芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

元カレが夢に出たら復縁可能!LINEで元彼と復縁しよう!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元彼、元カレについてご紹介したいと思います。

忘れたい 今彼・夢 占い・LINE 復縁というキーワードで調べていこうと思います。

元彼,元カレ,忘れたい 今彼,夢 占い,LINE 復縁

出典:trend-heaven.com

スポンサードリンク

【ホントに好きなのはどっち?】

 

元彼,元カレ,忘れたい 今彼,夢 占い,LINE 復縁

出典:motejo.jp

現在は交際中の今彼がいるのに、ときどきホントにこの人を好きなんだろうかと考えてしまう女子は、意外と多いのでは?

そういう関係性の多くの場合、だいたい相手から猛烈にアタックされ、

そんなに好意を寄せられるのであれば悪い気はしないのは当然です。

しかも嫌な人じゃないし、むしろ相手のこんなところはいい人だと気づいていたり、

多少なりとも今彼の良さを感じられるので、なおさら断り方が難しくなってしまいます。

それで結局は断るほど強い気持ちが湧かず、さらにどう断ればいいのか難しい状態です。

そのまま押し切られる形で交際中の関係に発展したとか、きっと身に覚えがあるのでは?

決して今彼のことは嫌いではないし、好意的な気持ちもあるのに…元カレのことが、

まだ心に残ったままだから、くすぶる思いが続くのでは?

元カレの存在が大きいことが、きっと原因するのであろうと自覚もあるのに、何もできないままでいることが目立ちます。

しかも今彼を嫌いになるほどではないし、もし関係を断るにも気力と労力が要ります。

さらに元カレにフラれた傷心を引きずるのであれば、今彼を嫌いじゃないのだから、

まったく傷つける気はないのだし…と結局はズルズルと交際を続けていて、

だけど元カレを忘れたいというほどの衝動がなく、つい現状維持に走りがちになってしまいます。

まだ元カレが同じ職場など、普段から顔を合わせる関係であれば、よりを戻したい!と強い意志が働くのでしょうが

今彼と元カレ、どちらの距離にも中途半端な感覚を残したままに過ぎてしまうことは、きっと多くが経験するのでは?

 

 

 

【元カレの夢を見た…】

 

元彼,元カレ,忘れたい 今彼,夢 占い,LINE 復縁

スポンサードリンク

出典:www.verygood.la

元カレと、よりを戻したいほど強い意志があるわけではないけど…そう思うつもりが、

なぜか夢によく登場する経験があるのでは?

さらに気づくと夢のなかで、元カレが離れていく感覚から、

目覚めたら泣きながら眠っていた経験があれば、なおさら気持ちの奥底では今彼ではなく、

元カレを求めている自分の気持ちに切なさが広がります…

しかし日々の暮らしが始まれば、やはり元カレのことばかり考えるわけでもなく、

今彼は優しいし、連絡もまめにくれるし。

今彼との関係に、それなりに心地よさを感じているはずが、なぜ元カレの夢をみてしまうのだろう?

元カレと頻繁に顔を合わせる距離でなければ、その夢さえみなければ、すぐに元カレを忘れられそうな気がするのに…

スポンサードリンク

そんな自問自答を繰り返す状況に陥るなら、やはり元カレが夢に出る意味を知りたいでしょう。

現代でも夢は科学的に解明されてない部分が多く、まだまだ人間における未解決の現象と考えられます。

ごく一般的には夢の研究により予知夢と、願望を夢としてみることが考えられます。

つまり夢の内容と合致しない結果が、意外と夢占いに多い理由かもしれません。

元カレが夢に出てくると胸騒ぎがして、つい夢占いを気にしてしまう女子は多いでしょう。

夢に元カレが出てきたなら、もし目覚めたら泣いていたとか、

涙が流れていたことに気づけば、それは強い未練心が夢として現れたと考えられます。

しかし元カレが夢に出てきても、泣いてしまうことは無いのであれは、

そんなに自分自身は復縁を求める気持ちがあるとは限らないのです。

 

 

 

【元カレとの復縁を考えるなら】

 

元彼,元カレ,忘れたい 今彼,夢 占い,LINE 復縁

出典:ywrx.net

もし元カレが夢に出てくると、ほぼ泣いてしまうのなら、それは心の中ではかなり強く復縁を求めている可能性が高いと考えられます。

また夢に見ることで、自覚がないだけで自分の気持ちについて整理がつき、

そろそろ動き始めることができる精神状態であることを夢が伝えるのかもしれません。

だから決して元カレが夢に出てきて、いつも泣いてしまうという現象は、心理的に悪いことばかりではない可能性が高いのです。

ただ復縁したいと、現実的に心が向かい始めていても、

どのくらい距離が開いてしまったのか、まったく元カレの状況が分かりません。

もしネットであろうと、元カレと連絡がとれる状態であれば、

それをチャンスに活かしてください。特にLINEで連絡がつながれば、かなりチャンスを広がられます。

メールだと書きすぎてしまいがちなので、あくまでも最初は関係性の再開だけをめざして、LINEで元カレに気持ちが残ることを感じさせることがポイント!

ただし自分から復縁をしたいと言い出すような、決定的な言葉は避けてください。

あくまでも元カレが復縁したいと言葉にすることで前に進むから、

そこは粘り強く関係性を築くことが大切になります。

スポンサードリンク

もし自分の方に理由があって別れたのなら、謝罪を徹底することで、

まずは自分の行動を悔い改める気持ちがあることを伝えて、そこから始めることが大切です。

やっぱり自分には元カレが一番大切だと、離れたからこそ実感したことが伝われば、

相手の気持ちにも変化を期待できるのではないでしょうか?

そこから始めるので、くれぐれも焦りは禁物であり、

すぐに良い結果を求めることができるとは限らないので、その心の準備と覚悟をしっかりしてくださいね!

 

 

 

まとめ

 

今回は元彼、元カレについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・今彼とは仲良しでも、元カレのことが忘れられない人は多いかもしれない。

・今彼の猛アタックで交際が始まると、元カレのことが整理がついてない可能性も。

・夢に元カレが出てくると、眠りながら泣いていることが多いなら考えるとき。

・夢には2種類あり予知夢と願望のどちらか、だから夢の内容と占いの結果は離れがち。

・まずLINEで連絡が取れる関係であれば、復縁のチャンスにつなげやすいかも!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 恋愛 , , , ,