スポンサーリンク

カズレーザーはサイコパス!事故物件に住んでいる!バイは嘘?

芸人
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はメイプル超合金のカズレーザーさんをご紹介したいと思います。

サイコパス・事故物件・バイ 嘘・カズレーザークリニックというキーワードで調べていこうと思います。

カズレーザー,サイコパス,事故物件,バイ 嘘,カズレーザークリニック

出典:matome.naver.jp

関連記事:カズレーザーはバイでネコ?筋肉がすごい!バンダイの面接を受けてた! 

 

関連記事:安藤なつはタトゥー・刺青が背中にある!体臭が臭いから嫌われてる?

プロフィール

 

カズレーザー,サイコパス,事故物件,バイ 嘘,カズレーザークリニック

出典:platform9-three-quarters.com

芸名:カズレーザー

本名:金子和令(かねこ かずのり)

年齢:32歳

生年月日:1984年7月4日

出身:埼玉県加須市

出身校:同志社大学商学部 卒業

血液型:О型

身長:180cm

体重:80kg

靴のサイズ:27cm

趣味:読書、筋肉トレーニング、社会科見学

特技:ボディービルダーあるある、コサックダンス、口に入れた炭酸飲料を鼻から出す

所属:サンミュージックプロダクション

 

 

 

【頭が良すぎてサイコパス疑惑?】

 

カズレーザー,サイコパス,事故物件,バイ 嘘,カズレーザークリニック

出典:www.j-cast.com

今年の上半期においてブレイク芸人となれば、必ず挙げられるのがメイプル超合金です。

カズレーザーさんのことは、きっとお茶の間でも視聴者の多くが存在を覚えたでしょう。

一応カズレーザーさんが出演していれば、メイプル超合金であると分かります。

そのくらい一気に今年は知名度がアップしたメイプル超合金ですが、

巨体の女芸人となる安藤なつさんと組む男女のコンビとは珍しいケースです。

これまでなら南海キャンディーズが象徴的でしたが、今年に限ってはメイプル超合金の活躍が目立っていますね!

そもそもメイプル超合金の快進撃は、再開された昨年末のM-1グランプリ2015から始まります。

ただ、この辺りもなんとなく南海キャンディーズとカブりますね。

しかもカズレーザーさんはインテリ芸人として活躍する場面が多く、

まず今年に入って3月末にテレ朝系クイズバラエティ番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で、

「ヤングインテリ学力王No.1決定戦」にカズレーザーさんは参戦。

他にオリエンタルラジオの中田敦彦やさん、NEWSの加藤シゲアキさん、東大卒の三浦奈保子さんなど、35歳以下の高学歴の芸能人が競い合いましたが、

名だたるメンバーを差し置いて、みごとカズレーザーさんが優勝!

さらに翌4月に同じくQさま!!にて、「現役医師vs最強インテリ芸能人」に出場し、

なんと芸能界を代表するインテリ芸人、宇治原史規さんに競り勝つほどの頭脳明晰ぶりを発揮。

すっかり高難度のクイズ番組で、その実力は定評のある存在として頭角を現します。

このことからもカズレーザーさんは、サイコパスではないかと噂されるほど。

サイコパスとは精神病質者とされ、反社会性人格障害ともみられます。

さらに極端に自己中心的で、慢性的な嘘つきなどなど、特徴的とされます。

カズレーザーさんが冷淡に映るのか、それとも頭の回転がキレすぎることが、虞を抱かせるのでしょうか、それは謎!

 

 

 

【事故物件を使いこなす強者!】

 

カズレーザー,サイコパス,事故物件,バイ 嘘,カズレーザークリニック

出典:zubatopi.net

さらにカズレーザーさんは常人の域を超越する存在と、感じさせた出来事があります。

これもテレ朝系深夜バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」にて、カズレーザーさん自身の言葉で明かされた内容になります。

現在カズレーザーさんが暮らすのは、なんと事故物件ということでも話題になります。

カズレーザーさんによると新宿駅から徒歩15分程度で風呂付1K、もとの家賃が7万円とは、これも東京の物価からすれば安め!

それが事故物件だと37,000円と破格ですが、ただし6畳間の畳の真ん中に痕があるそうです。

その畳の交換に5千円かかると告げられると、そのまま交換せずに暮らし始めるという強心臓ぶり。

畳の痕はレイアウトを工夫して気にならないと、なかなか事故物件と知れば、

いくら家賃が半額程度だとはいえ、常人では躊躇しちゃいますよね!

 

 

 

【バイセクシャルが好むタイプとは?】

 

カズレーザー,サイコパス,事故物件,バイ 嘘,カズレーザークリニック

出典:geinou-news.jp

カズレーザーさんはここまでだけでも、キャラのてんこ盛り状態ですが、さらにバイセクシャルと公言します。

つまり恋愛対象は性別にこだわらないわけで、過去に交際したのも男性は6人、女性は7人ということですから。

この配分をみても、バイセクシャルと納得でしょう。

さらに好みのタイプをカズレーザーさんは明かしていますが、

1位はお笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さん、2位は女優の堀北真希さん、3位はお笑いコンビ磁石の佐々木優介さん。

他に及川光博さんもタイプらしく、こちらもバイセクシャルとしての視点と納得してしまいますが!

もし相手を選ぶなら飲み会であれば、まず顔から選ぶそうです。

性別はあとについてくると、憧れだった東京ローカルのMXテレビ「5時に夢中!」出演時に明かします。

しかし最近になりカズレーザーさんは、実はバイセクシャルは嘘とネットで流れますが、

これはネットのネタにすぎず、まったく根拠のない言いがかりです。

紛らわしいですが嘘という指摘を発信する方が、どうやら嘘みたいです!

 

 

 

【痛快!カズレーザークリニック】

 

カズレーザー,サイコパス,事故物件,バイ 嘘,カズレーザークリニック

出典:7japanmovie.info

これだけカズレーザーさんはキャラが豊富なので、バイセクシャルであろうが無かろうが、そんなに影響を及ぼさないでしょう。

さらにテレ朝系の深夜バラエティ番組「お願い!ランキング」では、悩み相談に答える「カズレーザークリニック」が注目を集めます。

だいたい女子大生によりお悩み相談を寄せられる設定ですが、その回答が一刀両断というほどの小気味よさ。

だいたいプライドの高い自意識過剰な悩みが多く、それに対して瞬時の判断力により、

核心を突く的確なカズレーザーさんの回答ぶりに、痛快と視聴者から支持される理由みたいです。

カズレーザーさんに限っては、もしかしたら飛び道具と揶揄されがちなサンミュージック芸人のなかでも、

一発屋で終わらない可能性を秘めるかもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回はメイプル超合金のカズレーザーさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・今年の上半期ブレイク芸人を代表するコンビに、必ず名前を挙げられるほど!

・高学歴は伊達じゃない頭脳明晰をぶりを、クイズ番組で発揮するインテリ。

・一般的に避けられる事故物件に住み続け、しかも畳の痕にも動じない!

・ブレイク当初からバイセクシャルと公言、それを嘘と指摘する方が怪しい!

・カズレーザークリニックの出演により、さらに新たな魅力を支持される。

という結果になりました。

関連記事:カズレーザーはバイでネコ?筋肉がすごい!バンダイの面接を受けてた! 

 

関連記事:安藤なつはタトゥー・刺青が背中にある!体臭が臭いから嫌われてる?

コメント