芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

八田亜矢子の旦那の寺口潤はどこの大学?ヨガ動画が話題に!離婚危機?

      2016/10/03

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの八田亜矢子さんをご紹介したいと思います。

旦那 寺口潤 大学・ヨガ 動画・離婚 危機というキーワードで調べていこうと思います。

八田亜矢子,旦那 寺口潤 大学,ヨガ 動画,離婚 危機

出典:beauty.oricon.co.jp

 

八田亜矢子の写真集が発売!気になる方はこちらをクリック!

楽天通販:八田亜矢子ファースト写真集 AYAKO

スポンサードリンク

プロフィール

 

八田亜矢子,旦那 寺口潤 大学,ヨガ 動画,離婚 危機

出典:zenkandokuha.com

芸名:八田亜矢子(はった あやこ)

年齢:31歳

生年月日:1984年10月4日

出身:福岡県生まれ、東京都八王子市育ち

出身校:東京大学医学部健康科学・看護学科 健康科学コース卒業、東京大学大学院医学系研究科修士課程修了

血液型:A型

身長:164cm

体重:47kg

靴のサイズ:23.5cm

趣味:ゴルフ、料理

特技:ピアノ

所属:セント・フォース

 

 

 

【懐かしい名前と思ったら、すでに結婚?】

 

八田亜矢子,旦那 寺口潤 大学,ヨガ 動画,離婚 危機

スポンサードリンク

出典:blog.livedoor.jp

「八田亜矢子」さんの名前をみて、つい懐かしいと思った人が多いのでは?

そういえば八田亜矢子さんは以前テレビタレントとして活躍し、

TBS系「王様のブランチ」リポーターや、日テレ系「ラジかるッ」のレギュラーなど代表的な出演でした。

さらに、当初ヘキサゴンファミリー的な存在だったような。

しかしヘキサゴンより、もっと高学歴を活かして、

同じフジテレビ系でも八田亜矢子さんは「熱血!平成教育学院」などの活躍の方が目立ったかもしれません。

八田亜矢子さんはインテリ芸能人の走りといいましょうか、

04年度ミス東大に輝いたことが、どうやら芸能界入りのきっかけになるみたいで、

当時は現役東大生タレントとしてかなり活躍しました。

しかし卒業時か、大学院の影響なのか、ちょっと詳細が思い出せませんが。

突然に学業を優先したいと言い出した印象があり、実際に途中から芸能活動を控える雰囲気でした。

そのくらいから一時期より、メディア露出は激減しました。

だから東大の大学院なら研究室とかありそうだし、てっきり学生生活に専念するのかと思い込んでいました。

しかし最近になって気づいたら、なんと八田亜矢子さんは結婚するらしくビックリ!

しかも旦那様は寺口潤さんと、いろいろ普通に発信されるなら有名人なのでしょうか?

 

 

 

【旦那と学生結婚?】

 

八田亜矢子,旦那 寺口潤 大学,ヨガ 動画,離婚 危機

出典:girlschannel.net

いつの間にか、八田亜矢子さんは結婚していたらしく、東大大学院を修了した13年の12月24日に結婚したみたい。

しかし当時報道されたのか、まったく記憶に残ってないほどですが!

しかも旦那様になるお相手は、東大時代の同級生だそうです。

東大医学部健康科学科の同級生、しかし八田亜矢子さんは芸能活動をすることから2度留年し、

本来は2学年下の旦那様と、2年生で同じ学年になります。

スポンサードリンク

その後は東大大学院に共に進学するみたいで、ひょっとして、このことが学業優先に影響するのでしょうか?

そして13年12月の結婚報道があった当時、旦那様は外科医志望で、京都にある公立大の医学部1年生とされます。

なんと約4年の交際を経て、クリスマスイブに婚姻届を提出しています。

また結婚した年の13年春には、旦那様は公立大の医学部に合格したので「一緒に京都に来てほしい」と告げられ、

その当時から結婚するならこの人!という思いが、八田亜矢子さんにあったことを明かしています。

だから旦那様が大学入学前に婚約、その年の4月から京都で一緒に生活しています。

先に社会に出る八田亜矢子さんが養い、家賃や生活費、学費まで負担すると。

ということは、あくまでも旦那様は一般男性なのに、思いっきりネットでは個人情報をさらしています。

一応メディア報道はどこも最低限、名前を伏せてるのに!

 

 

 

【ヨガ動画が話題のからくりは?】

 

八田亜矢子,旦那 寺口潤 大学,ヨガ 動画,離婚 危機

出典:ameblo.jp

また八田亜矢子さんを検索するとヨガというワードが並び、

やはり東大で健康や看護について学ぶので、専門的な知識から健康や美容に役立つヨガについて、

動画により解説するのかと期待しましたが、かなり残念な結果!

まったくネットで話題というのはガセらしく、どうしてこうも、あからさまなアクセス稼ぎの貧相な発想しかないのでしょうか?

ヨガについて発信は個人のオッサンらしく、もともと八田亜矢子さんに興味があるのかも怪しい。

ヨガというより、下ネタに結び付けたい内容ばかりなので、検索する価値もありませんでした!

八田亜矢子のヨガ動画はこちら 

 

 

 

【ありがちな離婚危機説!】

 

八田亜矢子,旦那 寺口潤 大学,ヨガ 動画,離婚 危機

出典:newest-trend226.blog.so-net.ne.jp

また八田亜矢子さんを検索すると、すでに離婚という言葉も並びますが、よっぽどネット民は離婚してほしいみたいです。

一部メディアで八田亜矢子さんが結婚当時に、

東大卒女子は離婚が早いとジンクスにしてますが、すでに結婚したのは13年になりますから。

それから離婚せずに続くわけで、この東大卒の女子は離婚が早いというジンクスも、

すでに八田亜矢子さんはクリアするレベルに達するのでは?

おそらく10年後に離婚しても、やっぱり東大卒の女子だから!になるでしょうから。

特別に八田亜矢子さんの離婚危機説でもなく、ヨガ動画が話題というレベルと同じ、単なるネットのネタでした。

そんなに離婚危機説などとネットは自作自演していると、

ライオンが脱走したとデマをネット配信して、逮捕される情報レベルと変わりないのに!

きっと離婚説は明らかに根拠がないのに、もしガセでも罪にならないと油断するのでしょう。

危機が迫るのは八田亜矢子さんではなく、ネット発信者は誰もが、他人事じゃないかもしれませんよ。

 

八田亜矢子の写真集が発売!気になる方はこちらをクリック!

楽天通販:八田亜矢子ファースト写真集 AYAKO

 

まとめ

 

今回はタレントの八田亜矢子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ミス東大がきっかけで芸能界入り、かつて活躍が目立つ才色兼備の存在だった。

・一時は学業優先するという発言から芸能活動をセーブしていた?

・いつの間にか結婚して京都へ移住、外科医志望の旦那の生活をすべて支える。

・ヨガ動画は話題というより、邪なネットの自作自演による発信ばかり?

・離婚危機は結婚当初からネットに流れ、祝福より別れてほしいのが本音?

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント , , ,