芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

飯伏幸太は逮捕されたことがある?カツラを被っていた?WWEでも活躍!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はプロレスラーの飯伏幸太さんをご紹介したいと思います。

逮捕・カツラ・WWE・映画というキーワードで調べていこうと思います。

飯伏幸太,逮捕,カツラ,WWE,映画

出典:www.njpw.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

飯伏幸太,逮捕,カツラ,WWE,映画

出典:newtrend-judd.com

芸名:飯伏幸太(いぶし こうた) ※本名も同じく

別リングネーム:サミー・リーJr.

年齢:34歳

生年月日:1982年5月21日

出身:鹿児島県姶良市

出身校:鹿児島県立加治木工業高等学校 卒業

身長:181cm

体重:94kg

所属:個人事務所の飯伏プロレス研究所によりフリーランスでプロレス活動、芸能活動はオスカープロモーション

 

 

 

【人気のイケメンプロレスラー!】

 

飯伏幸太,逮捕,カツラ,WWE,映画

スポンサードリンク

出典:www.ddtpro.com

プロレスは、なかなか女子に馴染みが薄いスポーツ代表になりそうですが、

そのなかでもイケメンプロレスラーで注目されるのが飯伏幸太さんです。

その証拠に芸能活動をする場合、マネージメントはオスカープロモーションとは、

プロレスラーでは希少な存在ではないでしょうか?

ただし意外と女子は細マッチョ好きが多く、プロレスラーの体型は魅力として伝わりにくい理由になりがち。

それともマッチョ好きであれば、飯伏幸太さんに夢中になるほどかもしれません。

だからプロレス団体の公式サイトなど、選手紹介で一斉に画像が並ぶと、

ひときわ飯伏幸太さんは異色に映り、清潔感があふれます。

だから場違いに感じるほどの印象ですが、「ゴールデン☆スター」という異名をもつイケメンレスラーです。

ただ筋肉隆々のマッチョボディだけは、やはりプロレスラーであろう証明に伝わります。

また、飯伏幸太さんを検索すると逮捕とみられるそうですが、そうでしょうかね?

これはネットでありがちな怪しい事態。

どうやら情報を発信する時期に逮捕された芸能人がいて、

そのワードに飯伏幸太さんは無理やりこじつけられたことが、からくりです。

こういうアクセス稼ぎしか考えてない情報は、まったく無価値で意味のない内容です。

だから時間の経過と共に隅に追いやられますが、

たまたまそういうサイトにアクセスしてしまったら

一方的な身勝手な情報を流すサイトという視点で片付ければ、次回からは無駄なアクセスを防げるでしょう!

 

 

 

【逮捕と同罪のカツラ疑惑】

 

飯伏幸太,逮捕,カツラ,WWE,映画

出典:live.sportsnavi.yahoo.co.jp

飯伏幸太さんをネット検索すると、もう1つ目立つ関連ワードがあり、それはカツラになります。

しかし飯伏幸太さんにカツラ疑惑があるという書き方をするのは、

まずアクセス稼ぎと考えられるでしょう!

ちゃんと飯伏幸太さんに注目しないで、ネタにしようとするだけの悪影響が、カツラの乱用に映ります。

だから逮捕と同じような理由の可能性が高く、

まずカツラ疑惑について書かれるなら、ネットによる自作自演のガセの疑いあり!

スポンサードリンク

だいたいカツラを唐突に出してくるあたりから不自然で、

その根拠を明かさずに、カツラの噂が流れます、という表現が目立ちます。

まずカツラ疑惑は、そこからしか発信されてないんだけど。

もしカツラ疑惑があるなら、飯伏幸太さんは試合のときに、どうしているんでしょうかね?

しかし一方では飯伏幸太さんを検索すると、何故カツラが出てくるのか、

それにはちゃんと理由がある情報もみられます。

 

 

 

【イケメンプロレスラーの実力は?】

 

飯伏幸太,逮捕,カツラ,WWE,映画

出典:matome.naver.jp

まず現在の飯伏幸太さんについて、改めて注目してみます。

イケメンプロレスラーとして人気を確立しますが、それはビジュアルの良さだけが理由ではないでしょう!

飯伏幸太さんは元IWGPジュニアヘビー級王者でもあり、実力を兼ね備えることが人気の高さを誇ります。

そして現在はWWE主催となる「クルーザー級クラシック」に参戦します。

WWE「クルーザー級クラシック」とは、アメリカのプロレス団体WWEが主催し、クルーザー級とは体重92キロ以下のクラス。

その選手たちによるシングルマッチのトーナメント戦となり、全32選手により対戦の組み合わせが決められます。

スポンサードリンク

すでに1回戦は6月23日にフロリダ州オーランドでおこなわれましたが、

飯伏幸太さんはショーン・マルタと対戦しています。

 

 

 

【イケメンプロレスラー映画主演を果たす?】

 

飯伏幸太,逮捕,カツラ,WWE,映画

出典:headlines.yahoo.co.jp

もう1度、飯伏幸太さんについてカツラ関連の情報に戻りますが、

なぜ検索するとカツラがワードに登場するのか?

それに理由があるらしく、まず注目したいのが16日公開の映画「大怪獣モノ」で、なんと飯伏幸太さんは主演を果たします。

しかも新田陽出人役として出演し、自身が巨大化して怪獣と戦うシーンがみられます。

だから特撮映画の要素も含まれ、なかなか独創的でユニークな内容なので期待できる作品でしょう。

こんな奇想天外な発想を生み出すのは、監督が河崎実さんによる映画作品だからという理由が考えられます。

まず河崎実さんの代表作を知ると納得しますが、どれも興味をそそられるので、

映画タイトルだけでもインパクトが強く、ごく一般的にも知られる可能性が高いでしょう!

河崎実さんの代表作とは「いかレスラー」が挙げられ、

これなら飯伏幸太さんを主演に抜擢する理由が伝わりやすいでしょう。

さらに河崎実さんは鬼才と称され、もう1つの代表作が「ヅラ刑事」になります。

もちろん「ヅラ刑事」の映画監督と知れば、なぜ飯伏幸太さんがカツラで検索されるのか

関連性の理由が少しでも解明できるヒントになりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回はプロレスラーの飯伏幸太さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・イケメン人気プロレスラー、なんとオスカープロモーション所属!

・まったく無関係の逮捕をアクセス稼ぎに、ネットで無理やりこじつけられる。

・カツラについても無責任な情報、肝心な試合はどうしているか触れてない。

・イケメンだけでなく実力を兼ね備える人気、アメリカのプロレス団体WWEにも参戦!

・映画主演を果たし、「大怪獣モノ」では巨大化して戦うとはユニーク!

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , ,