芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

加藤シゲアキがシールズに賛同表明!沢尻エリカが彼女だったって本当?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はNEWSのメンバー加藤シゲアキさんをご紹介したいと思います。

sealds・シールズ・沢尻エリカ・彼女というキーワードで調べていこうと思います。

加藤シゲアキ,sealds,シールズ,沢尻エリカ,彼女

出典:xn--bck2bg1e7bvevfyc.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

加藤シゲアキ,sealds,シールズ,沢尻エリカ,彼女

出典:laughy.jp

芸名:加藤シゲアキ(かとう しげあき)

本名:加藤成亮(かとう しげあき)

年齢:28歳

生年月日:1987年7月11日

出身:広島県広島市生まれ、大阪府出身

出身校:青山学院大学法学部 卒業

身長:175cm

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【独自路線を進むジャニーズのアイドル!】

 

加藤シゲアキ,sealds,シールズ,沢尻エリカ,彼女

スポンサードリンク

出典:ken-ch.vqpv.biz

ここ数年はジャニーズのグループでも、なかなかメンバーが固定といかない風潮が目立ちます。

いくつかメンバーの脱退が目立つグループが存在し、NEWSもその1つに数えられます。

現在NEWSのメンバーとは小山慶一郎さん、テゴマスのメンバーとしても活躍する増田貴久さんと手越祐也さん、

そして今回紹介する加藤シゲアキさんになります。

加藤シゲアキさんの芸名は、以前は表記が異なり、

確かにジャニーズ好きというわけでもない一般視聴者からすれば、今のカタカナ表記の方が覚えやすいのは確か!

それに「加藤シゲアキ」の方が、すぐに顔が浮かびやすくなりました。

さらに同じNEWSメンバーの小山慶一郎さんと共に、独自路線を進むのが伝わり、

加藤シゲアキさん独自の存在感を放つようになった印象です。

テゴマスはすでに活動を始めていることでも、どうしても目立っていたので。

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんにより、それぞれが大人路線を進むのが伝わり、NEWSはグループとしてバランスが良いのでは?

NEWSで活動を続けながらも、加藤シゲアキさんであれば、ひたむきに小説を執筆したことが、やはり大きな転機になるでしょう。

ピース又吉直樹さんと共に、文学についても芸能人が本格的に活躍の場を広げる象徴的な存在として、ごく一般的にも印象付けられました。

特にジャニーズは歌やダンスパフォーマンスを中心にすることでも、文学の静なるイメージがあまりなく、加藤シゲアキさんは新境地の扉を開く存在に映ります。

さらに加藤シゲアキさんは最近になって注目されるのは、学生の団体「SEALDsシールズ」についての発言になります。

シールズとは安保法制を批判し、安倍政権への対決姿勢を表明する学生緊急行動とされます。

そういえば安保に反対する学生団体があったと、政治に疎いとしても、ニュースで目にしたことがあるのでは?

そのシールズに対して、加藤シゲアキさんは雑誌のインタビューで答えた内容について、波紋が広がることで注目が高まります。

加藤シゲアキさんはシールズを賛同、もしくは支持と表現されています。

これについてネットで賛否両論が繰り広げられますが、

もともと加藤シゲアキさんを応援されるファンの方々は、いろいろ意見があって当然だと思います。

もちろん賛否両論があり、加藤シゲアキさんの意見を批判するにしても、

その内容について意識するきっかけになることは意義がありそうです。

スポンサードリンク

ただ、もともと加藤シゲアキさんに興味がないくせに、炎上と騒ぎ立てるのは外野にしか映りません。

しかもネットの注目が集まるから口出しをするだけで、ネット民の意見など、ほぼアクセス稼ぎとしか伝わりません。

まずネット民って言いたがるのは、オッサンが中心の印象ですが!

 

 

 

【沢尻エリカとドラマ共演に嫉妬するネット民?】

 

加藤シゲアキ,sealds,シールズ,沢尻エリカ,彼女

出典:tr.twipple.jp

だから加藤シゲアキさんはネット民の意見なんぞ、スルーして当然。

嫉妬まじりのオッサンたちが炎上と騒ぎ立てるだけで、第一線で働くビジネスマンは、わざわざ誰かを叩いている暇もないでしょうから!

さらに加藤シゲアキさんのようなジャニーズであれば、存在するだけで視線を集められられるので、なんでも揚げ足取りをしたいだけのこと。

今後も加藤シゲアキさんと沢尻エリカさんが共演ドラマがあることをネタに自作自演により、

無理やりにも関係づけてネットのアクセス稼ぎに悪戦苦闘するのが精一杯でしょうから。

そもそもジャニーズのグループのなかでも、NEWSそのものが、ネット民はよく分かってないかも。

それで加藤シゲアキさんと沢尻エリカさんを交際疑惑にこじつけて書き立てるだけ、まったくドラマ共演以外に根拠のない噂です。

ほぼネットで発信される熱愛の根拠とはその程度なので、おそらくオッサンはNEWSの加藤シゲアキさんは見分けがつかなくても、沢尻エリカさんは知ってるでしょうから。

ドラマ共演もまだまだ先の話で、今年の24時間テレビの内で放送されるスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の内容になります。

ドラマ主演は加藤シゲアキさん、その妻役を沢尻エリカさんが演じます。

今年の24時間テレビのテーマは「愛」、NEWSはメインパーソナリティーを務め、09年以来7年ぶり。

さらにメンバー4人では初めてなので、注目のドラマになります!

 

 

 

【いつまでも彼女ネタにするのは、何年前の週刊誌?】

 

加藤シゲアキ,sealds,シールズ,沢尻エリカ,彼女

出典:xn--ols3vm8egsgyqiql4e.com

加藤シゲアキさんはNEWSのメンバーですから、やはりファンの多くは彼女の存在が気になるでしょう。

これまでに特定の熱愛など、彼女関係の報道があった出来事は、ごく一般的な視聴者であれば印象に何も残りません。

しかし13年当時、読者モデルを務めるキャバ嬢と一緒の写真を週刊誌は掲載したらしく、ネットでは熱愛の流出写真のようなゴシップが流れます。

まるで加藤シゲアキさんの過去に交際事実がある彼女のように、いつまでもネタとして引っ張ります。

\つまり加藤シゲアキさんについて、むしろ彼女の確信的な情報はないってことでしょう!

しかも3年前の週刊誌ネタですから、それを必死にオッサンたちが群がって、

アクセス稼ぎにしようと、今も大切な熱愛ネタとして流している現状は、なかなか滑稽です!

 

 

 

まとめ

 

今回はNEWSのメンバー加藤シゲアキさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・NEWSはグループとして移動が多い、しかし残るメンバーは独自路線を進む。

・小説を執筆したことで新境地を拓き、ジャニーズの新しい路線では?

・シールズについてインタビューに答えたことが様々な波紋を呼ぶ。

・沢尻エリカとドラマ共演するだけで、何かと噂にしたいネット民が多い。

・何年も前の週刊誌ネタくらいしか、彼女についてめぼしい情報がないらしい。

という結果になりました。 

オススメ記事

 - ジャニーズ , , , ,