芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

堀潤と藤えりかとの離婚はdvが原因?実はかつらを被っている?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はジャーナリストでキャスターの堀潤さんをご紹介したいと思います。

離婚・dv・藤えりか・かつら・韓国人というキーワードで調べていこうと思います。

 

堀潤,離婚,dv,藤えりか,かつら,韓国人

出典:tenkataihei.xxxblog.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

堀潤,離婚,dv,藤えりか,かつら,韓国人

出典:www.asahi.com

芸名:堀潤(ほり じゅん)

年齢:38歳

生年月日:1977年7月9日

出身:兵庫県

職歴:元NHKアナウンサー

出身校:立教大学文学部ドイツ文学科 卒業

血液型:О型

所属:ノースプロダクション

 

 

 

【私生活ではバツ2、まさかの離婚歴!】

 

堀潤,離婚,dv,藤えりか,かつら,韓国人

スポンサードリンク

出典:shinbishika-guide.com

大学卒業後01年にNHKに入局を果たし、まず岡山放送局に赴任します。

その後は東京アナウンス室へ異動し「ニュースウオッチ9」に登場し、

このくらいから堀潤さんとして知られる存在になります。

12年6月よりアメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校UCLAへ、

客員研究員として派遣され、市民ニュースサイト「8bitNews」を立ち上げるきっかけとなります。

13年春に帰国、4月1日付でNHKを退局します。

現在は市民ニュースサイト「8bitNews」の代表を務め、フリージャーナリストとしてライフワークにするみたいです。

あとメディア活動の代表的なものは、

東京ローカル局TOKYO MXにて朝の帯番組「モーニングCROSS」のメインキャスターを務めることで知られます。

おそらく市民ニュースサイト「8bitNews」を運営することからも、

ジャーナリストとして充実した活動を送るでしょうが、今年になって私生活について報道されることが目立ちました。

5月になって報じられたのは、弁護士を介した協議の末、

今年1月に離婚が成立したことでバツ2となり、その離婚原因とはDVと不倫疑惑だと!

本人は話題になることも知っているので、在京キー局のテレビ番組出演時は、DVや不倫について否定します。

しかし本人は完全否定しようが、1度噂として広がってしまうと、ネットが象徴的になりますが、

あの人ならそういうことをしそうと、身勝手な偏見をもたれてしまう理由になるでしょう。

 

 

 

【離婚相手についても追及が始まると】

 

堀潤,離婚,dv,藤えりか,かつら,韓国人

出典:unitedpeople.jp

第一報は「週刊新潮」らしく、澤あすかさんと仮名で報じていますが、

藤えりかさんという本名により、普通に報じられているところもメディアによって存在します。

やはり藤えりかさんは朝日新聞の元ロサンゼルス支局長ということで、

朝日新聞グローブ記者であり、前ロサンゼルス特派員という報じる立場からも、表に名前を出されてしまうのでしょうか?

だから今回の藤えりかさんの場合は、やや名前が出てしまっても仕方ないかもしれませんが。

12年に2人は結婚したことを、堀潤さんは自身のFacebookで報告、お互いに離婚歴があることでも知られます。

離婚原因について報じた「週刊新潮」によると、直撃取材をしたらしき内容もみられます。

離婚相手とされる藤えりかさんは、離婚したことは事実と認めますが、

スポンサードリンク

あとは弁護士に任せていますのでとだけ答えています。

しかし、その後の報道ではDVや不倫について、堀潤さん側からすれば一方的な言い分であり、

そうした事実はないとします。

それに対して、藤えりかさんの代理人を務める法律事務所ヒロナカでは、DVと不倫について証拠があると。

その2点について争わないことを条件に、慰謝料の支払いに応じたことで、

離婚が成立したという証言が報じられています。

なので離婚の真相について、どちらが正確なのか不明になりますが、

藤えりかさん側も実はバツ3であることや、裏表の激しい性格など書かれてしまっています。

あまり離婚の真相について暴露合戦のようになると、

双方にダメージが大きいだけなので、早めにスルーした方がいい問題でしょう。

 

 

 

【かつら疑惑…その真相の実のところ】

 

堀潤,離婚,dv,藤えりか,かつら,韓国人

出典:portirland.blogspot.com

堀潤さんは13年4月にNHK退局当時から、報道姿勢をめぐってNHKと対立したことが、

退職してフリー転向の理由とメディア発信が残ります。

さらに3月20日放送フジテレビ系「ワイドナショー」に出演時、

共演したヒロミさんとは親交があることから、キャバクラ好きを暴露されていることでも、

なにかと評判を落とすことがチラつきやすいみたいです。

そうなるとネットでは、遠慮なく根も葉もないことを無責任に書き立てますから。

一部で堀潤さんはかつら着用の疑惑が流れ、これはネットの定番による悪口みたいなもんですね。

おそらく自作自演でネットで噂を流したがる多くは、その本人をよく調べもしないで、

お手軽に書いてアクセス稼ぎをしたいだけ。しかもオッサン世代が多いようです。

だから自分が指摘されて嫌なことを、対象となる相手に向けがちですから、

まったく情報としては意味がないのでは?

 

 

 

【韓国人疑惑、もやはネットの定番!】

 

堀潤,離婚,dv,藤えりか,かつら,韓国人

出典:alternas.jp

さらに堀潤さんについて韓国人という噂までネットで流れ、

これもまったくかつら疑惑と同種の定番の悪口です。

的確な攻撃対象が明確に分からないときに、自作自演で攻撃するなら、

男性が対象ならかつらとか、韓国人とかありがちな貧困な発想です。

おそらくネットでヘイトスピーチについて騒ぎ立てられると、

大人しくなる程度の無責任な内容でしょう。

もしかしたら堀潤さんについて韓国人疑惑を指摘しておいて、

一方ではヘイトスピーチについて正論ぶって書く可能性も、充分に考えられるくらい、

どれもいい加減な自作自演のネットの噂です。

その証拠に、まず堀潤さんが韓国人であるという理由について、まったく根拠が明確ではありません。

もし、それらしきことが書いてあれば、誰かのパクリを平気で自分の意見のように受け売りで書いていることが、

恥ずかしげもなく当然のようにおこなわれていますから!

 

 

 

まとめ

 

今回はジャーナリストでキャスターの堀潤さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元NHKアナウンサー、フリージャーナリストに転身する。

・キャスターを続けながら市民ニュースサイトの代表を務める。

・私生活で今年1月に離婚が成立ことを、DVと不倫が原因のように書き立てられる。

・離婚した相手も実はバツ3、暴露合戦になるとダメージを受けるだけ!

・根も葉もない噂に便乗、個人の自作自演によるかつらや韓国人疑惑が流れる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - キャスター , , , , ,