芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

尼神インターの誠子の双子の妹がめっちゃかわいい!渚は元大工!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はお笑いコンビの尼神インターをご紹介したいと思います。

誠子 妹 双子・渚 大工・レズビアンというキーワードで調べていこうと思います。

尼神インター,誠子 妹 双子,渚 大工,レズビアン

出典:trend-japon.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

尼神インター,誠子 妹 双子,渚 大工,レズビアン

出典:http://natalie.mu/

コンビ名:尼神インター(あまこうインター)

本名:誠子は狩野誠子(かのう せいこ)、渚は鹿島渚(かしま なぎさ)

年齢:誠子は27歳、渚は31歳

生年月日:誠子は1988年12月4日、渚は1984年8月6日

出身:誠子は兵庫県神戸市、渚は兵庫県尼崎市

血液型:ともにО型

身長:誠子は162cm、渚は157cm

体重:誠子は65kg、渚は46.9kg

趣味:誠子は恋愛ドラマ鑑賞、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える、将棋、女磨き

渚は酒飲みながら海外ドラマ観賞

特技:誠子はバレーボール、渚は大工あるある

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

【ボケ担当の誠子とは】

 

尼神インター,誠子 妹 双子,渚 大工,レズビアン

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

尼神インターは女芸人によるコンビ、どちらも07年のNSC大阪校30期生になります。

立ち位置が向かって左側が誠子さんはボケ担当、立ち位置が向かって右側が渚さんはツッコミ担当です。

現在は関西キー局や吉本の劇場を中心に、すでに関西では大活躍するコンビとして、注目度ナンバーワンの人気急上昇中。

次世代ブレイク候補の女芸人コンビという評判です。

すでにお笑いの本場、関西では賞レースの常連になる実力派コンビ。

今後は全国区の活躍が目標らしく、1日も早く東京進出をめざすことで、現在そのタイミングを計るところだと。

尼神インターの芸風とは、ボケの誠子さんのぶりっ子キャラにより妄想する恋愛話を、渚さんが鋭くツッコむ漫才がメインということです。

それぞれメンバーについて注目してみますが、

まずボケ担当の誠子さんはもともとお笑い芸人志向が強く、

大学進学が決まっていたのに、それを辞退してまでNSCに入学した逸話が残ります。

また誠子さんは「いい女が言いそうなことを言う」を趣味にしますが、芸風でも勘違いボケとして、ぶりっ子キャラを得意とします。

しかも女磨きまでが趣味の辺り、さっそくキャラづくりは完ぺき。

まるで藤原紀香さんをほうふつさせるような勘違いイイ女キャラとは、なかなか興味深い!

尼神インター,誠子 妹 双子,渚 大工,レズビアン

出典:trend-japon.com

しかし誠子さん以上に注目度が高いのが、双子の妹がいて、それがかなりの美人でインパクトがあります。

あまり誠子さんとは似ている雰囲気ではありませんが、

顔立ちそのものは姉妹といえば分かる気がします。もちろん双子同士は、そっくりの美人さんですけどね!

それに対して誠子さんは、お笑いコンビならボケ担当が納得の容姿なので、

だからこそイイ女風を勘違いキャラが似合うのかもしれません。

スポンサードリンク

ただし女芸人は最近の風潮として、イイ女キャラを勘違いするという芸風が、やたら目立ちます。

いかに誠子さんがボケの精度を磨いていくか今後の課題になりそうで、

さらに尼神インターの将来性まで掛かるでしょうから、実は責任重大な立場です。

 

 

 

【ツッコミ担当の渚とは】

 

尼神インター,誠子 妹 双子,渚 大工,レズビアン

出典:dailytaurus.co

では尼神インターの相方となるツッコミ担当の渚さんに注目しますが、女だてらに元大工というカッコいい経歴の持ち主です。

しかも高校卒業時に、もう勉強はしたくないと芸人をめざす、きっかけみたいです。

そこからNSCの入学金や授業料などを貯めるために、大工として約5年間にわたり働いた経緯があります。

渚さんの大工時代の親方は4、5歳上となり、

もともとアーティスト志向が強い人で、海外にも行ったことがあるらしく、渚さんの夢を応援してくれたそうです。

また大工になり、芸人をめざすことを、両親は自由にしていいと反対はしなかったそうです。

やはりサバサバ系を自称するなら、渚さんくらい気風の良さをみせてほしい潔さです。

ただ渚さんは見るからに職人風が伝わる雰囲気があり、

せっかく女芸人では美人度が高いのに、どことなく芸人風です。

すでに有吉弘行さんから「長距離トラックのドライバー」と例えられるほど!

ちょっとヤンキー系のスタイルを連想させる私服が目立ち、

だけど渚さんは女性としても好きなタイプという視聴者がいても不思議はない感じ。

オセロ松嶋尚美さんや、鈴木紗理奈さんのような、関西ヤンキー路線という感じでしょうか?

スポンサードリンク

 

 

 

【女芸人の恋愛事情とは】

 

尼神インター,誠子 妹 双子,渚 大工,レズビアン

出典:m.sponichi.co.jp

尼神インターは恋愛事情までがユニーク。

まず誠子さんは吉本の先輩芸人、藤崎マーケットのトキさんに片思い中であることを明かします。

すでに告白をして、玉砕した経験があるのだと。しかし諦めきれなくて、まだ追っかけている最中のようです。

そして、ついにUSJでデートをする約束まで取りつけたらしく、誠子さんは交際したいと明言しています!

相方の渚さんはこれまた対照的となり、レズビアンを疑われる噂が流れるほど。

ただ、これはネットのネタみたいなものらしく、

渚さんはメディア記事のインタビューでも「女の子が好きだと思っている人がいるようですが、普通に男性が好きです」と告白しています。

だから過去の恋愛についても、大工をやる時代に彼氏がいたことを明かし、別れてから5年か6年、現在はいないそうです。

また渚さんは大工を選ぶくらいなので、昔から男友達が多く、楽屋で普通に着替えることも平気なので、

むしろ男芸人の方が困っているかもというくらい、こだわらない性格のようです。

ここまでサバサバしていることで、渚さんはレズビアン疑惑が流れてしまった理由かもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑いコンビの尼神インターをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・関西では大活躍、次世代ブレイク候補の女芸人コンビの実力派!

・いよいよ東京進出をめざし、注目度ナンバーワンの女芸人に躍進。

・ボケの誠子は双子の妹がいて、かなりの美人ぶりにビックリ!

・ツッコミの渚は元大工、ちょっとヤンキー風だが女芸人なら美人では?

・渚はサバサバすることでレズビアン疑惑をもたれるほどの性格らしい。

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人 , , ,