馬怜子さんによるハニートラップ説が多くみられます。

もともと美馬怜子さんは、14年春まで4年間にわたりTBS系「朝ズバッ!」お天気キャスターを務めたのに、

それが終了してから「MAQUIA」とBS放送の情報番組くらいしか、仕事がなかったと。

不倫疑惑報道とされる写真から武豊さんの仕事着に対して、

一方の美馬怜子さんは胸元を大きく開け、深いスリット入りの黒いセクシーなドレスで登場とは、

あまりにも不釣り合いな恰好という不自然さを多くが指摘しています。

しかも美馬怜子さんは、もともと狙いをつけた相手に超肉食系で知られ、なかなか芸能人とは思えないほどのアタックぶりを展開。

また当時の司会みのもんたさんやプロデューサーなど、権力者のご機嫌取りや手作りの差し入れなど抜かりない、

したたかなタイプというのも知られるみたいです。

これら美馬怜子さんの普段の言動からも、ハニートラップと疑われてしまう理由になるみたいです。

だから武豊さんとの不倫疑惑報道から仕事を干されたわけでなく、それ以前から仕事は干され気味でした。

なおさら美馬怜子さんがハニートラップを仕掛けたのでは?という見方が濃厚になり、慌てて否定記事が登場した理由に映ってしまいます!

 

 

 

【売りは元お天気お姉さんの水着姿?】

 

美馬怜子,武豊 不倫,最低,干された,水着,カップ

出典:全巻読破.COM

その干された時期から、美馬怜子さんはグラビアページを飾るようになったみたいです。

もちろん水着姿はとっくに披露して、元お天気お姉さんのセクシー路線と売り込んでいたみたいです。

もちろんネットで関連ワードにカップなど登場すれば、まんまと美馬怜子さんの狙い通りでしょう!

ただし美馬怜子さんタイプはプライドが高いので、これ以上のセクシー路線は期待できないのでは?

そもそもプロフィールの資格の多さをみても、専属モデルの主張をみても、プライドの高さが隠し切れない感じです。

それに本来なら雑誌の性質からも、この程度の活動ならモデル路線を、ここまで売り込みにくいのが一般的な感覚でしょうけど。

さらに現時点の所属がスカイコーポレーションとは石田純一さをはじめ、奈美悦子さんなど、少々過去にトラブルがあったイメージのタレントさんが目立ちます

そこへ美馬怜子さんは今年4月から移籍しますが、

もともとはセント・フォース所属でしたから、そちらの方がメリットのある立場なはずなのに。

この事務所移籍は、それこそ武豊との不倫疑惑報道後のタイミングになることが、あまりにも意味深ですね!

美馬怜子の水着画像①

美馬怜子の水着画像②

美馬怜子の水着画像③

美馬怜子の水着画像④

美馬怜子の水着画像⑤

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの美馬怜子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・昨15年に武豊騎手と手つなぎデート現場と不倫疑惑報道あり!

・報道直後はセクシー路線を絶賛が、翌日には最低とマスコミは手のひら返し!

・元朝ズバのお天気お姉さん、その素顔は超肉食系女子で有名!

・権力者には御機嫌とりが抜かりなく、番組終了と同時に干される?

・水着グラビアでセクシー路線を装うが、あくまでも上昇志向が強いタイプでは?

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー