芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

たかまつなな実家は創価学会の家系?お嬢様言葉一覧を紹介!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はお笑いタレントのたかまつななさんをご紹介したいと思います。

東大・実家・創価学会・お嬢様言葉一覧というキーワードで調べていこうと思います。

たかまつなな,東大,実家,創価学会,お嬢様言葉一覧

出典:blogs.yahoo.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

たかまつなな,東大,実家,創価学会,お嬢様言葉一覧

出典:www.youtube.com

芸名:たかまつなな

本名:高松奈々(たかまつ なな)

年齢:23歳

生年月日:1993年7月5日

出身:大阪府八尾市生まれ、神奈川県横浜市

出身校:慶應義塾大学総合政策学部 卒業

また15年4月から東京大学大学院情報学環教育部、16年4月から慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科在学、同時履修中。

血液型:О型

身長:159cm

体重:48kg

趣味:登山、サッカー、美術鑑賞、ディスカッション、論文や本を読む、異業種交流会、社説読み比べ

資格:普通自動車免許(AT限定)、漢字検定2級、数学検定2級、ニュース時事能力検定2級

所属:かつてサンミュージックグループに所属、15年8月9日からフリー

 

 

 

【異色の女芸人は現役東大生?】

 

たかまつなな,東大,実家,創価学会,お嬢様言葉一覧

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

お笑いタレントして、まだまだ知名度は低い存在となり、たかまつななさんのことは初めて知る人は多いかもしれません。

どちらかといえば芸人になり、漫談や1人コントを繰り広げます。

たかまつななさんがお笑いの活動を始めたのは、なんと中学生から。

でに中学3年生で、吉本興業主催のお笑い大会「ちびっこ漫才グランプリ」に出場し、決勝に進出する結果を残しています。

これを皮切りに、いわゆる学生向けのお笑い賞レースに、数多く参加します。

お笑いの活動として「明治大学お笑いサークル木曜会Z」をはじめ、

11年10月にワタナベコメディスクールに15期生の特待生で入学し、12年9月に卒業します。

そのままワタナベエンターテインメントに所属するのが一般的ですが、

たかまつななさんは13年4月より、サンミュージックに所属します。

しかし15年8月9日からフリーとしての活動となり、サンミュージックから離れることになりました。

ただ今年になってベッキーの騒動があり、たかまつななさんは絶妙のタイミングで抜けたのかも!

つい、たかまつななさんにはそう思わされるところがあります。

なんと現在フリーで活動しながらも、15年4月から東京大学大学院情報学環教育部に通い、

さらに16年4月から慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科在学することで、

2つの大学院で同時履修中というインテリぶりに驚きでしょう!

 

 

 

【お笑いの活動をしながらも学生?】

 

たかまつなな,東大,実家,創価学会,お嬢様言葉一覧

出典:www.youtube.com

しかも東大と慶応大学の大学院とは、どちらも高学歴で有名です。

たかまつななさんは、横浜で名門のお嬢様学校で知られるフェリス女学院に、中学と高校時代に通いました。

フェリスに通うだけでも、実家はそれなりに裕福な経済状態であろうと察せられます。

スポンサードリンク

しかも芸人であれば若手ほど、お笑いだけで生計を立てるのが難しいのは当然です。

たかまつななさんは学校に通いながらお笑いの活動ができるとなれば、

やはり実家がお金持ちでないと難しいのではないでしょうか?

そもそも、たかまつななさんは家系図からエリート。

まず祖先は歴史上の人物として知られる坂上田村麻呂が先祖であると。

平安時代に活躍し、誰もが日本史で習うような人物です。

それが、まんざら嘘ではないのでは?と思ってしまうのが、

なんと曽祖父は東京大学名誉教授らしく、応用化学者の権威で知られる高松豊吉さんであると。

あまりにもハイレベルな家庭環境から、たかまつななさんは実家がお金持ちであれば、むしろ自然な条件に映ります。

もちろん一般的にみても、普通は社会人として働き始める時代に、

学生を続けられるので、実家がお金持ちでないと無理でしょう。

 

 

 

【でも創価学会の噂が流れる…】

 

たかまつなな,東大,実家,創価学会,お嬢様言葉一覧

出典:matome.naver.jp

ただ、たかまつななさんをネット検索すると、やたら創価学会という情報が目立ちます。

しかし残念なことに、父親が創価学会の幹部やら、

たかまつななさん自身が創価学会員など噂だけがあふれ、その理由や根拠はまったく見当たりません。

しかも、たかまつななさんに関する創価学会の噂は、すべて個人が発信の情報ばかりです。

誰かの情報をそのままパクるので、まったく根拠が示されずに、これでは信憑性について疑わしくなります。

こうも多くのパクリ記事が乱立すると、そもそも誰からパクったかも謎であり、むしろモラルについて疑問をもってしまいますが!

もし、たかまつななさんが創価学会と疑わしいなら、注目したいのが、お笑いを始めたきっかけが爆笑問題の太田光さんらしい。

それならサンミュージックではなく、タイタンからデビューしたいと、ごく普通なら考えそうですけど。

もし、それをしない理由として予想するなら、太田光さんは創価学会嫌いで有名です。

ただ、これも推論になってしまいますけどね。

 

 

 

【芸風は「お嬢様言葉」】

 

たかまつなな,東大,実家,創価学会,お嬢様言葉一覧

出典:www.soccer-king.jp

たかまつななさんの芸風について、なかなか分かりにくいですが目指すスタイルとは、フリップ芸のできる池上彰さんだそうです。

13年にはR1グランプリで準決勝まで進出しますが、

そもそもジャーナリスト志望ということもあり、大学院で勉強を続ける理由みたいです。

だからテレビでネタ番組に登場するのか不明であり、目にする機会が分かりにくいでしょう。

たかまつななさんのネタそのものがどういうものか、伝わりにくいことは確かです。

だいたい代表作として、芸風について「お嬢様言葉」が挙げられています。

これは、まさにフリップ芸になり、お嬢様言葉一覧までまとめられるほど。

たかまつななさんがフェリス女学院出身なので、そこから生まれたであろうオリジナルの笑いになるのでしょう。

名言や流行語をはじめ、誰もが知るアニメの名セリフ、

有名なギャグなど、お嬢様言葉に変換するというもの、広く笑いが伝わりやすいネタでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑いタレントのたかまつななさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まだ知名度は低いが、東大など大学院に通いながらお笑いの活動を続ける。

・お笑いタレントの肩書だが、ピンの女芸人という芸風になる。

・めざすはフリップ芸のできる池上彰らしく、爆笑問題の太田光に影響されたらしい。

・創価学会員という噂が流れ、ネットを埋め尽くすほどなのに根拠が見当たらない!

・フェリス出身を活かしたお嬢様言葉が代表作、実家は金持ちっぽい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人