芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

山上兄弟はコスプレにドハマり!兄と弟の大学はどこ?画像あり

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はイリュージョニストの山上兄弟をご紹介したいと思います。

コスプレ・兄 大学・弟 大学・現在というキーワードで調べていこうと思います。

山上兄弟,コスプレ,兄 大学,弟 大学,現在

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

山上兄弟,コスプレ,兄 大学,弟 大学,現在

出典:witch-magic.com

グループ名:山上兄弟(やまがみきょうだい)

芸名:兄は山上佳之介(やまがみ よしのすけ)、弟は山上暁之進(やまがみ あきのしん)

年齢:兄の佳之介は21歳、弟の暁之進は20歳

生年月日:兄の佳之介は1994年8月11日、弟の暁之進は1995年12月 1日

血液型:兄の佳之介はО型、弟の暁之進はB型

趣味:

兄の佳之介は乗馬、ピアノ、トランペット、ボウリング、コスプレ

弟の暁之進は乗馬、ピアノ、サックス、ドラム、サッカー、野球、ボウリング、コスプレ

イメージカラー:兄の佳之介は青、弟の暁之進は赤

所属:ウイッチステーション

 

 

 

【大人になった「てじな〜にゃ」】

 

山上兄弟,コスプレ,兄 大学,弟 大学,現在

スポンサードリンク

出典:newbo.jp

「てじな〜にゃ」というだけで、すぐ山上兄弟が思い浮かぶ視聴者が大多数というくらい。

小学生でデビューし、イリュージョニストとして活躍したことでも、きっと記憶に鮮明に残るでしょう!

しばらくメディア露出が目立たない時期はありましたが、おそらく子役から活躍すると、

ある年齢にさしかかると一時的に露出が減ることがあり、それと同様に感じられましたが。

まず山上兄弟は01年から兄弟で活躍するようになり、テレビ出演など目立ち始めます。

翌02年10月にはギネス・ワールド・レコーズにて「世界最年少イリュージョニスト」に認定される快挙!

さらに06年3月19日にはジャパンカップと、マジシャン・オブ・ザ・イヤーを受賞。

しかもマジックで世界進出を果たし、

08年2月にイギリスで開催されたジュニアワールドマジックチャンピオンシップでは、

イリュージョン部門の優勝。ステージ部門ではグランプリに輝きます。

そして、また山上兄弟としてメディア露出がみられるようになりました。

すっかり大人になり、まず男の子なので声変わりしていたことは当然なのに、つい驚いてしまいます。

幼いイメージから、いい感じに成長して映ります。

山上兄弟はそろってイケメン、程よい甘さのあるビジュアルです。

しかし、さすがに声変わりして「てじな〜にゃ」を聞いた最初は、かなり衝撃が走りましたが!

しかも山上兄弟はアニメのコスプレを趣味にするらしく、かなり本格派のコスプレイヤーぶりがネットで評判を呼びます。

だからオフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」では、ほぼ趣味のコスプレ関連の内容が多く、コスプレ好きには楽しめる内容では?

スポンサードリンク

 

 

 

【「てじな〜にゃ」も大学生?】

 

山上兄弟,コスプレ,兄 大学,弟 大学,現在

出典:newbo.jp

もちろん山上兄弟はどちらもイケメンなので、かなりコスプレとしてもクオリティが高いと注目を集め、

やはりアニメコスプレとして「進撃の巨人」など人気になるのが納得。

ただし兄の佳之介くんの方がアニメコスプレにハマっていて、

その趣味に弟の暁之進くんが付き合わされている感じまでが、笑いを誘われます!

山上兄弟の兄は佳之介くんで立ち位置は向かって左、弟の暁之進くんは向かって右です。

もしかしたらヘタなアイドルより可愛いんじゃないかと思わせますが、

きっと同世代の新しいファン層が広がりそうですね!

だから現在20歳と21歳の山上兄弟に興味津々らしく、年齢的には大学生でもおかしくない年代です。

もともと学業優先でイリュージョニストとしても活動したらしく、

営業は週末や公立学校の長期休業期間に、スケジュールを集中していたそうです。

ただ物騒な世の中になり、特に子供は地域で見守るくらい大切に扱われますから。

小学生からデビューして人気を博した山上兄弟に関して、やはり学校に関しては、一切ネットにも情報は公開されていません。

だから大学についても確実性の高い情報は、現在も見当たらない印象でした。

 

 

 

【「てじな〜にゃ」の現在は?】

 

山上兄弟,コスプレ,兄 大学,弟 大学,現在

出典:cosplax.wordpress.com

ただ山上兄弟について、おそらく大学生であろうという見方がほとんど。

もし大学生なら、どちらもこれから誕生日を迎えることから、大学4年と3年生の可能性が高そうです。

もちろん大学の特定はできませんが、ごく一般的には、同じ学校からSNSで個人情報が広まりやすい風潮になってしまいました。

でも、それをしないでいてくれる周囲であれば、

現在の山上兄弟の私生活は恵まれた環境に囲まれ、良好な人間関係を築いているのではないでしょうか?

なかには芸能活動をしながら学生生活を送るのに、

スポンサードリンク

まったく情報が漏れない人がいるので、もしかしたら山上兄弟はそちらの可能性であれば、

その方がファンも安心では?

現在は山上兄弟としてオフィシャルブログをやったり、

Twitterやインスタグラムも活用するみたいなので、活動について情報収集はネット利用ができそうですからね。

またネットのプロフィールなど、

兄の佳之介くんは現在かなりアニメに本気でハマっているので、漫画やイラストを描くみたいです。

弟の暁之進くんもアニメ好きですが、仮面ライダー好きらしく、もしかしたらヒーローものに憧れる印象を受けました。

どちらも山上兄弟は声優がやりたい感じ、アニメコスプレはそれなりに本気度が伝わるのは、このハマリ方なら当然かもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回はイリュージョニストの山上兄弟をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・「てじな〜にゃ」で小学生デビュー、すっかり大人になってビックリ!

・どちらもイケメンに成長し、イリュージョニストとしても活動する模様。

・私生活ではアニメコスプレにハマりまくり、イケメンを活かして完成度が高し!

・年齢的にどちらも大学生であろうという意見が多いが、大学は確定されてない感じ。

・現在どちらもアニメ好きは本気度の高さが伝わり、声優がやりたいみたい!

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - マジシャン