芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

清水宏保スキャンダルで浮気発覚!高垣麗子との離婚の原因はすれ違い?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は元スピードスケート選手の清水宏保さんをご紹介したいと思います。

高垣麗子 披露宴・スキャンダル・フライデー 画像・離婚 原因・再婚というキーワードで調べていこうと思います。

清水宏保,高垣麗子 披露宴,スキャンダル,フライデー 画像,離婚 原因,再婚

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

清水宏保,高垣麗子 披露宴,スキャンダル,フライデー 画像,離婚 原因,再婚

出典:feelgoodokinawa1945.com

芸名:清水宏保(しみず ひろやす)

年齢:42歳

生年月日:1974年2月27日

出身:北海道帯広市

職歴:会社員

出身校:日本大学 卒業、弘前大学大学院医学研究科博士課程に在学中 ※2015年4月より

血液型:A型

身長:162cm

趣味:つり、ウエイクボード、車

所属:エイベックス・スポーツ

 

 

 

【披露宴より、なれそめが話題!】

 

清水宏保,高垣麗子 披露宴,スキャンダル,フライデー 画像,離婚 原因,再婚

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

現在スポーツキャスターや、タレントとしても活動します。

元スピードスケート選手として知られる清水宏保さんですが、アスリートでもトップを極めた存在でしょう。

まず98年長野オリンピックではスピードスケート男子500メートルで金メダル、1000メートルで銅メダルを獲得。

さらに02年ソルトレイクシティのオリンピックでは500メートルで銀メダルに輝き、

なんと冬季オリンピックに4大会連続出場という偉業を果たします。

だから今でも日本のスピードスケート選手となれば、清水宏保さんのイメージが強いでしょう!

きっとファッションモデルの高垣麗子さんと離婚報道さえなければ、

それまで好感度の高いアスリートだったのでは?

しかもネットでは披露宴が話題みたいになってますが、あまり当時のことを知らないで発信する印象です。

むしろ披露宴について、当時の情報量は少なめでしたから。

その証拠にスポーツメディアなど、金メダリストの結婚式として報道される感じ、

かなりシンプルな記事の内容です。

ごく一般的に、大々的に報じたイメージはそんなにありませんでしたよ。

むしろ結婚式後に披露宴の画像など、出席者により少しだけ公開された記憶が残ります。

それ以上に、ファッションモデルとして高垣麗子さんは人気です。

やはりウエディングドレスなど、ブライダルスタイルが見たい女子ファンはファッションに大注目!

そもそも高垣麗子さんは「AneCan」の専属モデルとして高い人気を誇り、せっかくなので独占で報じるのは当然でしょうから。

世間で話題になるくらいなら、多くが「AneCan」を見たことになってしまいますけど!

披露宴に「AneCan」専属モデル仲間の蛯原友里さんや、押切もえさんが出席したわりには、

そこまで騒がれなかった感じでしたが、集中的に誌面に掲載した影響が大きいでしょう。

それに清水宏保さんと高垣麗子さんなら、なれそめの方が当時は話題になったくらい!

 

 

 

【あれほどの美人嫁なのに!】

 

清水宏保,高垣麗子 披露宴,スキャンダル,フライデー 画像,離婚 原因,再婚

出典:by-s.me

清水宏保さんと高垣麗子さんは10年3月31日に結婚、11年12月19日に離婚しました。

当時ちゃんと注目していたのなら、2人のなれそめの方が話題になったのに、むしろをそれを知らないみたいでビックリです。

スポンサードリンク

まあ、発信する多くが高垣麗子さんのモデル活動を知らないのは一目瞭然なので、信ぴょう性が怪しいのは納得ですが!

もともと高垣麗子さんはファッションモデルでは人気が高いけど、芸能活動にそこまで進出してない印象でした。

だから女性支持が高いタイプで、知名度の男女差は圧倒的でしょう。

どちらかというと高垣麗子さんはモデルを極めるタイプなので、そもそも清水宏保さんと当時は熱愛とか、噂になることにも驚きでしたが。

もちろん普段は接点のない生活らしく、高垣麗子さんのロケ撮影現場に偶然、清水宏保さんが通り掛かる出来事があったと。

撮影中だとわからずに、清水宏保さんがフレームインしてしまったそうです。

それに気づいて清水宏保さんが丁寧に詫びたらしく、その礼儀正しい感じが高垣麗子さんは印象に強く残ったそうです。

それから共通の友人を介して、06年9月に出会い、交際に発展し、遠距離恋愛でも結婚までこぎつけたわけですが…

しかもフライデーのスキャンダルの内容に、こればっかりは清水宏保さんに、多くの女子はドン引きだったかも!

 

 

 

【離婚より、フライデー報道が問題!】

 

清水宏保,高垣麗子 披露宴,スキャンダル,フライデー 画像,離婚 原因,再婚

出典:geinousakidori.seesaa.net

清水宏保さんと高垣麗子さんの結婚生活は、わずか1年9か月程度になります。

交際当時から清水宏保さんは北海道在住で、売れっ子モデルの高垣麗子さんはどうしても東京が活動拠点と離ればなれ。

だから遠距離恋愛の交際から結婚しますが、一緒に暮らすようになって、

以前は距離が離れた分だけ気にならなかったことなのに、

スポンサードリンク

結婚生活で一気に不満になることが多く、それが離婚原因の1つとして明かされます。

さらに結婚してからも売れっ子の高垣麗子さんに、もっと家にいてほしかったと、

清水宏保さんが離婚当時にすれ違い生活が離婚原因になったと、メディアに答えた言葉になります。

確かに結婚した当時の高垣麗子さんは、かなり売れてるモデルのイメージがありましたから。

しかし離婚となるよりも以前に、清水宏保さんはわずか1年3か月でフライデーなど写真週刊誌に狙われるようになり、

銀座で豪遊して、たびたび派手に飲み歩く姿を報じられています。

それがたまたまの1回なら、高垣麗子さんも水に流したのでしょうけど。

その後も繰り返し、フライデーに女性絡みでキャッチされていましたから。

むしろ高垣麗子さんがすぐ離婚しない方が不思議なくらい、清水宏保さんのイメージがスキャンダルまみれなくらいに変わってしまいました!

 

 

 

【美人嫁は再婚、現在の生活は?】

 

清水宏保,高垣麗子 披露宴,スキャンダル,フライデー 画像,離婚 原因,再婚

出典:h-hokenikai.com

現在は高垣麗子さんは、音楽プロデューサーの森田昌典さんと、すでに15年3月27日に再婚を果たします。

どちらかというと清水宏保さんより、高垣麗子さんは森田昌典さんの方が結婚相手として自然に映ります。

そして清水宏保さんは、18日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」で離婚後、現在の生活について語られるみたいです。

しかも現在は地元の北海道で家賃5万円のアパート生活とされ、弘前大学の大学院に在学中みたいですから。

地道な生活を続けるらしく、さらに詳細は番組の放送でないと分かりませんけどね!

 

 

 

まとめ

 

今回は元スピードスケート選手の清水宏保さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元スピードスケート選手、金メダリストであり日本を代表する選手。

・売れっ子ファッションモデル高垣麗子との結婚に驚き、当時は祝福ムードだった!

・むしろ披露宴のメディア報道の印象が薄く、なれそめのほうが有名では?

・フライデー報道が続くことの方がスキャンダル、離婚以上のイメージダウンでは?

・高垣麗子は再婚して安心、今はやっと離婚してから落ち着いた印象かも!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , , ,