芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

高橋みゆきが激やせ!島田紳助の喜び組?ハイレグ画像あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元全日本女子バレーボール代表の高橋みゆきさんをご紹介したいと思います。

ハイレグ・バレー・激やせ・島田紳助・結婚・旦那というキーワードで調べていこうと思います。

高橋みゆき,ハイレグ,バレー,激やせ,島田紳助,結婚,旦那

出典:photo.quus.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

高橋みゆき,ハイレグ,バレー,激やせ,島田紳助,結婚,旦那

出典:news.livedoor.com

芸名:高橋みゆき(たかはし みゆき)

ニックネーム:シン

年齢:37歳

生年月日:1978年12月25日

出身:山形県山形市

チーム歴:NECレッドロケッツ →ヴィチェンツァ →NECレッドロケッツ →トヨタ車体クインシーズ

出身校:山形商業高校 卒業

血液型:О型

身長:170cm

体重:63kg

所属:フレイヴ_エンターテインメント

 

 

 

【記憶に残る元バレーボール選手】

 

高橋みゆき,ハイレグ,バレー,激やせ,島田紳助,結婚,旦那

スポンサードリンク

出典:go-japan.seesaa.net

高橋みゆきさんの名前は、きっと同姓同名が多いでしょうが、まず元バレーボール選手の高橋みゆきさんを思い出すのでは?

そのくらい高橋みゆきさんは女子バレーの選手として活躍し、

なぜハイレグが似合うとか引っ張り出されるのか不自然すぎて、むしろイメージにまったくありませんが!

おそらくハイレグと組み合わせるあたり不快感しかないので、これもある種のセクハラとされても仕方ないのでしょう。

そもそも高橋みゆきさんに、そういう視点を向けるのは男性でしょうから、

高橋みゆきさんは高校卒業後97年にNECレッドロケッツに入団、99年には第6回Vリーグで新人賞を獲得します。

2000年には全日本代表に初選出され、すでに01年には全日本で主力メンバーとして活躍しました。

また日本代表では主将を務めたこともあり、04年にはアテネオリンピック出場も果たしますが、

ただ一時期低迷が伝えられ、少々影が薄い時期もみられました。

イタリアで海外派遣を経験し、06年5月より全日本に復帰となり、08年8月には北京オリンピックにも出場を果たします。

選手としての活躍はもちろんですが、高橋みゆきさんは明るい性格から親しまれた人気選手でした。

また「シン」と呼ばれることは有名ですが、

やはり全日本の代表ユニフォームに「SHIN」と表記されるのが印象的で、そこから高橋みゆきさんの存在を知る人が多いくらい。

これはチームメイトから呼ばれることもあり、心技体の「心」を表現し、新人当時に先輩から心を強くもつようにアドバイスされたそうです。

常にその言葉を意識するようにするのか、その願いが込められていたとされます。

高橋みゆきのハイレグ画像

 

 

 

【激やせネタは、こじつけ?】

 

高橋みゆき,ハイレグ,バレー,激やせ,島田紳助,結婚,旦那

出典:matome.naver.jp

高橋みゆきさんは12年4月に「トヨタ車体クインシーズ」を退団したことで、現役引退となります。

現在はタレント活動を中心にメディア露出がみられますが、

スポンサードリンク

最近の高橋みゆきさんについて激やせという言葉が、やたらネットに目立ちますが、そうでしょうか?

最近の高橋みゆきさんをテレビでみた覚えがあるのに、まったく激やせのイメージが残りません。

実際に最近の様子をブログでも拝見しましたが、ショートカットにして健康的なイメージです。

ますます綺麗になったな~という印象なので、ほっそりしたくらいでしょうか?

もともと現役時代はまったく化粧っ気がなくても、顔立ちは整っていましたから。

イタリアにいったことでも磨きが掛かり、そのくらいから、この美人選手は誰だろう?と思うくらい、見違えるほど綺麗になった印象があります。

おそらくネットの激やせは、例によって高橋みゆきさんをネタにしたいのに、

よく知らないから無理やりネタを拾って、ほっそりして綺麗になったを、無理やり激やせに結び付けた感じですね!

 

 

 

【なぜ、島田紳助の名前?】

 

高橋みゆき,ハイレグ,バレー,激やせ,島田紳助,結婚,旦那

出典:s.webry.info

ただ高橋みゆきさんについて気になるのは、もう1つネットで検索すると島田紳助さんの名前が並びます。

もちろん島田紳助さんとなればブラックなイメージしかないので、すでにヘキサゴンファミリーの各メンバーは消したい過去のはず。

あれだけ派手にヘキサゴンファミリーを演じてしまい、なかなかイメージから消すのは難しいでしょう。

高橋みゆきさんは09年6月にNECレッドロケッツを退団、

その後は一時的にも競技から離れた時期があり、エイベックスに所属して芸能活動が目立ちました。

その当時だと記憶しますが、まだ引退に追い込まれる前の、

調子に乗っていた頃の島田紳助さんが、やたら共演させていた時期を確かに覚えてます。

なんでだろう?と不自然さからも、当時テレビをみながら不思議に感じたことがあります。

そして11年に東スポに島田紳助さんの喜び組疑惑とやら報道されたらしく、そこに高橋みゆきさんは含まれてますね。

スポンサードリンク

ただし東スポなので笑えるゴシップの感じですが、おそらくテレ朝の大木優紀アナは、いくらなんでも濡れ衣ではないでしょうか?

全部で7人とされ、このなかでも伊東美咲さんと森泉さんも疑問。他は納得で、ほしのあきさん、熊田曜子さん、特にヨンアさん!

ヨンアさんが島田紳助さん冠番組のMCアシスタントに大抜擢は、あまりにも不自然でしたから。

ただ高橋みゆきさんも当時そのくらい不可解さがあり、その時期だけでもイメージは良くなかった!

あとのメンバーはまったく違和感なく、事実はどうであれ、そういわれても仕方ないくらいのすり寄りでした。

 

 

 

【結婚して幸せそうな笑顔!】

 

高橋みゆき,ハイレグ,バレー,激やせ,島田紳助,結婚,旦那

出典:news.livedoor.com

現在の高橋みゆきさんは、15年4月25日に一般男性との結婚を発表したことでも、幸せそうな雰囲気が伝わります。

当時のメディア報道によると、高橋みゆきさんはブログで結婚報告があり、

かねて交際していた一般男性と入籍したことだけを伝えます。

もちろん旦那様になる方は一般男性なので、個人情報となる職業や年齢など、一切公表されていません。

その代わりにブログでは15年5月18日付「結婚式」により、

高橋みゆきさんは素敵なウエディングスタイルを披露します。やっぱり高橋みゆきさんは美人さん!

さらに今年5月2日付「熱海へ」は、初めての結婚記念日に旅行の様子をアップしてくれてます。

しかも浴衣姿は、すっぴんじゃないかな?

そのままで高橋みゆきさんはかわいい顔立ちだとよくわかり、とっても笑顔が幸せそうですよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は元全日本女子バレーボール代表の高橋みゆきさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・日本代表レギュラーのイメージがあるほど、代表的な元バレーボール選手。

・「シン」の愛称で親しまれた人気選手、ネットのハイレグとかとってつけた不自然さ!

・さらに激やせとか、そもそも現役時代をよく知らないから?

・一時だけでも島田紳助と共演が多く、その当時だけはイメージが良くない!

・結婚して幸せそう、落ち着いた生活を送るのがブログからも伝わる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , , , ,