芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

復縁の可能性チェック!潜在意識で復縁の前兆があるかもしれない!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は復縁についてご紹介したいと思います。

潜在意識 復縁 前兆・可能性 チェック・超強力 復縁 おまじないというキーワードで調べていこうと思います。

復縁,潜在意識 復縁 前兆,可能性 チェック,超強力 復縁 おまじない

出典:u-rennai.jp

スポンサードリンク

【復縁の秘訣は潜在意識?】

 

復縁,潜在意識 復縁 前兆,可能性 チェック,超強力 復縁 おまじない

出典:www.nigerianeconomy.com

同じ相手と何度も別れたり、復縁したり、そういうカップルは意外と身近にいると気づきませんか?

そして、もし自分が好きな相手に、突然別れを切り出されたら…

おそらく身近で別れたり、復縁を繰り返す2人の関係が頭を過るでしょう。

それに意外とフラれた相手に、何度も告白を繰り返す人もいて、

何回かチャレンジしてOKをもらい、すっかり今では立場が逆転して相手が夢中になっていることも!

恋愛は予期せぬ事態はありがちですから、

もし別れを相手に切り出されても諦めきれないなら、どうしても復縁を求めてしまうのが人間の心理かもしれません。

しかし復縁を実現するには当てもなく待っていても、なにも変化が期待できそうもありません。

だからと無理やり接触機会を作ろうとするのは、むしろ逆効果になりそうです。

そもそも別れを切り出されたのなら、なぜ相手をそんな気持ちにさせたのか、

冷静に考えられるようになれば、復縁の可能性につなげられる兆しかもしれません。

まず自分の行動を冷静に判断し、それと同時に復縁に向かうよう潜在意識に働きかけましょう。

例えば欲しいお洋服を見つけたのに、値段は予想を上回るとなれば、そこで一旦は諦めるのが一般的です。

しかも無理やりにでも諦める理由を考えますが、やっぱり欲しい思いが残ってしまうという経験が、女子は多いのでは?

そのときに思い切って買い物を決断したら、すでに売り切れ。

やっぱり素敵だったと、未練タラタラ。同じようなアイテムを探し始めたら末期症状ですが、

それでも諦めることができずに、バーゲンに足を運んだら、そこで欲しいアイテムに出くわすことも!

一旦は買えないと諦めても、一方では心のなかで絶対に会えるという揺るぎない気持ちがあったのが、勝因の理由では?

つまり潜在意識に働きかけることになり、あらゆる可能性を、しかも広い視野で粘り強く試せることにつながります。

潜在意識に働きかけることで、思いを叶える気持ちを強化できることが必要になります。

それと同時に客観視できる冷静さが生まれることが、潜在意識には期待できます。

 

 

 

【復縁の可能性を冷静にチェック!】

 

復縁,潜在意識 復縁 前兆,可能性 チェック,超強力 復縁 おまじない

スポンサードリンク

出典:u-rennai.jp

もしかしたら復縁の可能性について、相手から兆しを感じ取ることができるかもしれません。

そのチェックになりそうな条件を考えてみましょう。

まず相手に新しい恋人が居ないことが前提であり、しばらく離れていた時間が長いほど、

スポンサードリンク

誰か好きな人が居ないか、それを事前に把握できれば理想的です

では最初に注目するのは、

①相手と連絡を何かしらとれる状態である?

②自分から一方的に連絡するばかりでなく、相手からも何かしら連絡をよこす。

③どうやら嫌われて別れを告げられたわけではない。

④短時間でも、2人きりで顔を合わすことが可能である。

⑤一緒に居ても、気まずさはない。

⑥現在の状況が伝わる私生活や、趣味の話をしてくれる。

⑦真面目な会話になっても、話題をそらされることはない。

 

番号が大きくなる内容ほど該当すれば、相手は復縁の可能性につなげやすい心理状態と考えられそう。

ただし時間が少し経過することで、あなたが知らないだけで相手に好きな人が居れば、

その場合はすべて当てはまらない可能性に逆転してしまいます。

つまり心にあなたが無いので、余裕のある態度で接してくる理由になり、

そこがチェックするにも見極めのポイントとして重要になりますよ!

 

 

 

【超強力おまじないでピンチをチャンスに!】

 

復縁,潜在意識 復縁 前兆,可能性 チェック,超強力 復縁 おまじない

出典:mery.jp

復縁したい思いを秘め、ときが満ちるのを待つにしても、気持ちは不安定になることは避けられないかも!

そこで役立てたいのが超強力なおまじないですが、

これをやっていれば復縁できるじゃなくて、復縁まで辛抱強く気持ちを維持できる方法と考えてください。

復縁できる超強力なおまじないと考えると、少しでも思い通りにいかないと焦りに転じ、

むしろ自分で逆効果の行為に走る可能性を高めてしまいます。

まず古典的ですが、超強力なおまじないの基本は、新月の夜からムーンストーンのアクセサリーを身に着けること!

なにか不安に感じることがあれば、アクセサリーのムーンストーンに触れるだけでも、気持ちが落ち着くようになります。

そして新月の夜が訪れるたびに、ムーンストーンを身に着けたまま、相手とどうなりたいかを思い描きながら、願いを唱えてください。

もう1つ満月の夜の超強力なおまじないは、2人の写真を用意してください。

その上に水を溜めたガラスの器を置き、そこに満月を映します。

そのまま相手と、また一緒に過ごせるように祈りを捧げてください。

そして写真は携帯すること、相手の気持ちを少しずつ引き寄せてくれるおまじないになります。

 

 

 

まとめ

 

今回は復縁についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・別れや復縁を繰り返すカップルや、何度断られてもアタックして立場が逆転!

・恋は予期せぬ出来事が多く、恋愛は潜在意識に働きかけることは効果的。

・復縁には時間をかけ、それには潜在意識を上手に使うことが有効!

・復縁の可能性には予兆があるので、そのサインを見逃さないで!

・どうしても心は揺れることが多く、超強力なおまじないを役立てたい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 恋愛 , , ,