芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

足利美弥の家系図がすごい!足利尊氏の末裔だった!でも嘘という噂も!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの足利美弥さんをご紹介したいと思います。

家系図・足利尊氏・末裔・嘘・脚というキーワードで調べていこうと思います。

足利美弥,家系図,足利尊氏,末裔,嘘,脚

出典:tanaka-diary.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

足利美弥,家系図,足利尊氏,末裔,嘘,脚

出典:ameblo.jp

芸名:足利美弥(あしかが みや)

年齢:26歳

生年月日:1989年10月29日

出身:栃木県

血液型:B型

身長:167cm

趣味:フィットネスやトレーニングなどスポーツジム通い、海外旅行、マラソン ※ホノルルマラソン2015参加

特技:空手、バスケットボール

資格:保育士免許、幼稚園教諭免許、秘書検定3級

所属:ウォーク

 

 

 

【アウト×デラックスのカウンターガールの育成枠!】

 

足利美弥,家系図,足利尊氏,末裔,嘘,脚

スポンサードリンク

出典:twitter.com

まだwikiが存在してないことからも、足利美弥さんはモデルやタレントとして、

今後の活躍が期待できるであろう注目度ナンバーワンでしょう!

足利美弥さんが注目されるきっかけとは、

やはり一般的にはフジテレビ系深夜バラエティ「アウト×デラックス」カウンターガールの育成枠に、オーディションにより選抜された出来事です。

しかも「アウト×デラックス」カウンターガールのスゴイところは、

足利美弥さんが所属する事務所は、そんなに大きな規模ではない感じ。

正直なところ誰もが知るような有名なモデルなど、むしろ所属してない印象です。

どうしても近年は、事務所の売れないメンバーを寄せ集めた売り出し番組は、

視聴者にも読み取れますし、だいたい大手事務所のごり押し感が目立ちます。

しかし「アウト×デラックス」カウンターガールに関しては、そういう印象を与えないことが、近年では稀ではないでしょうか?

つまり政治的な要素ではなく、事務所の力関係ではないことで、ちゃんと素材の魅力から選んだオーディションと考えられそうです。

だから「アウト×デラックス」カウンターガールは粒ぞろいの印象が強く、

さすがに埋もれてしまうのがもったいないビジュアルの持ち主が占めます。

こういうところが垣間見えるから、マツコさんは視聴者の信頼が厚い理由の気がします。

だから足利美弥さんも、なんで今までもっとメディア露出が目立たなかったのだろうか?と思わせるところがあります。

このチャンスをがっちり掴んで、確実に将来性につなげてほしい人材ですね。

しかも足利美弥さんの名前からも伝わりますが、

どうやら歴史上の人物として有名人、足利尊氏公の末裔とは、これは家系図までが注目されそうですね!

 

 

 

【芸名からも注目される家系図の秘密?】

 

足利美弥,家系図,足利尊氏,末裔,嘘,脚

出典:twitter.com

ただし歴史上の人物の末裔だと自己紹介すれば、だいたいネットでは嘘という噂が流れがちでしょう。

スポンサードリンク

それ以前に、嘘という噂が流ることを先読みして、事前に自作自演で流すほどですから!

いかにもアクセス稼ぎしか考えてない情報という印象しか与えないのに、何故そういう発信を繰り返すのでしょうか?

まず発信者の人間性を問われる行為なのに。それより欲にまみれてしまい、心が咎められないとすれば、かなり残念な末期症状です。

例えば、藤原紀香さんは世間の注目が薄れてきたら、いきなり歴史上の人物の末裔と発信した過去がありました。

そういう不自然なことで自称すれば、さすがに叩かれても仕方ない代表例でしょうけど!

しかし足利美弥さんは、足利尊氏公に由来するとみられる土地柄の栃木県出身なので、それだけでも充分ではないでしょうか?

そもそも足利美弥さんのような容姿の持ち主であれば、

本人さえモデルをやる気があれば、そのチャンスを活かしてほしくなるのが人情のような気がしますけどね。

芸能界をこれから渡り歩こうとする立場なら、K-1ガールズの肩書だけでは心細いだろうし。

むしろ足利美弥さんはスタート地点に、やっと立ったに過ぎないかもしれないので、使える武器が少しでもあれば、使っていい時期では?

 

 

 

【注目のチャームポイントは美脚!】

 

足利美弥,家系図,足利尊氏,末裔,嘘,脚

出典:twitter.com

足利美弥さんは年齢的にも、そろそろアラサー世代が近づきます。

だからモデルとしても大人路線を意識するスタイルに映り、ちょっぴりセクシー系ファッションが目立ちます。

どうしても容姿に関しては好き嫌いは、足利美弥さんに限らずありますが、

まずモデルなので全身でみれば見ごたえのあるスタイルが魅力です。

しかも身長が167センチもあれば、雑誌モデルなら充分でしょうから。

足利美弥さんは全身で見た方が、より魅力が伝わりやすく長い肢体もあり、特に美脚ぶりがチャームポイントに映ります。

最近は痩せていればスタイルがいいという勘違いが、多少は改善された印象があり、

痩せている以上にバランスが整うことが、何よりも美貌には大切な条件でしょう。

だから足利美弥さんの場合であれば、脚の長さがあるのはもちろんですが、

適度に肉感的な部分もないと、まず美脚の条件に適いません。

これはローラさんの美脚ぶりにより、さすがに多くが考え直すきっかけになったでしょうから。

細いだけだと、意外と女子の場合は美脚という印象は物足りず。

程よい筋肉質であったり、上質な筋肉がついていると伝わることの方が、美しい脚の魅力だと理解する傾向が強まる印象です。

その美意識による視点からすれば、足利美弥さんは好条件の美脚ぶりになり、

のスタイルであれば高評価されるのは、同性でも納得では?

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの足利美弥さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・アウト×デラックスのカウンターガールの育成枠に大抜擢!

・所属事務所が、特に有名なわけでもないことにも驚き!

・芸名や出身地からも、足利尊氏の末裔モデルとは注目される。

・家系図にも注目が高まるせいか、必ずネットは足を引っ張る存在が登場!

・チャームポイントは美脚、程よいバランスに同性も納得では?

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル , , , , ,