芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

佐藤マクニッシュ怜子彼氏とインスタでイチャイチャ!icuに通っている!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は現役大学生モデルの佐藤マクニッシュ怜子さんをご紹介したいと思います。

icu・国際基督教大学・インスタ・彼氏・リクルートというキーワードで調べていこうと思います。

佐藤マクニッシュ怜子,icu,国際基督教大学,インスタ,彼氏,リクルート

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

佐藤マクニッシュ怜子,icu,国際基督教大学,インスタ,彼氏,リクルート

出典:sheep-run-away.com

芸名:佐藤マクニッシュ怜子(さとうマクニッシュ れいこ)

別表記:マクニッシュ レイコ

年齢:20歳

生年月日:1995年8月11日

出身:東京都

出身校:国際基督教大学教養学部3年に在学中

身長:167cm

靴のサイズ:23.5cm

所属:INCUBATIONインキュベーション

 

 

 

【現役大学生、そして帰国子女モデル!】

 

佐藤マクニッシュ怜子,icu,国際基督教大学,インスタ,彼氏,リクルート

スポンサードリンク

出典:sheep-run-away.com

「佐藤マクニッシュ怜子」さんの名前は初めてという人も多いでしょうが、

なかなか一般的に知名度を、まだまだ期待できない存在かもしれません。

それとも「マクニッシュ レイコ」という別表記でなら、もしかしたら見たことがあるかもしれませんね。

所属するモデル事務所「INCUBATION」では、「マクニッシュ レイコ」の表記になります。

ただ26日に日テレ系の深夜バラエティ番組「今夜くらべてみました」では、

テレビ初登場が予定され、その際は「佐藤マクニッシュ怜子」さん名義で出演するみたいです。

もし今後は芸能活動を視野に入れるなら、芸名を使い分けるのかもしれませんね。

佐藤マクニッシュ怜子さんが出演する「今夜くらべてみました」では、

「トリオTHE帰国子女…木佐彩子VSみな実の華麗な海外生活」という企画らしい。

つまり佐藤マクニッシュ怜子さんは、純日本人の帰国子女になります。

きっと名前から不思議に思うかもしれませんが、

佐藤マクニッシュ怜子さんはツッコミどころが満載、まず見たとおりに純日本人です。

ネットではハーフっぽいとされますが、むしろハーフや外国人っぽくする、日本女子の典型に映りますが!

佐藤マクニッシュ怜子さんは10歳から17歳までをカナダで過ごし、

冬の期間だけはハワイで過ごすとインタビューに答えるあたりから、帰国子女については納得です。

ただ「佐藤マクニッシュ怜子」という名前は、

親が再婚したことから連れ子のいる家庭を、最近はステップファミリーという呼び方がみられます。

カナダ人のステップファミリーにより、この名前になるということです。

ただ「佐藤怜子」としない辺りをはじめ、自慢らしき発言がチョイチョイみられます。

キャラによって今後はイジられる可能性が高く、これは「今夜くらべてみました」帰国子女の放送回は、なかなか見ものかも!

現在は国際基督教大学、icuとしても知られますが、年齢的にも3年生に在学中とみられます。

もちろんicuなら語学教育が特徴的で知られ、

なんといっても現在なら、可愛らしさでも人気の高い、佳子さまが通学中なので有名でしょう。

さすがに佳子さま相手に、太刀打ちできそうにありませんが。

しかし帰国子女を武器に、ステップファミリーを芸名にひっさげて、

スポンサードリンク

どう佐藤マクニッシュ怜子さんが芸能活動を展開するのか注目でしょう!

決してハーフぶって大惨事になる、水沢アリーさんの二の舞にならないことだけは、気を付けたいでしょうね。

 

 

 

【帰国子女の素顔をインスタ公開!】

 

佐藤マクニッシュ怜子,icu,国際基督教大学,インスタ,彼氏,リクルート

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

また「今夜くらべてみました」では、佐藤マクニッシュ怜子さんが大学の帰国子女同士により、夜な夜な開くノリノリパーティに潜入。

パーティーざんまいな毎日と、彼氏とのラブラブな様子をインスタにアップしたりと、かなりオープンな交友関係が伝わります。

まさに佐藤マクニッシュ怜子さんは、自由奔放な学生生活を謳歌するらしいので、そのライフスタイルが公開されるみたい。

さらに複雑すぎる家系図ということで、モデルのイメージと違う意外な素顔を大公開でしょうか?

そもそもモデルのイメージの方が無理しているのかもしれないし、

むしろ彼氏とのラブラブぶりをインスタにアップしちゃう方が、佐藤マクニッシュ怜子さんの素顔の感じに近いのかも!

やたら佐藤マクニッシュ怜子さんについて、インスタのフォロワーは1万超えなど、モデル路線を押してきますが。

1年前くらいから日本女子の憧れ!とネットでは売りたかったみたいだけど、まったく一般的に知られないままですから。

佐藤マクニッシュ怜子さんも、りゅうちぇる&ぺこカップルのように、

彼氏とラブラブで対抗すれば、もっとインスタのフォロワー数なら増やせそうじゃありませんか!

スポンサードリンク

 

 

 

【オープン過ぎるSNSはリクルートでは疑問!】

 

佐藤マクニッシュ怜子,icu,国際基督教大学,インスタ,彼氏,リクルート

出典:sheep-run-away.com

この時期にテレビ露出をするなら、芸能界入りを希望するのかと思えば

佐藤マクニッシュ怜子さんは、将来的に会社員になりたいとインタビューに答えています。

ただしリクルート系の企業広告サイトだから、これはリップサービスの可能性がチラつき、本音はどちらでしょうか?

一応そのインタビューで、佐藤マクニッシュ怜子さんはモデルの仕事を続けるなら、将来は芸能界といわれることが多いと。

しかし自分では企業に就職したいと答え、二足の草鞋は履けぬということらしいのですが!

ただし、それなら今どきは顔が売れているのに、SNSに彼氏とラブラブ写真をアップしてしまうのは疑問。

そういう迂闊な人材を、今の時代に企業がほしいと思うでしょうかね?

いずれにせよ芸能界と無縁の素人であろうと、あまり彼氏とラブラブ写真をSNSにアップするのは、

将来的には就活にデメリットになるというのは、もはや常識でしょう!

リクルートに関して、すでにSNSについて警鐘を鳴らされる時代に、

なかなか矛盾だらけの言動の多い佐藤マクニッシュ怜子さんに、今後は注目でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は現役大学生モデルの佐藤マクニッシュ怜子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・モデル事務所ではマクニッシュ レイコとしても、芸名がみられる。

・カナダで育つ帰国子女であり、現在はicuに在学中の現役大学生モデル。

・夜な夜な帰国子女仲間とパーティー三昧とは、同じ大学の佳子さまと大違い?

・なかなか過激な彼氏とのラブラブ写真を、インスタに堂々とアップ!

・芸能界入りを希望せず、将来は企業で働きたいというわりに、テレビ露出とは謎!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル