芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

片思いの脈なし女性を見極めるサインとは?脈なしから逆転する方法とは?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は片思いについてご紹介したいと思います。

脈なし 女性・男性・逆転というキーワードで調べていこうと思います。

片思い,脈なし 女性,男性,逆転

出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

スポンサードリンク

【脈なし女子のサイン!】

 

片思い,脈なし 女性,男性,逆転

出典:slism.net

片思いをした経験がないまま、すぐ両思いになるのは大人になるほど不安に感じます。

しかも恋愛の魅力や、せっかく恋愛によって成長できる過程を省略してしまうのかも。

片思いがあるからこそ両思いの達成感があり、幸福感や充実感に満たされたり、

恋する時間が素敵なものになるかもしれませんよ!

ただし片思いの最中ほど、確かにそんな余裕はないもの。

相手の言葉に一喜一憂したり、発言を聞き漏らさないように神経を張り詰め、

さらに片思いの相手の心の在処ばかり気にしたり。

どれも苦しい状況なのに、もし両思いになれば、その片思いが素敵な時間に感じられます。

そんなときを思い描き、現在も片思いの真っ最中であれば、

どうしても相手にとって自分は脈なしか、脈ありか、気になって仕方ないでしょう!

では片思い中の男子が気になるであろう、脈なしの女性のサインとは?

しかも脈なしのサインを知らずにアタックすると、見事に嫌われてしまうので、

早めにサインは察知してください、少なくとも嫌われないスタート地点を現状維持して、タイミングを待ちましょう!

意外と女子は、もともと全然タイプじゃなかったけど、いつの間にか好きになってたということも珍しくないのです。

ただし、嫌いと少しでも印象付けると生理的に無理!となりやすい理由です。かなり逆転は難しいので、くれぐれもご注意!

まず脈なしでも、軽い段階となるサインは返事が素っ気ない。

最低限の言葉しか返してこないのなら、まったく関心をもってない証拠かも。

さらに分かりやすいのは、以前に話した内容なのに、同じことを質問されたら、

その女性は会話をしたことも記憶にない証拠です。

あとネットで既読や未読、もしくはスルーなど気にせず、とりあえず連絡がつく手段なので執拗にしないで静観しましょう。

特にLINEの未読は脈なしの決定的なパターンとされがち、まったく意識に入ってないかも。

しかし、ここまではまだ逆転の可能性を秘めますが、次のサインは嫌われる確率が高いので要注意です。

少しでも距離が近い会話になると、嫌そうな表情になる。誘っても、2人は避けられる。

この2つのどちらか思い当たるなら、かなり苦手意識をもたれている証拠かも。

さらに会話にちょくちょく、今は彼氏要らないアピールや、好きなタイプが自分と正反対であれば、すでに嫌われモード。

暗に近づかないでほしいと、言っている可能性が高いでしょう。

あと脈なしの決定的な言葉は、誘っても忙しいと返し、彼女から連絡するといったら、まず待っていても無駄です。

 

 

 

【脈なし男子のサイン!】

 

片思い,脈なし 女性,男性,逆転

スポンサードリンク

出典:motejo.jp

女子に比べて、男子の方が脈なしでもソフトな対応の可能性が高く、なおさらサインを見逃しやすいかも!

スポンサードリンク

ただし男子の方が脈なしであれば、それを逆転するのは難しい可能性が高いのです。

それを知らずにアピールを続けると決定的に恋愛対象から外されるので、これは片思いであれば厳しいでしょう。

しかし男性の方が単純なので、まず脈なしと分かれば、まったく違う攻略法を考えるきっかけにできます。

しかも男子はギャップに弱いのは女子以上なので、2人の関係性を正確に把握することが逆転には大切な条件になります。

まず2人になることを避ける様子がみえたら、まったく自分も好意がないことをアピールした方が良いでしょう。

今後のスケジュールについて明かさない雰囲気や、忙しいが多いのであれば、

まず警戒されているので、脈なし以前に嫌われないことを考えたほうがいいかも。

しばらく好意のある言葉も避けて、まずニュートラルな心理に戻すことが大切です。

そのまま苦手意識に発展すると、なかなか逆転は難しくなります。

そして男性は、わりと気持ちがストレートに出るので好きな相手と、そうでないか分かりやすい人がほとんど。

それを自分にそのまま当てはめるのは、片思いだと酷ですが大切なこと!

ネットで連絡して反応が遅い、会話に感情がない、目をあわせないなど、

すべて脈なしサインなので冷静に受け止めることが、まず一歩です。

 

 

 

【片思いだからこそ逆転アリ!】

 

片思い,脈なし 女性,男性,逆転

出典:motejo.jp

まず男女ともに脈なしは早めに受け入れることが、次のチャンスにつなげやすいという皮肉さがあります。

それが片思いほど難しいという試練が待ち受けます。

ただ本当に恋愛を叶えたいなら、自分の感情ばかり優先するのはおかしなことだと気づくべきです。

もし両思いになっても、それでは長続きしない理由に陥ります。

もし、そうなったら決定的な関係悪化をたどるので、

まず片思いの段階で自分をコントロールする術を磨く必要があると理解しましょう。

むしろ片思いのうちに身につけるチャンスを与えられてると理解すると、まったく視点が違ってくるはず。

片思いこそ、広い視野で関係性を把握することが大切です。

いったん脈なしと自覚したら、潔く身を引くこと。

しばらく相手にアタックしないつもりで、相手が好きなる自分について考え、それを行動に移しましょう。

見かけの変化に髪を切ったり、ファッションを変えるイメージチェンジもありますが、

それだと底が知れるという印象を与えてしまい、ますます逆転の可能性が遠のきます。

それより自然と違う雰囲気が滲むようになると、相手にギャップとして届きやすくなりますよ!

それだけ相手の心を手に入れることは、難しい覚悟で挑んでください。

 

 

 

まとめ

 

今回は片思いについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・片思いの苦しい思いが、脈なしサインを見落としがちになる。

・女子の脈なしサインを見落とすと、決定的に嫌われてしまう。

・男子の脈なしサインは、予想以上にストレートな可能性が高い。

・片思いだからこそ逆転のチャンスはあるが、それ以前に苦手意識を与えないこと。

・脈なしサインは素直に受け入れる方が、次のチャンスにつなげやすい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 恋愛 , , ,