スポンサーリンク

タカオユキ下手と話題!長谷川亮太との関係は?キスプリは嘘!弁当がすごい!

歌手
出典:lmaga.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は声優とシンガーソングライターのタカオユキさんをご紹介したいと思います。

下手・棒読み・キスプリ・長谷川亮太・弁当というキーワードで調べていこうと思います。

タカオユキ,下手,棒読み,キスプリ,長谷川亮太,弁当

出典:lmaga.jp

プロフィール

 

タカオユキ,下手,棒読み,キスプリ,長谷川亮太,弁当

出典:matome.naver.jp

芸名:タカオユキ

別名義:ユカ

年齢:26歳

生年月日:1990年6月30日

出身:兵庫県

血液型:О型

身長:157cm

特技・趣味:即興ソング制作 クライミング 創作

所属:A-Sketch

 

 

 

【夢を叶えたのに手厳しい声!】

 

タカオユキ,下手,棒読み,キスプリ,長谷川亮太,弁当

出典:honcierge.jp

タカオユキさんは声優とシンガーソングライターの2つの顔をもち、どちらのジャンルでも活動を展開します。

また歌と声優について、どちらも同期時となる13年からの活動が目立ち、

さらに歌と声優どちらも小さな頃より強い興味を抱いたようです。

タカオユキさんは別名義の「ユカ」として、音楽ユニット「みみめめMIMI」のボーカル活動を展開します。

だから自身が猿島マリア役として声優を務める、アニメ「山田くんと7人の魔女」ではエンディングテーマを披露しています。

まず声優では、タカオユキさんはアニメ「美少女戦士セーラームーン」に、幼稚園で憧れを抱きました。

まさに「美少女戦士セーラームーン」なら、世界的にもファンが多い大ヒットアニメになりますから、

そこから声優をめざすきっかけになるのは納得するほど、夢のある作品です。

中学3年から声優になることを夢見て、

すでに高校2年までに100本以上のオーディションに応募したのに、タカオユキさんはことごとく落選した過去があります。

それでも夢をあきらめずにボイストレーニングなど続けたことで、今の事務所に所属が決まりました。

そして13年のテレビアニメ「君のいる町」によりデビュー作となり、ヒロイン役の神咲七海を射止めます。

しかも広島弁の役で、イントネーションを特訓したことを明かしています。

その努力が報われて声優の夢を叶えたとなれば、素敵なサクセスストーリーとして届きます。

しかしタカオユキさんについてネットでは棒読みで下手と、かなり辛辣な意見が目立ちます。

確かに好きな作品で、吹き替え版でも声優に違和感があると、

その作品そのものがイメージが変わるほど、どうしてもファンは気になるポイントかもしれません。

 

 

 

【キスプリ流出について噂の真相は?】

 

タカオユキ,下手,棒読み,キスプリ,長谷川亮太,弁当

出典:moogry.com

ただ実際にアニメファンで、タカオユキさんの声優ぶりが棒読みだとか、

下手と批判しているのか、ネットの意見について少々疑問です。

別にタカオユキさんの作品をみてなくても、掲示板などの声を寄せ集められば、下手という批判はできてしまいますから!

その証拠に作品について、このシーンのここがというアニメファンらしき意見は、ほぼ見られず。

さらに下手だとするわりには、すぐタカオユキさんのゴシップに視線が向かう情報ばかりです。

だいたいタカオユキさんについて、次はキスプリ流出などの情報埋め尽くされてしまいます。

しかもキスプリ流出の噂があるだけで、確信的な証拠はありませんでした!という流れ。

どうやらネットがお得意の自作自演のようで、おそらくキスプリの噂はもともとなかった可能性さえ考えられます。

すでに、やり尽くされたネットの定番ネタで、1人がやると平然とパクりまくる連鎖反応的なもので、あまり中身のない噂です。

 

 

 

【彼氏のゴシップかと思えば…】

 

タカオユキ,下手,棒読み,キスプリ,長谷川亮太,弁当

出典:antenna.jp

さらにタカオユキさんは、長谷川亮太さんと並んで検索されるので、熱愛系のゴシップかと思えば、まったく無関係。

しかも相手は、一般男性らしいので驚きます。

つまり男性は、まったくタカオユキさんとは縁もゆかりもなく、もともとネットで炎上することで有名な存在らしい。

最初は掲示板で調子に乗っているから叩いてやろうという風潮から、ずっとネットではターゲットにされ続けます。

それが許される相手のような錯覚に陥るらしく、

おそらくタカオユキさんと組み合わせて流していることにも、なんの罪の意識がないのかも。

さらにタカオユキさんとは無関係だと、そもそも分かっていても組み合わせればアクセス稼ぎになる!くらいの軽い意識で、

ずっとネットに流されてしまうという、むしろネットの恐ろしい事態が隠れる裏側になるみたいです。

 

 

 

【異色のキャラ弁に注目が集まる!】

 

タカオユキ,下手,棒読み,キスプリ,長谷川亮太,弁当

出典:fly-hallelujah.net

つまりタカオユキさんについてキスプリ流失と、彼氏かと思わせるゴシップ、

そのどちらもガセが流れるだけで、まったくタカオユキさんに関係ない内容になってしまいます。

そうなると声優について棒読みだとか、下手という批判についても、一気に怪しくなってしまいます。

ほぼタカオユキさんについて実態のある噂が、ネットに存在するのかと疑わしくなりますが!

タカオユキさんの情報の信憑性について唯一、確実性が高いであろう内容とは手作り弁当が、ネットで注目を集める情報になります。

これならタカオユキさん自作のお弁当の画像がみられるので、やっと信憑性の高い情報が存在しました!

しかもタカオユキさんのお弁当はかなりの個性派といえそうで、

つまりお料理上手からの評価ではなく、お弁当の発想としてユニークなことで注目度が高いみたいです。

正直なところタカオユキさんのお料理は、いわゆるお弁当画像を期待してみると、かなりイメージが異なるタイプのお弁当が並びます。

確かにレベル違いとなり、しかも同じメニューが多いので、アイデア勝負のキャラ弁!

きっとタカオユキさんだけのオリジナル弁当という点では、かなり存在感を放ちます

しかもタカオユキさんの情報は、このお弁当情報以外はすべて怪しい内容なのに。

タカオユキさん自身が発信するお弁当が上回るほど、もっとも怪しい印象でした!

 

 

 

まとめ

 

今回は声優とシンガーソングライターのタカオユキさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・セーラームーンに憧れ心から声優の夢に目覚め、シンガーソングライターでも活躍。

・ネットには棒読みや下手など批判が目立つが、ちゃんと作品を見た上での意見?

・声優として正当な評価もせずに、ゴシップばかりに注目する意見が多い。

・しかも無関係な一般男性が彼氏みたいに、無関係な噂が流れるネットの驚愕の実態!

・唯一信憑性が高いお弁当情報だが個性派すぎて、これはこれで怪しい結果に!

という結果になりました。

歌手
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント