芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

神部冬馬と沢田聖子の関係は?実は離婚経験あり!子供はいる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はシンガーソングライターの神部冬馬さんをご紹介したいと思います。

高校・大学・沢田聖子・離婚・子供というキーワードで調べていこうと思います。

神部冬馬,高校,大学,沢田聖子,離婚,子供

出典:profit-judge.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

神部冬馬,高校,大学,沢田聖子,離婚,子供

出典:www.tomakambe.net

芸名:神部冬馬(かんべ とうま)

年齢:37歳

生年月日:1978年12月14日

出身:東京都

趣味:スポーツ観戦

所属:イルカオフィス

 

 

 

【名前からは正体不明の存在?】

 

神部冬馬,高校,大学,沢田聖子,離婚,子供

スポンサードリンク

出典:twitter.com

「神部冬馬」さんの名前をみても、よく知らないという反応でも不思議ではないでしょう。

まず何をやっている人なのか、まったく見当がつきません。

事務所のオフィシャルサイトによるプロフィールをみても、シンガーソングライターとラジオパーソナリティになります。

さらに近年ではバラエティー番組や舞台に活動の場を広げるそうですが、

まったく神部冬馬さんの名前を見かけたことはないかもしれません。

そのなかでも、もし視聴者の記憶に残るなら15年12月19日に放送された、

日テレ系深夜バラエティ「有吉反省会」に出演した出来事になるでしょう。

ここで神部冬馬さんのことをみれば、フォークシンガーのイルカさんが母親だと初めて知ることができたかもしれません。

つまり神部冬馬さんは二世タレントに数えられそうですが、手厳しいようですが、

ここまで実績が無くても芸能活動が続けられるのは、やはり母親がイルカさんだからとなってしまいそうです。

神部冬馬さんはなかなか誰もが知るであろう経歴が目につかないので、プロフィールについても情報が限られます。

だから、なおさらイルカさんの子供という特徴しか見当たらない理由になってしまいそうです。

もちろん高校や大学についても、まったくプロフィール情報として、詳細は公表してません。

しいて挙げるなら、過去のブログ12年6月14日「Qさま!!」収録の内容に、大学中退であることを告白する内容がみられます。

また、デビューしたのも音楽プロデューサーの神部和夫さんが父親で、

07年に他界され、その翌08年の一周忌にフォーライフレコードよりデビューを果たすとは、

なかなか普通では考えられないかも!

 

 

 

【そもそも沢田聖子って誰?】

 

神部冬馬,高校,大学,沢田聖子,離婚,子供

出典:okmusic.jp

また神部冬馬さんを検索すると、検索ワードに沢田聖子さんが登場しますが、

そもそも沢田聖子さんってどちら?の世代が多くを占めます。

そんなに有名な方なのかと、むしろそちらの方が不思議になってしまうほど!

まず、沢田聖子さんから調べないと不明になってしまいますが、

沢田聖子さんもまたシンガーソングライターだそうです。

そんなにシンガーソングライターが世の中に多い印象があんまりないけど、いるところには居るってことでしょうか?

ただ沢田聖子さんは松田聖子さんと同世代なので、神部冬馬さんは世代的に15歳も離れ、ますます関係性がよく分からないことは確か。

スポンサードリンク

というか、そもそも神部冬馬さんを知らない人が多いのに、

よく知らない沢田聖子さんとの関係に、そんなにネットで注目するとは考えにくい印象ではありますが!

もしかしたらイルカ世代の人にとって注目度が高いのかと、ますます不思議ですが。

それならどちらも、もう少し名前を耳にしていいような気はしますけどね。

沢田聖子さんは、神部冬馬さんの父親となる神部和夫さんに発掘され、芸能界デビューを果たすそうです。

デビュー当時はイルカオフィス所属なので、その縁があるという関係らしいですが、

やはりどの層に興味をもたれるのか、いまいち謎な印象が残ります。

 

 

 

【結婚報告だけじゃない事実とは?】

 

神部冬馬,高校,大学,沢田聖子,離婚,子供

出典:www.iruka-office.co.jp

おそらく神部冬馬さんは芸能活動をしなくても、イルカオフィスの仕事で生計が立てられるのでしょう。

そうでないとシンガーソングライターを続けられるとは、とうてい考えにくいですが。

普通に売れっ子タレントでも、念願の歌手デビューを果たしたのに、もしヒットしなければその1枚を発売したきりというケースは珍しくありません。

さらに神部冬馬さんは家庭をもつらしいので、まさか芸人の嫁のように奥さんが働いて家計を支えるとは、さすがに考えにくいですから!

神部冬馬さんはイルカオフィスの公式サイトにより、12年7月17日付で「結婚いたしました。」と報告がみられます。

結婚した相手の女性は一般の方、約6年間の交際を経て入籍したことを明かします。

それが今から約4年前なので、神部冬馬さんが33歳当時の出来事でしょう。

その結婚報告によると、実は再婚であることを告白します。

しかも7年ぶりの結婚ということなので、おそらく26歳当時に初婚となるのでしょうね。

まさか神部冬馬さんが離婚経験者だとは意外でしたが、そもそも存在を知らなかったので、

さすがに初婚の頃についてまったく情報が届かなくても当然かもしれないし。

よく考えたら神部冬馬さんは初婚の方が、デビューより早いんじゃないですかね?

 

 

 

【離婚歴あり、子供との生活とは】

 

神部冬馬,高校,大学,沢田聖子,離婚,子供

出典:www.oricon.co.jp

さらに再婚の結婚報告には、初婚で子供をもうけていたことを明かしています。

子供は女の子で、神部冬馬さんが引き取るそうです。

だから神部冬馬さんが育てながら生活することでも、イルカさんと祖母と共に暮らす内容が添えられます。

もちろんイルカさんと祖母にとって、神部冬馬さんの子供なら可愛いだろうし、

子供がいた方が生活は豊かに感じられるから、それはそれで良かったのでは?

神部冬馬さんが引き取った娘とは、おそらく現在は小学生高学年か中学生くらいの年代でしょうから。

神部冬馬さんの再婚とは、新しい母親を迎えることにもなったのでしょうね。

そこは神部冬馬さんを見直せる印象ですから、今後は本業で活躍をみられるようになることを期待します。

 

 

 

まとめ

 

今回はシンガーソングライターの神部冬馬さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ほぼ一般的には無名の存在、なおさら二世タレントの特徴が目立つ。

・シンガーソングライターの印象が薄く、プロフィール情報の公開が限られる。

・過去に事務所に所属した沢田聖子と、今でも交流のある関係。

・実は離婚歴があることを、再婚の結婚報告と同時に明かす。

・さらに女の子を授かるので、離婚したことで引き取る生活を続ける。

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 歌手 , , , , ,