芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ロストバケーションのネタバレや結末紹介!キャストは誰?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は映画「ロストバケーション」をご紹介したいと思います。

あらすじ・ネタバレ・結末・キャストというキーワードで調べていこうと思います。

スマホ・PCでもっと映画を楽しめる方法をご紹介!

スポンサードリンク

【単なるパニック映画ではない、恐怖のあらすじとは?】

 

ロストバケーション,あらすじ,ネタバレ,結末,キャスト

出典:eiga.com

バカンスは先だけど夏気分を味わいたくて、今から夏休みを楽しみにするなら、夏ならではの映画鑑賞を予定したいのでは?

夏ならではの映画とは、例えば普段は好まないけど、夏ならホラー映画も話題作は押さえておきたいとか、あとパニック映画も夏ならではの作品でしょう。

特に夏は海にまつわるパニック映画が特徴的となり、そういえば夏の公開に偏るイメージです。

もし今夏の1本を選ぶなら、海のパニック映画であれば「ロストバケーション」がおすすめ。

まさにタイトルが、ある意味そのままネタバレのヒントになりそうな作品です。

まず映画「ロストバケーション」は7月23日に公開、

パニック映画でもサバイバルアクションとされ、主人公はサーフィンを趣味で楽しむ女医のナンシーになります。

だからサーファー専門サイトで「ロストバケーション」を紹介してましたが、

ちょっとばかりサーフィンをやるのが怖くなっちゃうんじゃないかと、つい心配になりますが!

きっと映画作品としてフィクションと、サーファーは割り切って楽しむのでしょうが。

そのくらいサーファーは勇気がないと、女性でも果敢に波に向かっていくのは難しい状況なのでしょう!

しかもサーファーとは、誰も知らないような未開の地で、

見たことのない景色のなかで、まだ誰も経験したことのない波に出会うのが快楽になるのだと。

それが「ロストバケーション」では、そのままあらすじとして設定になるほど。

根っからのサーファー気質であると見られるのが、主人公のナンシーです。

誰も出会ってない波を追い求めて、秘境の島で最高のバケーションを送ります。

澄んだ青い海に白い砂浜が続き、まさに天国を連想させるほど美しい海辺の景観が広がります。

秘境の島でサーフィンを楽しむときに、

人食いホホジロザメに遭遇してしまうナンシーは、まさに天国から、一気に地獄へ叩き落とされる状況でしょう。

ここまでだと、サメに襲われ逃げ惑うであろう、あらすじを単純に思い描きますが、ここからは少々ネタバレ!

さらにナンシーは過酷な状況に陥り、まず夕刻近くまでサーフィンに夢中になってしまいます。

そして何かの衝撃を足に感じると怪我を負い、出血をしてしまいます。

そのままサーフボードは波にさらわれ、とりあえず距離のある海岸ではなく、最寄りの小島に緊急避難して、休憩をとります。

海に取り囲まれた小島なので、頑張って泳げば海岸まで引き戻せますから。

しかし足の怪我に出血が続き、その血の匂いからホホジロザメが集まります。

しかも潮は満ち引きがあるので、小島は満ち潮に追い詰められていきます。

タイムリミットは僅か100分程度に迫るという状況から、はたしてナンシーは生きて海岸に戻る結末を迎えられるのか!

つまり「ロストバケーション」は単なるパニック映画ではなく、サバイバルアクションと表現される理由がこの緊急事態のようです!

スポンサードリンク

 

 

 

【美女サーファーにピッタリ魅力のキャスト!】

 

ロストバケーション,あらすじ,ネタバレ,結末,キャスト

出典:by-s.me

映画「ロストバケーション」はあらすじだけでも、かなり面白そうなので、つまり恐ろしい内容であろうと察せられます。

しかし青い海と青い空、白い砂浜という最高に美しいであろう海岸風景が、ロケーション地に選ばれました。

そして主人公の女医ナンシーは美女サーファーの設定になり、

それだけで映画の魅力が「ロストバケーション」に詰まっているのが伝わるでしょう!

主人公の美女サーファーを演じるのは、なんと日本でも知られるほどの有名女優がキャストに選ばれます。

ヒロインを演じるのは、ブレイク・ライブリーさん。

もし名前だけでピンと来なくても、テレビシリーズ「ゴシップガール」の女優といえば、

ブレイク・ライブリーさんが思い浮かぶのでは?

まさに「ゴシップガール」のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役で、世界的にブレイクした女優です。

昨15年の映画「アデライン、100年目の恋」に続き、主演キャストを務めます。

ちょっとクール系の美女でありながら、人気テレビドラマ「ゴシップガール」シリーズでは、

オシャレなライフワークを描くことでも、ファッションアイコンとして人気を博します。

ブロンドの髪色にブルーアイの素材が、そのまま美女サーファー役として映えることでも、

身長178cmのスレンダーボディのスタイルと共に、スタイリッシュな雰囲気がピッタリ!

しかしキャストについて、それ以上は現在のところ公開されてないみたいですが、

監督はジャウム・コレット=セラさん。スペイン人の監督となり、代表作は14年の「フライト・ゲーム」、

スポンサードリンク

15年の「ラン・オールナイト」は、いずれもアクションスリラー映画として知られます。

そして脚本はアンソニー・ジャスウィンスキーさん、代表作は10年の映画「リセット」。

この映画の主演はヘイデン・クリステンセンさん。

もちろんSF映画「スター・ウォーズ」主演キャストのアナキン・スカイウォーカー役により、世界的にトップスターへ駆けあがりました。

関連記事:ブレイクライブリーの旦那はどんな人?ダイエットで6kgも痩せた!

 

 

 

まとめ

 

今回は映画「ロストバケーション」をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・美女サーファーが主演のサバイバルアクション、7月23日全国ロードショー。

・秘境の島という設定からして、海の美しい風景が楽しめるのにパニック映画!

・人食いザメの恐怖が迫るが、その状況に追い込まれるあらすじが怖い!

・主演キャストがテレビ人気シリーズ「ゴシップガール」とは魅力的!

・他のキャストは明かされてないが、監督はアクションスリラー映画を得意とする。

という結果になりました。 

 

smf2

スポンサードリンク

おすすめ記事(広告を含む)

 - 映画 , , , ,