芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

永里亜紗乃が引退表明!化粧した姿がかわいい!水着姿もある!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は元女子サッカー選手の永里亜紗乃さんをご紹介したいと思います。

引退表明・化粧・かわいい・水着・噂というキーワードで調べていこうと思います。

永里亜紗乃,引退表明,化粧,かわいい,水着,噂

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

永里亜紗乃,引退表明,化粧,かわいい,水着,噂

出典:matome.naver.jp

芸名:永里亜紗乃(ながさと あさの)

年齢:27歳

生年月日:1989年1月24日

出身:神奈川県厚木市

クラブ歴:日テレ・ベレーザ07-12年、トゥルビネ・ポツダム(ドイツ)13-16年

出身校:日本女子体育大学 卒業

血液型:A型

身長:165cm

体重:58kg

趣味:コンサート鑑賞

所属:ベンヌ ※業務提携

 

 

 

【サッカー選手一家の出身!】

 

永里亜紗乃,引退表明,化粧,かわいい,水着,噂

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

「永里亜紗乃」さんという名前だけだとピンと来ないかもしれませんが、

実姉の大儀見優季選手は今年4月6日に離婚したことを報告したので、現在は永里優季選手として活躍します。

ここまでの情報によりサッカーにある程度は興味があれば、おそらく女子でも永里優季選手は、

実妹も女子サッカー選手だったと思い出すのは?

さらに永里亜紗乃さんは、実兄の永里源気選手もプロのサッカー選手です。

湘南ベルマーレや東京ヴェルディなど国内のクラブで活動しましたが、

最近は海外チームに移籍し、現在はタイのクラブに所属します。

永里亜紗乃さんも、姉の永里優季選手と同じくフォワードがポジションでした。

しかし現在は現役引退を表明し、2つ年上の姉よりも早めの引退になります。

永里亜紗乃さんが引退表明をしたのは、今年4月21日になります。

妹の永里亜紗乃さんは、05年AFCの U-17女子選手権に日本代表として得点王を獲得し、優勝に貢献します。

さらに08年FIFAのU-20女子ワールドカップに出場したり、北京オリンピックの日本代表候補にも選出。

11年9月11日のロンドンオリンピックアジア最終予選では中国戦に先発出場したりと、なでしこメンバーとしても活躍がみられました。

なでしこリーグでも12年にはMVPを獲得し、チーム優勝に貢献したり、ドイツのブンデスリーガーとしても選手生活を送りました。

引退表明をした4月21日のブログで理由を明かしますが、膝の不調にドクターストップが掛かったようです。

将来の健康を考えても、永里亜紗乃さんは勇気ある決断を選択のでは?

 

 

 

【現役選手時代から、かわいいと評判!】

 

永里亜紗乃,引退表明,化粧,かわいい,水着,噂

出典:ameblo.jp

現在はベンヌと業務提携し、スポーツ選手が数多く所属する事務所なので、

ハンドボールの宮崎大輔選手やバスケットボールの田臥勇太選手など、代表的な存在になります。

また、姉の永里優季選手も、同じ所属なります。

スポンサードリンク

ベンヌは芸能系の事務所でもありますが、

どちらかというとスポーツ選手のマネージメントが目立ち、芸能系はモデルの黒田知永子さんが代表的な存在でしょう。

だから永里亜紗乃さんも今後は芸能活動に進出する可能性について、視野に入れるのかも!

元女子サッカー選手なので日焼けした姿の印象が強いかもしれませんが、

永里亜紗乃さんはファッションを変えて、化粧をするとかわいいタイプです。

現役選手の頃から化粧をすれば、見違えるほどかわいいので、これからもっと磨けば、

さらに美貌が際立つタイプに変身することが期待できるのでは?

もともとスポーツ選手から芸能活動で成功した例もありますし、

その代表的なのが江角マキコさんですが、元バレーボール選手でしたからね。

まだ演技力など永里亜紗乃さんは未知数ですが、

益子直美さんも独身時代はタレント活動で目立つ印象があります。

もしかたらキャスター寄りのタレント活動など、今後は幅広く活躍が考えられそうです。

だいたい人気スポーツなら1競技に1人は、

スポークスマン的な存在がいれば試合がみやすいので、女子サッカー選手の経歴を活かすことは可能でしょうから。

もちろん永里亜紗乃さんが芸能活動の意思があればになってしまいますが、

本人の気持ち次第で活動の場は広げられそうですね!

スポンサードリンク

 

 

 

【すでにネットによる噂の洗礼?】

 

永里亜紗乃,引退表明,化粧,かわいい,水着,噂

出典:matome.naver.jp

ただ元スポーツ選手でも、どうしても芸能活動に進出するとなれば、

オッサンたちはすぐ水着とか期待するみたいで、他に興味もつことがないのでしょうか?

おそらくアクセス稼ぎに利用されるだけなので、

あくまでも永里亜紗乃さんにはアスリート路線を進んでほしいですけど。

だいたい水着とか言い出すのは、そもそも発想が貧困で、他に意識が向かないのでしょうから。

しかもネットの噂になっているとか流しますが、

そこでしか発信してない自作自演が多く、噂の根源もすぐ突き止められるのに。

恥ずかしげもなく、いい加減に止めてほしいです!

すでに永里亜紗乃さんが、水着姿をブログで披露していることにばかり興味を向けるらしい

残念ながらアスリートなので、期待するようなセクシー路線の水着姿ではありません。

あくまでも休暇にバカンスに向かい、そこで健康的に楽しむ様子なので、ごく普通の浜辺のショットという感じです。

きっと海水浴シーズンになると、用もないのに海外に出没するオッサンが報道されますが、盗撮の常習犯だったりと、そのタイプでしょうかね?

ネットでは匿名性が高いと安心するかもしれませんが、

ろくでもない視線の餌食になるだけなので、永里亜紗乃さんは下手にセクシー路線とか走らないでいてほしいですね!

永里亜紗乃の水着画像はこちら

 

 

 

まとめ

 

今回は元女子サッカー選手の永里亜紗乃さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・フォワードとして活躍し、なでしこメンバーでも記録を残す。

・実兄と実姉、どちらもプロサッカー選手として活躍する家庭環境で育つ。

・膝の不調からドクターストップになり春に引退表明をした。

・今後の活動を注目されるが、現役時代から化粧をするとかわいいことで知られる。

・すでに、ろくでもない噂が流れるネットの餌食にならないで!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , , ,