芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

東野佑美は登坂広臣と同棲?愛称はデカメロン!関東連合と関係が!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はファッションモデルの東野佑美さんをご紹介したいと思います。

登坂広臣 同棲・関東連合・デカメロンというキーワードで調べていこうと思います。

東野佑美,登坂広臣 同棲,関東連合,デカメロン

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

東野佑美,登坂広臣 同棲,関東連合,デカメロン

出典:matome.naver.jp

芸名:東野佑美(ひがしの ゆみ)

年齢:28歳

生年月日:1988年6月9日

出身:千葉県

血液型:A型

身長:168cm

靴のサイズ:24cm

趣味:食べること、カラオケ、キックボクシング、お散歩、スキューバダイビング、映画鑑賞

特技:百人一首、クラリネット、スポーツ ※学生時代は9年間リレー選手

資格:薬膳コーディネーター、コスメコンシェルジュなど

所属:ジェイボックス

 

 

 

【ファッション誌を中心に活躍するモデル】

 

東野佑美,登坂広臣 同棲,関東連合,デカメロン

スポンサードリンク

出典:prcm.jp

ファッション誌を中心に活動するモデルなので、ごく一般的な知名度はどうしても低い存在かもしれません。

まず東野佑美さんは10代女子向けファッション誌「ポップティーン」のレギュラーモデルを、06年から09年まで務めます。

次に活動の場として、ファッション誌「BLENDAブレンダ」では09年から12年まで専属モデルとなります。

さらに「CanCam」にて12年から昨15年まで、こちらも専属モデルとして活躍しました。

そして現在、東野佑美さんを目にするのなら、第30代アサヒビールイメージガールに起用されます。

すでに広告用ビジュアルとして登場しているので、もしかしたら東野佑美さんのことは目にしている存在かも!

しかし東野佑美さんは、かつて歌手やテレビドラマに出演し、女優活動にも進出していました。

その当時に比べると、やや現在モデルをはじめ、地味な活動という印象を与えます。

どうやら以前はモデルが多く所属することで知られる「パールpearl」と、業務提携の関係があったみたい。

もしかしたら今の所属事務所ではなく、ランウェイフィールドだったと予想されます。

そこから東野佑美さんは現在のジェイボックスに移籍したことが考えられますが、

芸能活動をしたのはパールと業務提携していた頃に限られてしまうのかも!

事務所のパールといえば蛯原友里さん、押切もえさんが代表的となり、やたら「CanCam」とは密接な関係とみられます

ということはジェイボックスに移籍して、心機一転でしょうか?

もしかしたら東野佑美さんは苦境が迫る可能性も考えられますが、

しかし最近なって注目され、存在が急浮上するような出来事がありました!

それは登坂広臣さんと同棲するとの噂、これは気になる人が多いのは?

 

 

 

【登坂広臣との関係や黒い噂?】

 

東野佑美,登坂広臣 同棲,関東連合,デカメロン

出典:www.youtube.com

まず登坂広臣さんとなれば、大人気の三代目J Soul Brothersメンバーになります。

スポンサードリンク

しかし人気のグループだと分かるけど、登坂広臣さんといわれてもピンとこないというなら、

まず三代目J Soul Brothersのボーカルで、映画「ホットロード」で俳優デビューを果たしています。

あとフジテレビ系の「テラスハウス」ではスタジオメンバーとして、終盤の頃は出演していました。

東野佑美さんが登坂広臣さんと熱愛が報じられたのは、14年当時までさかのぼります。

しかも2人のことを報じたのは、同年12月17日発売の「週刊文春」なので、少々確実性の高い可能性が考えられそう!

ただ当時は熱愛2ショット写真とされるので、同棲という内容ではないみたいです。

もともと2人は、その年の登坂広臣さんの誕生日パーティーに東野佑美さんが駆けつけ、

やたら至近距離で映っている画像が流出したのは確かなようです。

しかし誕生日パーティーの画像までなら、まだ友達として言い訳できそうですが、

文春に報じられたのはかな真実味として届いてしまいそう!

その後お互いに熱愛について否定してますが、

少々登坂広臣さんはマスコミ会見で記者への対応のマズさもあり、なおさら波紋を招く結果に及びます。

だから未だに2人の噂は根強く流れ、確信的な証拠がないままに同棲についても噂だけは広まるみたいですね。

さらに東野佑美さんは、さも関東連合と関係性があるみたいな印象が、ネット情報から伝わります。

ただネットでありがちな、たまたま検索されるタイミングが集中的に重なり、

この組み合わせで関連ワードが残るらしい印象でした。

もちろん東野佑美さんが関東連合と、なにか接点があるわけではないでしょう。

 

 

 

【キャッチフレーズはデカメロン!】

 

東野佑美,登坂広臣 同棲,関東連合,デカメロン

出典:yunknown.com

なかなか東野佑美さんはモデルとしてチャンスをつかめない現状に映り、どうしてもゴシップ系の情報が目立ってしまいます。

それと同時に検索するとデカメロンが登場し、きっと男性を中心に関心を集めるのでしょう。

ただ東野佑美さんのデカメロンに関して、

ネットにありがちな無責任な自作自演というわけではなく、これに関しては根拠が判明しています。

かつて東野佑美さんは11年当時に、ファッション誌「BLENDA」専属モデルによりグループ「Be-ppin」を結成し、

そのメンバー8人に加わり、歌手活動をした過去があります。

そのときのキャッチフレーズがデカメロンとされ、

東野佑美さんはモデルらしいスレンダーボディながら、グラマーなスタイルということから、デカメロンとなったそうです。

でも全体的にスリムなせいか、そこまでデカメロンという印象にみえませんが、

実際はかなり豊満なタイプなのかもしれませんね!

ただ11年当時なので、もう少し最近の東野佑美さんについて、注目ポイントの魅力が広まる方が望ましいかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回はファッションモデルの東野佑美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ファッション誌を中心に活躍するが、過去には芸能活動にも進出した。

・モデルとして一般的な知名度が低い印象だが、熱愛報道で急浮上する存在に!

・なんと大人気三代目J Soul Brothersの登坂広臣と熱愛を文春に報じられる!

・登坂広臣と同棲の噂は怪しいが、他にも関東連合関連の情報が目立ち誤解を招く。

・過去の歌手活動からデカメロンのキャッチフレーズだけ、いつまでもネットに残る。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント