芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

マホトの逮捕は恐喝?タトゥーが腕にある!妹の顔と名前が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はユーチューバーのマホトさんをご紹介したいと思います。

逮捕・タトゥー・彼女 たんまう・妹 顔 名前というキーワードで調べていこうと思います。

 

マホト,逮捕,タトゥー,彼女 たんまう,妹 顔 名前

出典:news.livedoor.com

Creator Channel 【付録】 ワタナベマホト ポスターカレンダーを楽天で購入する!

スポンサードリンク

プロフィール

 

マホト,逮捕,タトゥー,彼女 たんまう,妹 顔 名前

出典:laughy.jp

芸名:ワタナベマホト

別名:BEMA

本名:渡辺摩萌峡(わたなべ まほと)

年齢:23歳

生年月日:1992年12月8日

出身:大分県、幼少期のうちに東京へ移住

学歴:高校中退

血液型:A型

身長:170cmくらい

所属:REBERTAS ※YouTuberプロダクションGENESIS ONEジェネシスワン

 

 

 

【女子人気の高いYouTuber?】

 

マホト,逮捕,タトゥー,彼女 たんまう,妹 顔 名前

スポンサードリンク

出典:xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp

「マホト」や「ワタナベマホト」の名前で活動しますが、

ごく一般的な知名度としてみれば、初めて知るという人の方が大多数かもしれません。

マホトさんは自称「清純派YouTuber」、女子中高生を中心に人気のYouTuberということです。

確かに可愛らしさのある見た目なので、支持層が女子中高生というのは分かる気がします。

ただマホトさんはYouTuberに止まらず、幅広く活動を展開する模様。

例えば、MAHATOとしてラッパーの活動をしたり、「REBERTASリベルタス」というファッションブランドを立ち上げたり。

さらにBEMAという別名義でもYouTuber活動がみられ、

仲間のYouTuberのimiga、ゆうこん、サグワからなるグループquad4sのパフォーマンス活動もおこないます。

また、マホトやBEMAと名乗る以前は「サシマン」として活動する名残がみえたりと。

マルチな活躍ぶりは伝わるのですが、

いまいち何をやっているのか分からない理由にもなってしまいそうです。

もっともマホトさんが一般的に知られる存在が、YouTuberということみたいです。

しかも画像の印象や「清純派YouTuber」と名乗るわりには、

意外にも身体を張ったネタや、下ネタ動画が多いのが特徴とされます。

だから余計に、マホトさんがよく分からないので、少し整理した方が伝わりやすいのでは?

さらにマホトさんを検索すると、逮捕という関連ワードが並び、

これも純情派には不釣り合いな印象を与えてしまい、なおさら存在を把握しにくい理由になりそうです!

 

 

 

【逮捕歴とタトゥーの関係】

 

マホト,逮捕,タトゥー,彼女 たんまう,妹 顔 名前

出典:youtuber-encyclopedia.com

マホトさんは昨15年9月28日「しゅしゅしゅの本~ワタナベマホトDVD付き1stリスナーズBOOK~ (エンターブレインムック) 」を発売します。

その表紙に立ち上げたブランドREBERTASのTシャツ姿で登場しますが、

左腕にタトゥーらしき墨が入っているのが見受けられます。

いかにもファッションタトゥーではありますが、

ネットでは逮捕の噂と合わせ技のように、様々にネガティブな情報を発信される模様です。

逮捕の真相は不明ですが、ただマホトさんの噂に関して、出所は明確なようです。

だからマホトさんの逮捕歴について、ガセとは簡単にいえないかもしれません。

マホトさんの周囲のYouTuberから明かされたことが、ネットから伝わります。

ただしマホトさんと喧嘩中らしく、正直なところ、

スポンサードリンク

その腹いせに周囲のYouTuberが明かした印象として伝わってしまいます。

その痴話げんかをおもしろがるネットも、問題があるのではないでしょうか?

なんとなく、すべてマホトさんに嫉妬した行為に映ってしまいます。

YouTuber仲間もですが、ネットでおもしろがって、

マホトさんの逮捕について暴露したことを、さらに情報のように広める個人も同罪でしょう!

結局はマホトさんの立場を羨むことが、このおかしな事態を招く印象しか与えませんでしたけど。

もし将来YouTuberになりたいと小学生が夢見るなら、この状況を親が知れば、頭を抱えてしまいそうです。

 

 

 

【彼女情報が広がる不思議さ!】

 

マホト,逮捕,タトゥー,彼女 たんまう,妹 顔 名前

出典:matomenewsxx.com

マホトさんはYouTuberでは、女子人気の高さが特徴とされるみたいなので、

彼女について注目度が高い理由になりそうです。

スポンサードリンク

しかし一般的な印象からすれば、YouTuberのマホトさんをアイドル的に扱うことに、少々驚きを感じます。

マホトさんの彼女として、たんまうさんが元カノという情報が、もっぱらネットに目立ちます。

そして、たんまうさんは他のYouTuberと交際中であるかの内容もみられ、

とっても不思議なネットの状況にしか映りませんけど。

まず、たんまうさんは元YouTuberらしく、そういう身内で人間関係を済ませるタイプなのでしょうか?

もしかしたら当事者としては、表ざたになることは望ましくないと思いたいですが。

逮捕の噂といい、マホトさん関連の素顔が周囲から明かされることが続くと、

それ自体が興味を半減させられる理由になってしまいます。

まだマホトさんをアイドル化してしまう、ユーザーの女子中高生の心理は許容範囲だとしても、

それを煽るようなネット発信者について疑問です。

こういう身内ネタが増えると、むしろ飽きられる理由になりがちですけどね。

Creator Channel 【付録】 ワタナベマホト ポスターカレンダーを楽天で購入する!

 

 

 

【人気YouTuberの妹とは】

 

マホト,逮捕,タトゥー,彼女 たんまう,妹 顔 名前

出典:xn--w8jd5l0b3163a0oa.com

マホトさんは、自身の言葉により本名について「渡辺摩萌峡わたなべ まほと」と、過去の動画により告白しています。

本名を知ると使われる漢字が独特なこともあり、個性的な名前という印象を与えます。

だからマホトさんの通称とは、普通に名前を使用していることが分かります。

また、マホトさんは妹がいることで、その妹の名前に興味を持つ人がいるみたいです。

確かに実兄のマホトさんの本名を知ると、その心理は分かる気がします。

ただ、そのまま妹の顔をみたい!となれば、マホトさんも抵抗があるのではないでしょうか?

過去の動画に、マホトさん1人で実験が難しいシーンなど、妹の手を借りた場面がみられますが、顔は加工で隠しています。

ファンならマホトさんのプライバシーは尊重してあげてくださいね!

それを煽るような情報を発信する内容は、なおさらおかしいと気づくのでは?

Creator Channel 【付録】 ワタナベマホト ポスターカレンダーを楽天で購入する!

 

 

 

まとめ

 

今回はユーチューバーのマホトさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・女子中高生から支持される人気のYouTuberであり、ラッパーとしても活動。

・アパレルブランドを立ち上げたりマルチだが、なかなか実態を把握しにくい。

・タトゥーは隠してないが、逮捕歴は周囲のYouTuberが暴露した?

・元YouTuberが元彼女の噂が流れ、ファンからアイドル視されることに驚き!

・過去に妹が動画に登場したことはあるが、顔を見たがるのは疑問。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - ユーチューバー , , , ,